醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« これ なぁ~に?? | トップページ | 気持ち え~~ど~~ »

2009年7月11日 (土)

今日で7ヶ月だよっ ♪

Cimg1927 おっ久々のrvcardash でっか~~up

ねぇねぇ 何処行くの??

。。どこって 醍醐の好きな先生のと・こ・ろだよっ

hospitalさ 行きました フィラリアの薬もらいにLET’SらGO~~

ちっと耳かきむしって 広がりかけてるので 薬ももらいにねっ

Cimg1928

おいら退屈~

・・なんでこんなに混んでるんじゃ~

母さんが今日は涼しいから・・と気を利かしてくれたんだけど

なんたって 土曜日です

満員御礼!! の札差し上げます

「・・また今度にする??と待ちきれない母

「せっかく待ったんだから」と隊長

Cimg1929

やっと呼ばれたビ~

体重oneoneeightキログラム ほぼママと同じ体重になっちまったぜ

ドクターはちょっと肉が・・・何て言ってさ~

ちょっと太ってる?何て言いたげな感じ・・まだ成長途中とか言ってるけどねっつ

・・すかさず隊長 この子のおじいちゃんはonefivekでママはonetwoキロ・・と言って帰ってくるのさっ

マッチョな犬種とそうでない犬種の区別ついてるの~?? と声を大にしていいたいぞっ

Cimg1932

散々待たされ ちっとちかれたび~

外でクールダウン中!!

この頃 のしイカの格好が多くなったね(゚ー゚)

でも今日はほんと涼しいのよっ

院内の空気 いつもドヨ~~ンとしてるからね

Cimg1934

ゴロリ~ンhappy01

行き交うcar運転中の方が この格好見て 笑ってら~~

何か??

この後隣のペットショップに入りたいと醍醐

・・スタスタ何処行くのかと思いきや 展示してあるdogの目の前で

キャ~~ でっかbananaくんしちゃいました~

またかい!! これでtwo回目だぞっ( ̄○ ̄;)! きっとうんぴしたくて入ろうとしたに違いない ティッシュは持っていたが 優しい姉さんに捨ててもらい 至れり尽くせり状態で。。

やはり ちみは大物だ~~(・∀・)イイ!  何処でもお出ましになれるなんて GOO~なんでないの~

Cimg1953

疲れきった醍醐選手 帰るなりしさびさのLONGsleepy

この時間のねんねは 珍しいから つかさずcameraカシャッ

チビいびきかいて ぐっすりねっthink

ありゃっ 起こしちゃった?

Cimg1957

なっ??

ここ何処??

Cimg1956

いっつも邪魔すんな~隊長は・・annoy

・・・ごめんちゃい(゚ー゚;

あまりにも可愛いもんでねっ

でも大好きな女医しぇんしぇいに会えたから良かったぞ~happy02

さんざんだったような・・ドライブ出来て良かったような

。。何とも複雑なone日だ~ね

皆さんは良い週末を お過ごしくださいねsign03

« これ なぁ~に?? | トップページ | 気持ち え~~ど~~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くーん!
随分おじいちゃんの顔に似て来たんじゃないのー??
駐車場でのごろーん☆
、、、きっとわたしも通りかかったら笑っちゃうと思います><
醍醐くんはオオモノ間違いなしですね!!

醍醐くん大きくなったねえ~!!
羨ましいなあ~
うちのブヒ~ズはみんなチビだからcoldsweats01
貫禄ですぞ~!!
さすがは夏彦ファミリーだなあ~happy01

ショップでうんpなんて可愛すぎる~
思わず笑えてしまうねbleah

とんママさんへ

総裁の顔に似てきた何てほんとですか~up
うれぴ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘです

顔も大きくなって ますます大物顔になるですdog

らむたねママさんへ

・・sweat01外ですりゃ~いいのに
血相変えてショップに入り 走って定位置キープ

そして気づいたら えっ!!
次回は要注意ペットショップな~のだ
・・でも出るとき入り口に置いてあるトイレでシ~は上手にしたのだ(゚ー゚)

まだ、7ヶ月だったんだね~。
もう十分おとなの貫禄です、からだも顔(頭?)も♪
これが遺伝子のなせる業なのか?!
でも、ペットショップでのbananaくんは遺伝子関係ないね(^u^)プププ
“ここ何処??”の寝ぼけ顔、ヌボーな感じが好きです(^-^)

11.8キロか~~
マッチョな犬種とそうでない犬種の区別ついてるの~??
うん。うん。大いに納得
フレブルも8キロから16キロくらいまで
さまざまだもんね。
醍醐君じいちゃん並に大きくなってOKだぞ!!!

ごっちははさんへ

・・そうなんですよ~だ~れも信じてくれないですけどねっ

小走りでショップに入ってするのだけはsweat01勘弁です
しかも 皆様の前で堂々と・・・

ま~~笑えますけどhappy01

リッキーママさんへ

そうでしょ!そうでしょ! 失礼なドクターなのよっdash

onesixキロまでok何て余裕じゃん! これで安心してBIGになるのだ

ドクターに総裁を見せてあげたいのだ
ほら見ろ~って(^-^;

えっ、まだ7ヶ月!!
随分と立派なブヒになりましたね
グランパにとっても自慢の孫ですね。

SONOママさんへ

sweat01そうなんです まだsevenヶ月なんです

だ~~れもおいらをパピコなんて信じてくれましぇ~~ん

・・いいのだ こりからもっとでっか~~い顔になってやる~sign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30503211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で7ヶ月だよっ ♪:

« これ なぁ~に?? | トップページ | 気持ち え~~ど~~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ