醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日で7ヶ月だよっ ♪ | トップページ | 試作品 第一号完成!!  »

2009年7月12日 (日)

気持ち え~~ど~~

Cimg2019_3

や~~みんな!! お風呂から失礼するねっ

ちのうの夜のショット 隊長が母さんhouseで夕飯食べて 母さんが洗ってくれるって

・・この時すでに 隊長はフロに入り終わっていて おいらを撮ろうと再び浴槽へ・・

隊長~隊長ところでcameraは大丈夫なの?

ちみのいい顔が撮れればいいのだ 心配無用さっヽ(´▽`)/

Cimg2023

ちっとレンズ曇ってる??

またこれも味のあるショットなんでないの~~?

ちもちいいよ~~

Cimg2040

ん~~おいら幸せ~な時間heart04

ど~してこんなにちもちいいんだろう??

Cimg2035

ペロペロbleah

こら~annoy泡入れるでない(^-^;

今日はこの中に入れないの??

あぢ~から 涼しくなってからねっ

ほっほ~~い

Cimg2042 小熊くん完~成note

キャ八ッ

かわいいぞっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg2041

さ~~仕上げのシャワーね

Cimg2048

おいら 耳だけは嫌いsweat02なんだよね~

やられたら観念するんだけどさっ

Cimg2058

ドライヤーにもずい分慣れておりこうだねっ

・・しか~~し コードで遊ぶのはお・や・めよっ

Cimg2057

よ~~しshine

ピカッピかになりました~

ちゃっぷ嫌いなおいらのお友達・・・

これを見て楽しいフロタイムになれればと思うのだ

またアップするぞっ

・・・実は隊長 結構チャップ映像に 気合を入れるのですwink

だって あの顔見たくてさ~~o(*^▽^*)o

« 今日で7ヶ月だよっ ♪ | トップページ | 試作品 第一号完成!!  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君気持ち良さそうだね~。
そして、またまた大きくなったね~。
体重はニコと同じ位だけど大きく見えるね~。

我が家の子達もシャンプー好きだよ!!
気持ち良くて寝ちゃう子も居るけど(^_^;)

醍醐くん、偉いね。
シャンプー、おとなしくしてる。
夏彦GPもシャンプーは嫌いだと聞くし、きゃらも、小さい頃は大暴れだった。
今でも、タオルで拭く時は、ゴロゴロころがるからおなかしか拭けないし、ドライヤーには怪獣化するし。
醍醐くんを見習ってほしいよ。

こんばんは。

醍醐くんホントにお風呂上手に入りますよね~happy01しかもお風呂大好きみたいだから表情も豊かで隊長が曇りながらでもcamera撮りたくなる気持ちが分かりますsign01

うちはみんなお風呂が嫌いではないけど得意ではないので固まっちゃってcamera撮ってもみんな同じ顔してますから・・・coldsweats01

7か月で11キロflair
醍醐くんスクスク育ってますねheart01うちの柚ももぉーすぐ8カ月ですが詩音と杏ちゃんと変わらない体重ですよ(笑)
大きくなることはまぁーいいことですねnote
でもお互いメタボには注意しましょうcoldsweats02

パッチママさんへ

おいら好き×2 禁句は「おふろ」ですから
・・happy01

本当は昨日は入れる日ではなく・・禁句を言ってしまい じゃ~入る!ッてことになり

GOODなSHOTが撮れました(・∀・)ニヤニヤ

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ照れるな~~
風呂上りのタオルドライの時はタオルを見ただけで ゴロ~ンしてくれるんですよっ

エッへんだすhappy01

みんなにこの気持ちよさを教えてあげるよっ
そうそう総裁とセナダス名誉総裁もフロ嫌いと聞きますcoldsweats01

4ママさんへ

いいhappy01でしょ~
この顔撮りたくて 曇っても頑張るんです!

フロシーンは隊長の好きな時間でもあるので 頑張るのだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・メタボには注意なのだ(肝に銘ずるのだ)
先輩!御助言ありがとうですsign05

おおお~醍醐く~ん
ますます男っぷりに磨きがかかっていますね。
隊長は別のお家に住んでいるのね・・・
実は私、あんまりプロフィとか読まないので
醍醐くん家の関係がわからなかったら
しっかりと島おばちゃん(リッキーの洋服をよくつくってくれます)が詳しく教えてくれました。
醍醐くんみんなに愛されて幸せだね。

醍醐君はお風呂が好きなんですね~~我が家は逃げて回ります!
先ほどFAX送りました。

醍醐くんはえらいな~、大人しくシャンプーできるんだね。
ちょっとはうちの子達も見習って欲しいわ

醍醐君、お風呂上手に入ってますね♪
おりこうさん☆
しかもめっちゃ気持ちよさそうな顔!
うちのぶん太もそんな顔して欲しいよ~!!

醍醐くん、お風呂好きなんですね~。
かわええ~~lovely
文太はひたすら固まってますが(笑)

ぶん太さんへ

いい顔でしょ~ おいらの幸せな時間な~のだっ

この顔見て ぶん太くんも ちゃっぷ好きになってねdog

おかあはんへ

文太くんも嫌いなの??

ブヒはフロ嫌いが多いのか?はたまたおいらの友達がたまたま 嫌いなのか??

こんなに気持ちい~~のにな~~(・∀・)ニヤニヤ

リッキーママさんへ

そうなんですよ~
隊長は朝実家に行って 夕方自宅へ帰宅するんです

・・なので夜はなかなか撮れないのっ
でも最近母もブログのショット用に 一人で出来ない事に強力してくれて

ありがたいのだheart04

ビィートママさんへ

お風呂最高~heart04
気持ちは・・毎日でもいいぞ~

ですから「おふろ」は禁句な~のだm9(^Д^)プギャー

SONOママさんへ

SONOくん・MILくんもちゃっぷ好きでなさそうだねdespair

おいらのこの満足そうな顔見て 好きになって欲しいのだ
・・とってもちもちGOODなのだgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30515717

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち え~~ど~~:

« 今日で7ヶ月だよっ ♪ | トップページ | 試作品 第一号完成!!  »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ