醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 少しのふれあい | トップページ | ジャッキー こんちは♪ »

2009年7月 5日 (日)

おりこうやん

Cimg1431 さ~~きれいきれいの時間だよ~

むしゃむしゃ仕上げブラシ戴くねsmile

Cimg1427

これこれっ

それかじっちゃいかんでしょ~down

Cimg1428

隊長いつもきれきれsweat01汗だくでご苦労さんだの~up

おいらやられてるだけのdog

Cimg1456 おっ次は何するんだす??

Cimg1437

いつもの歯磨きだすね~~

よっしゃ~^

おいらまたいい子に出来るようになった技?あるだすよ~~note

そりはね(・∀・)ニヤニヤ

Cimg1434

隊長が「ねんね」と言うとごろり~~んdash

歯磨きのために出来るようになった技(=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg1435

ちょっと調子に乗ってるこの笑顔happy01

おいらこりは数回でマスターしたもんね

・・だいたい膝の上に顔だけごろ~んが多いのですが この日は床にしちゃいました

こっちの方が上手くcamera撮れるぜいgood

Cimg1436

だんだんリラックスモードsign04

ちみは仕込み甲斐があって隊長ニコニコだぞっ

・・・おいらってかなり出来る男になってきた??

うんうん なったなったshine

Cimg1471 せっかく磨いた(゚ー゚;のに

また食べんのかいsweat02

« 少しのふれあい | トップページ | ジャッキー こんちは♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとほんと醍醐くん
『超おりこうやん』
歯は命!!
醍醐くんの男っぷりますますあがっちゃうよね。
チャーリーのうちは日に二度の歯磨き
・・・・・・・・
我が家は・・・・・・・・・・
あ~前回もSATO隊長のブログで刺激を受けて三日続いたんだよね。
また来月も歯磨きブログよろしく(ーー;)

リッキーママさんへ

え!!!リッキーまたthree日坊主なの??
も~^先輩なんだからdashお手本見せてくれないと だめじゃん( ̄○ ̄;)!

・・・ってことは月three日だけの歯磨き?? 
こりゃ~^いかんいかん 醍醐選手が御指導に行くどっhappy01

こんばんは。

醍醐君ゴロ~ン覚えるなんてすごいですねsign03
ゴロ~ンしてる醍醐くんかわいいなぁーheart01
歯磨きも上手だしhappy01
隊長がホントに醍醐くんを大事にしてるのがとっても伝わってきますconfident

4ママさんへ

ママさんいつも嬉しい事言ってくれちゃって
おいらも隊長もしじょうにうれPI~のだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

大事×twoの次男醍醐ですheart04

○o。+..:*○o。歯磨き+..:*○o。+..:*
ビィー様は最近歯磨きを始めたのですが。。歯磨き粉に以上に反応して口に入れる前に舐めてしまい・・・歯磨き粉の意味が無いんです!
醍醐くんは偉い!!

ビィートさんへ

偉い?? うれち~~のだhappy01

齧って遊んでいる時もあるんだけど いい子のときはちゃ~~んと出来るんだぞっ

えっへんbleah隊長の仕込みいいかんね~~good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30419671

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうやん:

« 少しのふれあい | トップページ | ジャッキー こんちは♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ