醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 上半期 百面相前編♪ | トップページ | はじめの 一っ歩 ランラン »

2009年7月 2日 (木)

上半期百面相 後編!!

Cimg3900 ヤッホ~~諸君!!

昨日の続きだぞっ ちょうはfive月~six月をごらん下され

こりは 離れた場所から「おいで」と声を掛け 笑顔で走ってくる練習??

one

なっかなかのhappy01振りまいているでしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg3977

じ~~~eye つぶらな瞳でおやつを見つめます

結構待(よしよし)

Cimg4294 ちょっと~~どこ引っ張ってんのさ~~

母さんおいらのほっぺがドンだけ伸びるか 確かめたかったらしい(*^ω^*)ノ彡

意外にGOODな笑顔やんnote

平気でやられてるおいらもどうかと思うけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg4609 いや~~heart04

惚れ惚れしちゃうほど おっとこ前じゃ~な~い?? (親ばかって事で)

正面はこの顔がお勧めだ~に(・∀・)イイ!

タルタルが立派になってきたじょ

Cimg4812

な~~んか 退院後のくたびれ顔のようなone枚(実際は元気印)

こ~~んなおっさん顔はちっとね( ̄○ ̄;)!

みんな~引いた??

これぞ百面相sign04

Cimg4945

へいへ~~い

遊ぼ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

みなさん御存知おいらのお決まりお尻上げポーズ

こりは今も健在だじょ

Cimg5546 まだまだゲージになんぞ入らんぞ~dash

すごい形相で抵抗するお方

「入りなさい」の一言で 逃げ回り 観念した時のゴロリ~~ンポーズ

諦めの悪いブヒ

・・・それが醍醐様な~のだcoldsweats02

Cimg6533

イブちゃん来たときは 大ハッスルだったもんね~~

右がおいらだよっnote

Cimg6603

なんじゃ~~この角度!!

ほぼ直角……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

イブちゃんと遊んだ次の日のまったりした時間の中

こ~~んな格好に・・・

・・けっして 隊長がこの格好の間に足をいれたのではありませんよ

ガム咬みたさに進んだらこ=んなになっちゃったtyphoon

Cimg1126

強烈ぶちゃいくshock

あぢくてあぢくてやってられん顔

こりゃ~~みんな また引くわっcoldsweats01

みなさ~~ん どうでしたか??

NICEな顔!! BUTな顔!!

いろ~~んな顔を持つおいら 笑っていただけたかにup

こりからもよろちく頼むぜgood

« 上半期 百面相前編♪ | トップページ | はじめの 一っ歩 ランラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くんの百面相、楽しませて頂きました~♪
本当にかわいい~ったらぁ~(*^0^*)
隊長、メロメロですよね~(^_-)-☆
これからも、醍醐君の色んなお顔見せてね(^_-)-☆
楽しみだなぁ~(^^♪

ぽちっと!

百面相!!!かわいいです~♪イブちゃんとも楽く遊んだんですね!
福助に似ていますね~やっぱり兄弟ですからね^^
変顔も味があって私は好きです!

見事なまでの百面相ですね!!
しっかり成長してますね〜♪
やっぱり向こうから嬉しそうに走ってくる笑顔が好きだなぁ☆
これからもフレブルスマイルを楽しみにしてますね。

ようちゃんさんへ

そうさ(*^-^)隊長メロメロだぞっ

これからもいろんな顔みせまっすhappy01

ようちゃん体調どう??

大吉かあちゃんさんへ

そうさ( ^ω^ )おいらと福助くんは似てるのだ

たまにあれ??っと錯覚するのだ

おいらの変顔はとってもしどいのさっ それを好む大吉かあちゃんは マニアックだぞsign04

とんママさんへ

お見事!!でしたでしょ(・∀・)ニヤニヤ

ほんといろんな顔みせてくりるのhappy01
これだもの毎日見てても飽きないよね

えへへ・・・また楽しんでねbleah

どれもかわい~いね。
私のお気に入りは、「新しい遊び」で紹介された
醍醐ハンバーガーです。
ボールを離したくなくて、一生懸命噛み付いてる
姿はほ~んとかわいい!!
何度も見直してます。。。

ぶー子さんへ 

あれねhappy01 バフッとした口元いいよね~~

何度も見直してくれてるなんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ嬉しいこと言ってくりるね~heart04ありがとう

こりからもぶー子さんのお気に入りが増えますようにnote 

こんばんは。

色んな顔が見れましたupconfident
ひもを持って走ってくる姿とお尻上げてるとこが私はやられましたheart01

やっぱりフレンチは表情豊かですねsign01

昨日38度あったお熱も、今朝やっと下がりました~。
今夜上がらないといいけど~。
ご心配おかけしました~(^^ゞ
ペコリ。。。

今日も醍醐君の百面相みて癒されて帰ります。

ぽちっと!

醍醐くん表情豊かでいいですね~
ぶちゃいくな顔でも、どんな顔しても可愛いと思えるのが我が子です、私も癒されましたよ。

4ママさんへ

おしりはやられるでしょ~up
このポーズは違反だよな~

また下半期も楽しみにねhappy01

ようちゃんさんへ

快方に向かっているようで安心しました(*^-^)
くれぐれも無理しないようにね

またおいでよっsign04

SONOママさんへ

ほんとです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ ど~~んな顔しても きゃわい~~~次男です

また癒されてねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30375109

この記事へのトラックバック一覧です: 上半期百面相 後編!!:

« 上半期 百面相前編♪ | トップページ | はじめの 一っ歩 ランラン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ