醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 上半期百面相 後編!! | トップページ | 少しのふれあい »

2009年7月 3日 (金)

はじめの 一っ歩 ランラン

Cimg0978 またまた 屋根つきのhouseから登場だぞっ

隊長の新聞読みをおじゃま~るのおいら

この後 ビックリすることが起きる( ^ω^)おっおっおっ

いつものように 玄関できれいきれいのブラッシングshine

あぢかったので 玄関の戸は開いていた・・とそこへ お向えの”あきちゃんママ”登場~

散歩デビュ^当時おいらの散歩ストライキを手伝ってくれた だ~~ィ好きなheart04ママさん

用事が終わって 帰って行くママ・・その後を追いかけたいが おいら階段は下りられない    ウロウロ ウロウロ しているうちに

Cimg0981 ママさ~~ん

おいらとまだ遊ぼう~よっweep

下りられないよ~

怖いよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

暫く立ちすくんでいるうちに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついに

Cimg0992_2  

恐る恐る footを前に

一歩一歩確かめるように

ママさんに会いたい一心で

Cimg0985

頑張るぞっ

頭から落ちないかと 隊長必死でcamera構えます

Cimg0993

醍醐選手 いつになく真剣です

Cimg1001

一休み~

やっとこ半分だ(o^-^o)

Cimg1002

あり~~

ちょっとここまできてUターンするの??

ノビ~~

Cimg0984

・・・とそこへ 天からの声が「醍醐??」

えっ??

toiletの窓からだれかが おいらを呼んでいる

Cimg0996

到着~~good 

おいら頑張ったな~

ママさんのお陰で出来たじょっ

散歩の手伝いをしてくれたのもママさん・階段を下りられるようにしてくれたのもママさん

すご~~い きっかけをいつも作ってくりる ”あきちゃんママ”さんに

おいらからあつ~~いkissmarkをあげるのだ

感謝bell

« 上半期百面相 後編!! | トップページ | 少しのふれあい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君 まさに最初の1歩やん!!!

そのへっぴり腰がかわいいぞぃ♪

しかぁーし。大顔連jrから大顔連に入るには
もっと顔がデカクならねばぁ~。

ってことは階段は顔から行くと顔から落ちるぅぅので要注意だよ!
でも、その位にならないと大顔連には入れないかな(笑)

だいごーー どーするぅぅ?

わんこって階段怖がるんだ~って、とうふと暮らして初めて知りました(^▽^;

醍醐君はすごいね~♪
階段クリアできたんだね(^▽^)♪
さすが男の子(〃▽〃)

P.S.円盤ガムありがとうございました♪とうふがすんごく気に入って噛み噛みしています♪

春隊長さんへ

そうなんです まだまだ大顔にならねばっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・・てことは危険もはらんでいるのだ(^-^;
な~ので いつも階段へ行きそうな事は 注意してるのだ

慎重に・・・いや派手にやらねばsweat01sweat01
それこそ一歩づつねhappy01

Pママさんへ

実家に来てfiveヶ月弱・・やっとだぞっsweat01sweat01 そりも腰引けてるしね

イブちゃんなんて スタスタ下りていちゃって
こっちがハラハラでしたよっつ
・・でもとうふちゃんも もし下りそうな時は気をつけてね(;´▽`A``

頭重いから 見ててあげないと こけちゃいます
円盤ガム到着したんだね~
喜んでくれてるみたいで良かった~
たくさん遊んでねlovely

こんばんはmoon3

醍醐くんかわいいuplovely
1歩1歩慎重に階段を下りてるとこが何とも言えな~いhappy02heart04
そのママさんが大好きで大好きで仕方なかったんでしょうね(笑)すごい伝わってきましたよsign03
でも今後落っこちないように気をつけてねhappy01

うわぁ~慎重だぁ
そっかぁ~階段怖い子もいるんだよなぁ
ぉおたんは普通に上り下りするんで新発見!!
一回できたらこっちのモンだぁ~
踏み外さないように気をつけてね♪

醍醐選手、頑張りましたね~( ^ー゜)b!
しかも初めてなのに段数が多くない?
怖いんだよね、下り階段って。
これでまた一つ大人の階段を降りた、じゃなくて上ったね♪

4ママさんへ

会いたい一心でこうなっちゃいましたね(・∀・)ニヤニヤ

がしか~~し 頭が重いブヒですので 階段へ行くとする時はいつも隊長ついて歩いてますhappy01

気をつけるで~~sweat01

醍醐くん、階段怖いのね~

一段一段慎重に下りている姿が
かわいい~(*^_^*)
転ばないように気をつけてね(^_-)-☆

ぽちっと!

なぁたんさんへ

・・ぉおたんスタスタ下りるのね
おいらやっとこだ~~sweat01

しかもあきちゃんママさんが登場しなかたら
きっと まだまだ下りれなかったと思うぜいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
落ちないようにしなくちゃっ

ようちゃんさんへ

ようやっと出来たのだ( ^ω^ )

図体でかいけど意外に慎重なおいらなのさ~~
日に日に下り方が 楽になった分 ずっこけないか心配で 隊長が前に行って見守ってますsign04

ごっちははさんへ

そうなのだ!! 醍醐選手ようやっと大人の階段を登った??のだ

ママさんいい事言うね~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30391093

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの 一っ歩 ランラン:

« 上半期百面相 後編!! | トップページ | 少しのふれあい »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ