醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 昔に戻って | トップページ | これ なぁ~に?? »

2009年7月 9日 (木)

あぢ~あぢ~

Cimg1824 さ~~あぢくなる前にLET’SらGO~dash

onezerozero均でpaperで手に入れたこのバンダナ!

隊長の旦那さんに買ってきてもらったんだって

色は赤・紺・黄色! 本当は黄色より緑をお願いしたんだけど・・残念ながらなかったらしいよ

・・でも十分だ~ね

ど~う? 似合う?? GOOだよっ

Cimg1826

道中 金魚の尾びれみたいな花みっけsign04

金魚草!!と命名しとこう(隊長って相変わらず適当だよね~

うんうん( ^ω^ )そうとも言う

Cimg1825

それにしても ちょうもあちくなりそうやん

も~おいらクタクタ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

どれどれ水TIMEするかっ

Cimg1827

あ~~~ん

や~~っ うまいっす

ちょうは公園でrunれないので 散歩のみで 早々に帰宅

隊長! その洗濯は大正~~解だぞっ

張り切り過ぎちゃうおいらに合わせてくれて(._.)アリガト

Cimg1836

ただいま~happy01

隊長~ミルクくれ~~

ハイハイ ど~じょ召し上がれ

息つかずでペロリ~~ン

それにしても札幌もあぢ~あぢ~

Cimg1840

へ~~

クールダウン

ぴと~~ん のしいか一枚また出来たぞ(。・w・。 )

Cimg1842

おやつくれ~~

さっきやったでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この右の缶はおやつ箱でして いつもの量が 最近足りないのか

「ないない」してもしつこくクレ×twoビーム

・・だめだめ 食べすぎ注意danger

Cimg1859

最後はいつものガム

みなさ~~んeyeの検査ですよ~

この輪はどちらをむいてますか~~?

これが見えなかったそこのあ・な・た

早急に眼科で検査するべし(* ̄ー ̄*)

分かりましたか??

« 昔に戻って | トップページ | これ なぁ~に?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑かったですね。
心配になって、仕事の途中で帰宅しちゃいました。
この間、病院でフレブル飼いの人たちと一緒になったら、みなさん、ブヒのためにエアコンつけたって言ってて。
やれやれ、お金のかかる犬だこと。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

本当です~ 昨日実家もとりあえず除湿で風送りました

・・あのゼ~ハ~聞くと辛そうなので隊長つかさず首ベルトです

あまあまっ??

梅雨のない北海道は今がうらやましい季節なんでないですかぁ~。

でも、暑いのね…。
おとといから私の会社の社長が札幌出張してて、
「ちぇ、いいなぁ この季節札幌なんか行っちゃって!」って言ってましたが、暑いのねbleah

これから、どんどんブヒ受難の季節ですね~。
お互いに気をつけよーねん!!

春隊長さんへ

ありゃりゃ~ 社長と一緒にairplaneくりゃ~良かったのにhappy01
竜宮場まではいかないけどまんま作ってまってるで~~

今年の札幌はちょいと違うんです!
な~~んかジメ~~ッとして 不快でしょうがない

ブヒにも辛いが代謝の良すぎな隊長にもannoy大変つらいのだ 今日なんて散歩で歩いただけでダラダラでっせsweat01

この時期だけ汗腺止まれngにして欲しいものです

good
私両目が2.0で~すcoldsweats01

全国何処でも暑いんですね~!!
はあっ毎日の蒸し暑さに参りますねcrying

散歩にも工夫して。。。
夜行く?とかみなさん色々試行錯誤ですね~
愛を感じます。
早く全国のブヒが喜ぶ秋になれ~っ

らむたねママさんへ

え~~っsweat01恐るべし!!ママさんtwozeroの目の持ち主

きゃ~~っ ちっとでいいので隊長に分けてください~ ちなみにあたいzerozerofourcoldsweats02な~のだ

羨ましい~限り・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30475863

この記事へのトラックバック一覧です: あぢ~あぢ~:

« 昔に戻って | トップページ | これ なぁ~に?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ