醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 外での一服は旨いんでないかい?? | トップページ | おいらに子分ができました~ってか?? »

2009年7月22日 (水)

似合うじゃん ベリーGOO~♪

Cimg2678 ヤッホーでやんす

何×two隊長~ おいらにごほうび??

早くおくれ~up

Cimg2712 どうですか~??

サイズはいいんでな~いの??

Cimg2713

哀愁漂う後姿 ごっついな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2716

おやつくれ~smile

Cimg2718 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ちょっと悪い子した時に入る所の服??っぽいけど

バッチgoodな完成度!!

隊長満足×two 上出来すぎhappy01

まだ散歩には早いけど秋にはこれ着て町内歩くかいfoot

み~~んなおいらに惚れるなよっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2720

またベタ~

ちょうはちっと蒸し暑いかもねっ

・・でも笑顔でハイポーズheart04

Cimg2721

・・・がしか~~~し

何この手にまとわり付くものはannoyガブガブ

隊長~これ邪魔~るなんですけど

キャ~~咬まないで~ あなたの一咬みで一撃伸びる~~down

そりゃ~~嫌だよね

・・ささっ 早々とオールヌードに変身

Cimg2723

何だかんだ言ったって

おいらは裸族!!

これが一番おららしいsign05

« 外での一服は旨いんでないかい?? | トップページ | おいらに子分ができました~ってか?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Goo~!秋に着れるかな~??今の体形を維持してね!だ・い・ご君!もしダメだったらオレ様に送ってくれ・・・BY:ビィート
(あんたには無理かもよ!)

メール頂きましたぁ♪
ありがとーーーぅぅぅ♪
今からとーても楽しみですぅ!!

このかっこいいシャツがオソローかな??
きゃぁーー はやくはるぴんに着せたいっ。
できれば 一緒に記念撮影がしたいっ!
それは難しいかぁ~~。
いやいや…北斗七星だっけー?なんか電車あったよね!
いつかぁ~ 北海道に上陸したいなぁ♪

こんばんはnotes

秋服なんて流行先取りじゃないですかぁーsmile
長袖初めは嫌がりますよね。うちも服を着させた時転がりながら嫌がってましたよ(笑)
それに慣れたら次は袖付きにしたら醍醐君みたいに袖に噛みついて服はあっとゆー間にボロボロに・・weep
切なかったぁーcrying

でもやっぱり裸体が彼たちとったら1番いいんでしょうねhappy01

ビィートママさんへ

まだちっと余裕があるから 大丈夫なんでないの~up

最近成長が少し落ち着いているけど 背中がゴリラっぽいのだsweat01 それ見て笑う隊長でした~

春隊長さんへ

何言ってるんだす?? 北斗七星じゃなく北斗星ですよ~(・∀・)ニヤニヤ

乗って来るだすか??sign04

4ママさんへ

ほんとは迷惑なんでしょうけどsweat01・・大体ワンちゃんに洋服着せるものでないと 今まで思っていたし 何種類ものワンちゃんと過ごしてきたけど着せた事一度もなかったし・・

でもブヒは活発に動き 外で平気でゴロンゴロンするし 暑い時は服を濡らして着るとか
種類によって考え変えないとっdown
 皆さんのブログとかで日々勉強して考えが変わりましたよっ

次は何縫おうかな?? ふふふ

完成したんですね~(^_-)-☆
醍醐くん、とっても似合ってる~d(ゝc_,・。)♪
マリンな感じがかわいいね!
ポッケにイカリのアップリケをつけてみては?

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

アップリケですね~ 探してみます
・・でも秋に着せるのにイカリでもオッケーでしょうか??

・・後は自分で考えよ!っですねsweat01

今日たまたま行ったペットショップで洋服を引っくり返して何か参考にならないか勉強?してきました
そのうち型紙を自分で改良したいな??と思っています THE・チャレンジですhappy01

わーい、またまた出来ましたね~っ、
ちゃんと袖つきですねっ。
醍醐くん、似合ってるよっ。

型紙もあとフードつきを作れば、
良いんじゃないでしょうか?
そうすれば、型紙はもう大丈夫なので、
後は、生地を変えたり、ポイント付けたりすれば
どんどんバリエーションが増えそうですね!
チャレンジしちゃいましょう!!

醍醐くんに似合うカッコイイアップリケを
探してあげてね~!

マリンだからイカリと思っただけよ~(*^_^*)

今日の応援、ぽちっと!

masaさんへ

(._.)アリガトです何とか完成です

もうちょっと肩こりが良くなったら今度はフード付きに挑戦なのだ

も~型紙はとってあるので 頼んだ生地待ちなのだ どんなの出来るかな~

また頼りにしてますので(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 宜しくですhappy01

ようちゃんさんへ

ハイ!! 大先輩note きゃっちょえ~~の見つけますnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30653221

この記事へのトラックバック一覧です: 似合うじゃん ベリーGOO~♪:

« 外での一服は旨いんでないかい?? | トップページ | おいらに子分ができました~ってか?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ