醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« そなたの迫力に一同感動?? | トップページ | おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪ »

2009年7月29日 (水)

帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー)

Cimg3206 おこんばんは~

久々のsunだから 思いっきりbaseballやっちゃう~upと意気込んでいた隊長だけど・・・

sweat01あぢくてそれどころではなく

気分転換にいつもの場所から移動して 風通しのいい道路の迎え側でブラッシングタ~イム

Cimg3199

娘っ子のキレキレイはちもちいいんでないか~い

うれし~~な もっとやってよ~sign05

Cimg3205 かい~~けど届かな~~いヾ(;□;)э

Cimg3216

ちみはどこでもマイペースでガブガブするのね~(゚ー゚)

Cimg3209 は~~さっぱり

最後は娘っ子とハイチーズshine ピカピカになったぞ~

おふたりさん 汗sweat02だくになりながらご苦労さんな~のだ

昼間はいつものように過ごし 隊長は帰宅~

・・すると・・・ポストには不在票が・・

え~~差出人は 先日洋服を差し上げ喜んでくれた 春隊長からであった

何だろう?? ワクワク

Cimg3236

じゃじゃ~~ん

ハトサブレーにしらすせんべい

湘南海賊焼きチップス

それに何と副隊長さん手作りのトマトパン

おいらにriceballのおもちゃが届いたのだ

すご~~いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

まるで玉手箱じゃ~~

こんなに頂いていいのだろうか??

大変恐縮しているのだ

春隊長さん・春ピンありがとうなのだ 隊長もおいらも大変嬉しいのだ

人と人との繋がりに感謝で一杯なのだnote

副隊長さん 手作りトマトパン ご馳走様でした 早速隊長・娘っ子とつまみ食いさせてもらったのだ

うんまいsmileのだ 娘っ子も「アリガトウ」とブログに書いてね( ^ω^ )と言っておりました 申し訳ありません 手作りは 心がこもっていて より一層美味しかったのだ

アリガトウございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg3192  

おいらは 明日隊長から副隊長さんのトマトパンを食べさせてもらうのだ

食いしん坊のおいらは今からペロリ~~ンなのだ

みなしゃ~~ん ありがとうなのだ

おいらからよだれつきのkissmarkをプレゼンとするぞ~

えへへっ(・∀・)ニヤニヤ

明日が楽しみだす

« そなたの迫力に一同感動?? | トップページ | おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君最近ものすごい表情が豊かですね~!
全国どこでも暑いけど・・・
もう少しの辛抱なのです!
ブラッシングしながら遊んで~
そういうのもたのしそうだな~!

いやぁーー 届きましたかぁ!
satoさんの心のこもった手作りシャツに比べたら
恥ずかしいだすぅ~!
湘南って言っても平塚はたいした名産もなく…。
お嬢ちゃま達とお食べ下さいねっ!

はるぴんはパンはレンジでチンしてヨーグルトか豆乳に浸して食べるのが好きですよ~♪

醍醐君!いっぱい召し上がれぇ!

あと、3枚目の写真…ツボです(笑)
醍醐ぉぉ~ これからもこんな写真で笑かして
おくれよーーっ!

らむたねママさんへ

それほどでも~~dog
先日コメントをくれる ぶー子さんにも同じ事を言われたのだ

隊長も益々cameraチャンスが楽しみになっているのだ 少しは写す時のタイミングよくなった??
最近シャッターきるときのタイミング変えたからかな~~ がんばるっすhappy01

春隊長さんへ

three枚目がツボだなんて 春隊長らしいのだ 

この格好はよくするので結構撮るんだけど
いつも思うのっ
醍醐よ!! 短いfootが届いてないやんけ~~wobblyと 笑えます

わぁ~。
本当に玉手箱のよう。
沢山のプレゼントですね~!
醍醐くんもうまうまお裾分けしてもらえて
良かったね~。

隊長も嬉しいね。。。

ぽちっと!

恐縮するの?

ようちゃんさんへ

ほんとに玉手箱でした(・∀・)ニヤニヤ

こういう人と人との繋がりは大事にheart04したいです
嬉しい一日でしたhappy01

あのワンピね。
赤じゃなくて、オレンジのボーダーなの!
オレンジと黄緑結構合うのよd(ゝc_,・。)♪

ようちゃんさんへ

し・失礼しました(^-^; 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30747634

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー):

« そなたの迫力に一同感動?? | トップページ | おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ