醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おらっ 迎えに行くぞっ☆ | トップページ | 第2 反抗期?? »

2009年7月25日 (土)

バテバテの後は・・・ 

                                   Cimg2898 あぢ~あぢ~

ちょうは一番不快な蒸し暑さだ~annoy

なんでカラッとしてないんだろう??

Cimg2899 あっちでゴロ~~ん

まだ顔に余裕がありますが・・・

Cimg2900

あへ~

Cimg2914

玄関先でゴロ~~ん

ヘロヘロだ~

Cimg2915_2 醍醐選手ダウンdown

Cimg2917

・・・って事で

ブルブル~~ン

チャップで~す (あぢくなくてもこの日はspaの予定でしたが 午後の予定を午前に前倒し

ヒャ~~ちもち~~( ^ω^)おっおっおっ

Cimg2919

また綺麗×twoしてくれるの??

Cimg2925

は~~

ここは天国sign04

Cimg2924 も~おいらあがるぞ

Cimg2935

ドライヤーにも慣れおりこうな醍醐選手

・・・ですが

Cimg2939

鼻先にドライヤーの風を当てると口元のタルタルがブルブルして

若干プンプン気味なのsweat01

見て!! この少々御立腹な顔を・・・

ちっと睨みきかせてますdash

それが面白くて暫く遊んだ隊長でした~

いつになったらカラッとsunないのだ??

« おらっ 迎えに行くぞっ☆ | トップページ | 第2 反抗期?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一コメゲット!!!
醍醐選手、蒸し蒸しする中よくぞ
がんばりました。
少々御立腹な顔を・・・
見たぞ!!!
確かに・・・
ウチのもそんな顔で私を見る時が・・・
「お前、何様だとおもってる」
mamaの強気の言葉が飛びます。

北海道でも暑いんですね、醍醐くんもバテバテだけど、隊長も散歩の後のシャンプーにドライヤー、結構大変でしょう、お疲れ様です。

リッキーママさんへ

そうです・・態度でか過ぎですsweat01だくになって 洗ってやってるのにさ~~

でもおもろ顔見たさにいじめた隊長も悪かったさ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

SONOママさんへ

・・今年の札幌は何かがおかしい天候です
こんなに蒸し暑いのはここ数年ないはず・・

あまりのムシムシにイラッannoyとしちぃます 

でもブヒはもっと可哀想です  せめて大好きなspaで気分がよくなれば・・(*≧m≦*)

今日は関東地方激暑ですよ~~gawk
ほんと毎日なんなんでしょうか?
札幌もそんな状況なんですね~
異常気象ですねconfident

醍醐君の玄関ぺた~っとスタイルかわいい~
ブヒたちもこの暑さを乗り越えなくては!!
夏はまだこれかれですもんね~

醍醐くんバテバテですね~。
シャワー浴びてシャキッ!として(^^

鹿児島の夏はまだまだこれからですけど
昼間は外出禁止で、ほぼ1日中クーラーのなかでグーグーやってます。
真夜中ルンルンで散歩が日課ですね。

らむたねママさんへ

ほんとにムシムシでこんなにヘロヘロなの見たことないです

動かなきゃいいのにsweat01あっちウロウロこっちウロウロその姿を追ってcameraカシャカシャしてました( ̄ー ̄)ニヤリ

ZAKさんへ

真夜中散歩なんですね~
おいらは隊長がいないので 夜中は無理やん

。。でもみなさんの地域より散歩出来てるんだから良し!!としなきゃな~sign05

カラッとした日は何処へ・・・( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30693477

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテの後は・・・ :

« おらっ 迎えに行くぞっ☆ | トップページ | 第2 反抗期?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ