醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« Kちん あ~~そぼ♪ | トップページ | 春ぴん 喜んでくれるかな~♪と 第二弾途中経過・・ »

2009年7月19日 (日)

バトル 再び・・・

Cimg2447

父さ~~ん おいらに何かくれるの??

普段は父さんが歩くたびに 隊長の一事でfootにからまって ガブガブ攻撃をするおいら

おやつの時だけはhappy01ひょこひょこついていくのだ

・・父さんは言う

「も~ガブしないもんね~」と どうだか??・・と内心思う隊長!

Cimg2454

今 おいらは上から降ってくるおやつをパクッとsmileる練習??

新たな技を習得すべく 日々練習中だ(^Д^)プギャー

Cimg2449

エヘッ たま~~に上手くキャッチ出来るんだ~

またoneつ出来る男になるみたい

そ~~んな平和な時間が・・・

父さんのfootダンダンする音を聞いて 醍醐選手が豹変する

Cimg2458

やるのか~~

戦闘モードに突入です

この時点でщ(゚Д゚щ)カモォォォン状態でdash

Cimg2462

「ギャンギャン」になって威嚇します

隊長は「ヤレ・ヤレ~」

醍醐選手の応援団!!

Cimg2464

狙いを定めて 尻上げて

さ~・さ~・さ~さ~さ~さ~

Cimg2468 突進sign03

みなさ~~ん 分かりますか?

←口元下の白い髭のようなもの

すごい興奮を物語っています

よだれですsweat01

食べたくてもでるけど (# ゚Д゚) ムッカー怒っていても出るんだな~

そして父さんはrun安全??な場所へ逃げたはずが

Cimg2477

何処までも追いかけてくる醍醐選手

椅子にのった~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

場外バトルに突入です

Cimg2473 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

こうして 首根っこをつかまれて 今日のバトルは終息??したのであった

・・それにしても このコンビは面白い

きっと何時までも VS天敵の存在なのであろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« Kちん あ~~そぼ♪ | トップページ | 春ぴん 喜んでくれるかな~♪と 第二弾途中経過・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とおちゃんと醍醐くんは対戦相手なんだね~

仲良しな対戦相手だねえ・・・

おやつたっぷりもらえたかなあ??

明日ゆっくり来ますね(^_-)-☆

ぽちっと!

らむたねママさんへ

隊長の父さんは ま~醍醐をいじめて遊ぶのが楽しいみたいsweat01

何分隠居のsixseven歳 暇つぶしにいつもけしかけて怒らせて(*´Д`*)の毎日です

ようちゃんさんへ

気にしなくていいですから(◎´∀`)ノ来られる時だけでgoodですよっ

いつもありがとうlovely

こんばんは。

醍醐くんにとってお父さんはどんな存在なんでしょうか(笑)
お尻上げして思いっきり闘うモードですねhappy02遊んでるつもりかなconfident

仲良しな感じが伝わってきます。
きっと醍醐くんはお父様が大好きなんでしょうねheart01

4ママさんへ

おいらにとって父さんは いわゆる天敵!!
いい喧嘩相手でしょうねっdog

間違いないι(´Д`υ)アセアセ
本気になって吠えますから(ノ∀`) アチャー

それ見て叱る母さんと けしかけてcameraチャンスを待つ隊長!

面白いthree角関係が出来上がっていますsign04

おっ! 
ここにも、いいコンビがいますね~~。

醍醐君には、いいお相手なんだね!
うちのおとぴんと同じだぁぁ~。
いつまでも仲良くねぇ♪

それから、隊長のところにメールしようと思ったら、outlookなのね…(涙)
私outlookの設定していないので、できなかった…。。
なので…私のブログのメールから入いっていだ
だければぁ~と思います(汗)
お手数をかけているようですが、ちなみにはるぴん胴まわり45㎝でした…。。
よろしくでっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30611669

この記事へのトラックバック一覧です: バトル 再び・・・:

« Kちん あ~~そぼ♪ | トップページ | 春ぴん 喜んでくれるかな~♪と 第二弾途中経過・・ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ