醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« はじめの 一っ歩 ランラン | トップページ | おりこうやん »

2009年7月 4日 (土)

少しのふれあい

Cimg1623 今日は週oneのクッキーと一緒DAY

涼しくてGOODな散歩日和(^Д^)プギャー

Cimg1612

ずい分 草ボウボウだぜい

おいらどこにいるか分かる??

Cimg1605

クッキーあっそぼっ

プイッweep

遊びたいモード全開の醍醐選手

Cimg1619

ねえねえ こっち向いてよ~(;´д`)トホホ…

Cimg1618

しゃ~ないな~~

ん~~~いいにほいheart04

Cimg1620

ちょうのクッキーは機嫌がよろしいようで

逃げずにクンクンさせてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

すこ~~し触れ合えた瞬間でした

ィヤッホー

Cimg1607

・・・てことで

喜びのV字開脚(=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg1613

隊長~やったね

クッキーとちょっと仲良くなれたよっ

もうちょっとしたらもっとクンクンさせてくれるかな??

おいらウレピーぞっ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg1538

あじさいみっけ

もうちょっとしたら きれ~~な水色の花が咲くのだ

隊長楽しみ~~note

みなさ~^~ん よい週末を・・・・・

« はじめの 一っ歩 ランラン | トップページ | おりこうやん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なに~っ
このV字開脚happy01
きれ~にVになってるよ!!
表情がとってもかわいいheart04

醍醐君体操選手目指す!?

らむたねママさんへ

次のオリンピック金メダル決まりでしょっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これ撮った隊長は銀メダルshineだ~ね

クッキーちゃんと醍醐くん仲良いんだ~♪
クッキーちゃん醍醐くんにクンクンされてても動じないのがまたかわいらしい♪

それにしてもみごとなV字開脚!
醍醐くんも金メダルだけど、このナイスショットを撮った隊長も金メダルものですよ(^▽^)v

わぉ!

V字開脚セクシィ~♪

もっと仲良くなれますように☆

醍醐選手頑張れ!

Pママさんへ

仲良くなんかないんですよ~~

クッキーは醍醐の迫力に負けて怯えてたんですがsweat01ここにきて ちょっと心許してるような・・・・気が

本当は一緒に遊んでるショット撮れたらさいこ~upなんですけどねっ

浅田由紀さんへ

応援ありがとうございますheart04

でか顔のおいら また(  ̄^ ̄)ゞラジャがんばるぞっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30405658

この記事へのトラックバック一覧です: 少しのふれあい:

« はじめの 一っ歩 ランラン | トップページ | おりこうやん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ