醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 似合うじゃん ベリーGOO~♪ | トップページ | おらっ 迎えに行くぞっ☆ »

2009年7月23日 (木)

おいらに子分ができました~ってか??

Cimg2746 今日の散歩はnew相棒と共ににLET’SらGO~dash

只今ここの飼い主入院中で母さんが様子を見に来ました

実家からthree件離れたところのdogです

・・ずっと紹介しそびれていてやっとお披露目??

Cimg2748

オッハ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

この子がケリー(ピションフリーゼ)の男の子です

醍醐はケリーが大好きheart04

・・・ですがケリーは醍醐が苦手です

クッキーとは仲良しなんですがsweat01

Cimg2749 みなしゃ~~ん 初めましてhappy01

おらがケリーだす

おんとしfive歳  隊長の息子がfourヶ月の時と同じeight

抱くととっても重くずっしりしていて いつも隊長の腕は悲鳴をあげてましたが(^-^;

いつの間にかおいらの方が大きくなっちゃった(*´ェ`*)

Cimg2753

醍醐!

こっちくんなよ~(;´д`)トホホ…

「ウ~~~」annoyかなり御立腹の様子なケリー

が醍醐はお構いなしで遊びたい様子

Cimg2750

・・草陰から醍醐の様子を伺うケリー

・・どう?? 僕 可愛いでしょheart04

ぬいぐるみみたいにふっくらしてるの

顔でかっ!!・・ていつも醍醐隊長に言われてるんだ~note

この後ケリーは母さんと少し歩きに行き別行動へ・・

Cimg2798 おいらといえばちょうは柔軟体操しちゃいます

いっちにっ

見事な脚線美

Cimg2789

ずい分ゴロゴロしまくりなんでな~いのup

あぢ~のかな??

Cimg2759

あ~~らよっと

体柔らかいね~

Cimg2776

最近は喉が渇いたら自分から蛇口の傍に行き

水をもらいます

ぺろり~~んhappy02

Cimg2762

あっ!!ケリーお帰り

ケリー お尻がひけてます

さ~け~ろ~

Cimg2788

あ~~ たのぢかったにゃぁ

またケリーと散歩行けるかな~??

でもおいら嫌われてるみたいだけど おだはケリー大好きだぜい

そりではみなさ~~ん(TωT)ノ~~~ バイバイ

« 似合うじゃん ベリーGOO~♪ | トップページ | おらっ 迎えに行くぞっ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐く~ん
ピションフリーゼのお友達がいるのね~
実はリッキーママ今度飼うならピションフリーゼだ~って思っている人なんです。
リッキーの散歩仲間のジョンくん家で最近
飼ったの~~
まだ会っていないんだけれど楽しみ!!
楽しみ!!
ちなみジョンくんと言うのがグレートピレニーズ犬なんです。
こちらはでかすぎて飼えません~~~
それにしても醍醐く~ん。
どうして嫌われちゃったのかな~~
顔でかいからかな~???
ケリー

リッキーママさんへ

ピションフリーゼ デカ顔だけど 毛がふわっふわで可愛いの~

隊長!ジョンくんに会いたい~ ピレネー懐かしいhappy01 実家の大介は甘えっ子だったな~~

隊長飼えるもんなら バーニーズマウンテンドッグがいいな~
・・もちろん次男の醍醐が一番ですよっ

ワンちゃんっていいですよね~
今度ジョンくんブログで紹介してくださいね(・∀・)ニヤニヤ

醍醐くーーん。
たとえ嫌われても、いつかは気持ちは通ずるぞぉ~がんばぁるんだぁぁーー。

それよりぃ~ その のびのびの後ろ脚…
どーしたらそんなに伸びるのだぁぁ!
目が釘づけになったぞぉ~。

春隊長さんへ

伸び~というか草蹴るというか 春ピンしませんか~??

隊長は片っ端からcameraでパシャパシャ撮っているのでたまたまとれたんですけどねsweat01

・・これにeyeがいく春隊長!はやっぱり只者ではないね(*^ー゚)bグッジョブ!!

うまく貼れるかな
昨年の7月14日のブログです。
ジョンくんが載っているブログです
まだピションフリーゼくん?さん?はパピコで散歩では会いませんが
そのうち二ひきツーショットで歩くはず。
そしたら載せます。
勝手にとっても楽しみです。

リッキーママさんへ

おおっeyeたぞ×two ジョンくん発見
!! やっぱり貫禄あるね~

懐かしいね~ ミーくんのように隊長の息子も背中に乗せる予定だったのにsweat01 それも叶わず亡くなったのだ

男の子だけどすごく優しい顔だな~happy01

また機会があったら見せて欲しいのだ
アリガトウなのだ(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30666543

この記事へのトラックバック一覧です: おいらに子分ができました~ってか??:

« 似合うじゃん ベリーGOO~♪ | トップページ | おらっ 迎えに行くぞっ☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ