醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

えっ!! 今度は2玉もっ (ィエ~~ィ)

Cimg2823 何だろう??

いいにほいがするやん

ちょっと失礼して ガブガブしちゃうぜい( ̄▽ ̄)

Cimg2824 お~~

また遊ばせてくれるの~~up

母さん太っ腹note

Cimg2826 すご~~

今度はtwo玉もあるね~

Cimg2830

醍醐選手!!ったら

そんなに欲張らなくても大丈夫だから\(;゚∇゚)/

Cimg2836 え~~

もうしまっちゃうの??

おらまだ遊びたかったんですけど~(´・ω・`)ショボーン

Cimg2839 それでもなお諦めずガブガブです

ツルがやられちゃってsweat01ます

Cimg2841 こりはいつ食べれるんじゃhappy01

中元は最高にGOODなgoodシーズンなのだ

毎日でもいいおいらでした

ね~隊長??

・・・そのうちね

ハイハ~ィ その辺にしといてね~

壊されちゃ~delicious食べられましぇンヨ~

Cimg2969

しゃ~~ない

・・それまでおりこうで待ってるぞ~~

またそのうち試食だなsmile

2009年7月30日 (木)

おにぎりくんと 手作りのトマトパンに大ハッスル♪

Cimg3237 何々これ~?? 伸び~(・∀・)イイ!

へ~これが春隊長の妹さん 副隊長が作ってくれたトマトパンなんだね~

隊長cameraはいいから はよ・はよっ

Cimg3239

動きが激しくてブレたやん

も~目がひん剥くほど狙ってます

ではでは試食~

Cimg3242

ガオ~

Cimg3243

ガブだす

Cimg3245

ん~~~んまいっす

さいこ~~だす

副隊長さんup ありがとうだす

Cimg3247

超・超美味しくって大満足の顔dogです

あっと言う間に半分食べdeliciousちゃった\(^o^)/

Cimg3252 お次は可愛いおにぎりのぬいぐるみ

醍醐に齧らせるのはちっともったいないような・・・

Cimg3253

クンクン 

こちは食べ物じゃ~ないだすね

おぬしは何処まで食いしん坊なのだ??

ほんとに食べ物と思ったらしく食べる気満々だったのよっ(゚ー゚;

Cimg3259

これなかなかGOOgood

ガブして・転がしておいらにゃ~丁度いいんでないの~(`・∞・´)

Cimg3267 あっち行ってゴロ~ん

Cimg3264 こっち来てあへ~~

おいら幸せだdash

Cimg3268

はしゃぎすぎてダウ~~ンdown

久々に張り切ってはしゃいじゃったぞ~

楽しいriceballは新しいおいらの お友なのだ

また明日も遊のだ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2009年7月29日 (水)

帰ってみると ☆玉手箱☆ が・・・届いたのだ(ィヤッホー)

Cimg3206 おこんばんは~

久々のsunだから 思いっきりbaseballやっちゃう~upと意気込んでいた隊長だけど・・・

sweat01あぢくてそれどころではなく

気分転換にいつもの場所から移動して 風通しのいい道路の迎え側でブラッシングタ~イム

Cimg3199

娘っ子のキレキレイはちもちいいんでないか~い

うれし~~な もっとやってよ~sign05

Cimg3205 かい~~けど届かな~~いヾ(;□;)э

Cimg3216

ちみはどこでもマイペースでガブガブするのね~(゚ー゚)

Cimg3209 は~~さっぱり

最後は娘っ子とハイチーズshine ピカピカになったぞ~

おふたりさん 汗sweat02だくになりながらご苦労さんな~のだ

昼間はいつものように過ごし 隊長は帰宅~

・・すると・・・ポストには不在票が・・

え~~差出人は 先日洋服を差し上げ喜んでくれた 春隊長からであった

何だろう?? ワクワク

Cimg3236

じゃじゃ~~ん

ハトサブレーにしらすせんべい

湘南海賊焼きチップス

それに何と副隊長さん手作りのトマトパン

おいらにriceballのおもちゃが届いたのだ

すご~~いモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

まるで玉手箱じゃ~~

こんなに頂いていいのだろうか??

大変恐縮しているのだ

春隊長さん・春ピンありがとうなのだ 隊長もおいらも大変嬉しいのだ

人と人との繋がりに感謝で一杯なのだnote

副隊長さん 手作りトマトパン ご馳走様でした 早速隊長・娘っ子とつまみ食いさせてもらったのだ

うんまいsmileのだ 娘っ子も「アリガトウ」とブログに書いてね( ^ω^ )と言っておりました 申し訳ありません 手作りは 心がこもっていて より一層美味しかったのだ

アリガトウございました(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg3192  

おいらは 明日隊長から副隊長さんのトマトパンを食べさせてもらうのだ

食いしん坊のおいらは今からペロリ~~ンなのだ

みなしゃ~~ん ありがとうなのだ

おいらからよだれつきのkissmarkをプレゼンとするぞ~

えへへっ(・∀・)ニヤニヤ

明日が楽しみだす

2009年7月28日 (火)

そなたの迫力に一同感動??

Cimg3130 ちょうは昨日の夕方からrain土砂降り明けのため道路はべチャべチャ

またまたムシムシDAYなので

大好きなガムをガブガブしてるんでやんす

あ~~ちまんな~い(;´▽`A``

Cimg3122 ふてくされてやるかヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

・・・すると隊長たちが買い物から帰ってきたら 何か散歩いけそう??

ちっと涼しい風がtyphoonそよいでるで~

クッキーは娘っ子に任せてGO~GOGO~

Cimg3145 ちょうはやけにまとわりつくんでないの~??

ちょっとちみ~ そんなデカ顔ふっつけないでよ~

くんくん

Cimg3147

のっしのっし歩いていると トンビ夫婦が空たか~く 円を描くように 気持ち良さそうに飛んでいるのを

空見ながら歩く御一行様

Cimg3143

おいら知らん~ぷりっ

クッキーたん遊ぼっhappy01とトンビそっちのけの醍醐

先ほどのトンビ夫婦の鳴き声がやけに近くに聞こえるな~

どこにいるんだろう??

・・と懸命に探す隊長・・・・するといたいた いました~happy01

Cimg3148

マックス望遠かけたんですが まずまず撮れたね

電柱で休んでいたトンビです

もう少し近くから撮ろうと思い近づいた途端 羽を悠々と広げて飛び去って行っちゃった

・・こんな近くで見たことないから 隊長ちょっと感動です

迫力だわ~(≧m≦)

何かいい事あるかも!!・・と能天気なあ・た・し

Cimg3150 sunが照ってきたので足早に帰宅

おいおい何処でう○ぴたれてるの~??

お食事中の方は失礼しま~^す(ノ∀`) アチャー

ここは実家の庭へ行く横道 前に父さんとウロウロしていて しちゃったことがあるらしい・・・おぬしまたしてもやりおったな

Cimg3151

あぢ~~

Cimg3153

ごろりんちょ~

隊長~み水をsweat01

おくんなまし~

Cimg3156

ひゃ~~生き返るで~

Cimg3161

それでも笑顔の醍醐選手でした~

ハイっ おしまい

まった明日ねup

2009年7月27日 (月)

その顔は なしって事で・・・

Cimg3030 ま~たまたムシムシ週間のようでやんすよ~(´Д⊂グスン

そんなムシムシをよそに 涼しいうちにLET'SらGO~

Cimg3023 ジャッキーくんのhouse庭で咲いていた ミニひまわり

チビサイズで可愛いのっnote

ジャッキーくんは起きてるかな~??

ここへ近づくとすごい足早になり 愛しの彼女に会いたいの??・・と聞きたいけどsweat01男の子でしょっ

Cimg3025

クンクンクン おはようだす

・・でも隊長は内心「ジャッキーのしっぽの振り方に そなたまだ醍醐に心許してないね~shine 隊長分かるもんね!

しっかりeye見てるぜ~

吠える事はないけど今日は鼻先がプルプルしてるので まだまだ警戒してるんだな~ 何てねΣ(;・∀・)

そのうちにまた気を許す時が来るだろうと思う隊長であった

Cimg3026

別れ惜しんでいざいざfootGO~

Cimg3031

着いたぞ~

足早になりました

Cimg3039

ブヒの丸焼き完成~

お中元にいかがでしょうか??

Cimg3034

隊長~

きたぞ~

Cimg3045 へ~~

水みず~~sweat01

Cimg3049 この頃は自分から水道の近くに来て水をせがみます

ん~~うまいっす(*゚▽゚)ノ

生き返るにゃ~

Cimg3051

ぎょえ~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

究極の変顔炸裂sign05

イケメン醍醐選手!!が ぶちゃいく醍醐選手に改名??

・・・それにしてもすごいわっ

Cimg3064

た~だいまっ

早く牛乳飲もうぜいbeer ビール気分で戴きましょっhappy02

け~ろけ~ろっ

2009年7月26日 (日)

第2 反抗期??

                                   Cimg2986 オッホホ~ィhappy01

ちょうもあぢ~けど みんな~元気up

さてさてちょうのおいらは・・・というと

Cimg2984 ちょっとやっちゃおうかな~(*v.v)。

たま~~にやりたくなっちゃう悪戯なんだけど

カーテンガブガブ攻撃

あっモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!このカーテンのボソボソはおいらの仕業じゃ~ないからね

・・こりはcatの優作くんがずっと前に悪戯したらしいぞっ

ではちょうはおいらがやっちゃおうかな~

Cimg2985

そ~れっそ~れっ

引け×twodash

もうそのへんで止めときなpunch

隊長の指でこピンの炸裂です

Cimg3001

何でだめなん??

ちみのガブの力を考えろっつ~の。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この黄色い物体はおいらのマウントの相手 くまのぷ~やんです

叱られてるのにこんな事してます

反省の色は全くナッシングε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

Cimg3006

・・・ってこれで懲りるおいらではないのだった

お次はストーブのつまみだぞ~

ここはパピコ時代からのお気に入りの悪戯場所だぞっ

Cimg3011_2 アムアムsmile

ママのおっぱい吸ってるみたいにBABYみたいだね~

annoyそんなんじゃ~ないやい

そのうちに出かける用意の隊長!

今日は娘っ子の矯正歯科へ行く日なので 早めに来ておいらと遊んでくれたのだ

Cimg3003

は?? 何か??

そろそろゲージへ入るんだよ~

エッ?? 何か??

Cimg2999

えっへへ~ こうすればまだ入れられないもんね(・∀・)ニヤニヤ

・・こうされちゃうとまだ遊んでいたいんだけどdown

Cimg2994

むんあ~~ おおきなあくびゲット!!

かわいい~~

Cimg2989

しゃ~~ない今日のところは入ってやるか

じゃ~バイちゃ

また明日~ね(TωT)ノ~~~ バイバイ

2009年7月25日 (土)

バテバテの後は・・・ 

                                   Cimg2898 あぢ~あぢ~

ちょうは一番不快な蒸し暑さだ~annoy

なんでカラッとしてないんだろう??

Cimg2899 あっちでゴロ~~ん

まだ顔に余裕がありますが・・・

Cimg2900

あへ~

Cimg2914

玄関先でゴロ~~ん

ヘロヘロだ~

Cimg2915_2 醍醐選手ダウンdown

Cimg2917

・・・って事で

ブルブル~~ン

チャップで~す (あぢくなくてもこの日はspaの予定でしたが 午後の予定を午前に前倒し

ヒャ~~ちもち~~( ^ω^)おっおっおっ

Cimg2919

また綺麗×twoしてくれるの??

Cimg2925

は~~

ここは天国sign04

Cimg2924 も~おいらあがるぞ

Cimg2935

ドライヤーにも慣れおりこうな醍醐選手

・・・ですが

Cimg2939

鼻先にドライヤーの風を当てると口元のタルタルがブルブルして

若干プンプン気味なのsweat01

見て!! この少々御立腹な顔を・・・

ちっと睨みきかせてますdash

それが面白くて暫く遊んだ隊長でした~

いつになったらカラッとsunないのだ??

2009年7月24日 (金)

おらっ 迎えに行くぞっ☆

Cimg2848 ねぇ~ねぇ~隊長ちょうは何処行くです??

hospitalではなさそうな・・・

ドライブrvcardashでっか~??

Cimg2849 着いたけど 今まで来たことない場所だな~

・・そうここは娘っ子の学校の近く

母さんhouseに一人では行けないので隊長とおらは 迎えに来たのだ

たくさん誰かが歩いてくるな~

Cimg2851 その辺をウロウロ  クンクンクンpig鼻全開だ~

Cimg2853 おっΣ(゚□゚(゚□゚*)だれかくるだす

Cimg2855 通りすがりの少年がおいらに声を掛けてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

おらに声掛けるなんて 

少年よっ

見る目あるんでないか~いbar

気ィつけてお帰りsign04

Cimg2857

まだかな~~

なかなか現れない娘っ子!

・・・と信号機のところから「あれっ ぶっ子ちゃん?? なんで居るの??」と声が

お友達とこっちへ来ましたsign05

Cimg2858 Nちゃん こんにちは

触ってくれるの~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

アリガトウhappy01

また会えるといいね・・と約束し? 帰路へ

Cimg2847

よっ ご苦労さん おかえりheart04

Cimg2861

おら 後ろへ行きたい

annoyダメッ

娘っ子がそれを許すわけがない(つд⊂)エーン

Cimg2864

到着~

あ~~たのぢかったにゃ~

ちょうは隊長午前中用事で散歩行けなかったし 午後は突然蒸し暑くて

醍醐~これで許してね~

いいよっbleah

早く下ろせだすよっ

あっ ごめんごめん

おいでっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2009年7月23日 (木)

おいらに子分ができました~ってか??

Cimg2746 今日の散歩はnew相棒と共ににLET’SらGO~dash

只今ここの飼い主入院中で母さんが様子を見に来ました

実家からthree件離れたところのdogです

・・ずっと紹介しそびれていてやっとお披露目??

Cimg2748

オッハ~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

この子がケリー(ピションフリーゼ)の男の子です

醍醐はケリーが大好きheart04

・・・ですがケリーは醍醐が苦手です

クッキーとは仲良しなんですがsweat01

Cimg2749 みなしゃ~~ん 初めましてhappy01

おらがケリーだす

おんとしfive歳  隊長の息子がfourヶ月の時と同じeight

抱くととっても重くずっしりしていて いつも隊長の腕は悲鳴をあげてましたが(^-^;

いつの間にかおいらの方が大きくなっちゃった(*´ェ`*)

Cimg2753

醍醐!

こっちくんなよ~(;´д`)トホホ…

「ウ~~~」annoyかなり御立腹の様子なケリー

が醍醐はお構いなしで遊びたい様子

Cimg2750

・・草陰から醍醐の様子を伺うケリー

・・どう?? 僕 可愛いでしょheart04

ぬいぐるみみたいにふっくらしてるの

顔でかっ!!・・ていつも醍醐隊長に言われてるんだ~note

この後ケリーは母さんと少し歩きに行き別行動へ・・

Cimg2798 おいらといえばちょうは柔軟体操しちゃいます

いっちにっ

見事な脚線美

Cimg2789

ずい分ゴロゴロしまくりなんでな~いのup

あぢ~のかな??

Cimg2759

あ~~らよっと

体柔らかいね~

Cimg2776

最近は喉が渇いたら自分から蛇口の傍に行き

水をもらいます

ぺろり~~んhappy02

Cimg2762

あっ!!ケリーお帰り

ケリー お尻がひけてます

さ~け~ろ~

Cimg2788

あ~~ たのぢかったにゃぁ

またケリーと散歩行けるかな~??

でもおいら嫌われてるみたいだけど おだはケリー大好きだぜい

そりではみなさ~~ん(TωT)ノ~~~ バイバイ

2009年7月22日 (水)

似合うじゃん ベリーGOO~♪

Cimg2678 ヤッホーでやんす

何×two隊長~ おいらにごほうび??

早くおくれ~up

Cimg2712 どうですか~??

サイズはいいんでな~いの??

Cimg2713

哀愁漂う後姿 ごっついな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg2716

おやつくれ~smile

Cimg2718 モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ちょっと悪い子した時に入る所の服??っぽいけど

バッチgoodな完成度!!

隊長満足×two 上出来すぎhappy01

まだ散歩には早いけど秋にはこれ着て町内歩くかいfoot

み~~んなおいらに惚れるなよっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Cimg2720

またベタ~

ちょうはちっと蒸し暑いかもねっ

・・でも笑顔でハイポーズheart04

Cimg2721

・・・がしか~~~し

何この手にまとわり付くものはannoyガブガブ

隊長~これ邪魔~るなんですけど

キャ~~咬まないで~ あなたの一咬みで一撃伸びる~~down

そりゃ~~嫌だよね

・・ささっ 早々とオールヌードに変身

Cimg2723

何だかんだ言ったって

おいらは裸族!!

これが一番おららしいsign05

2009年7月21日 (火)

外での一服は旨いんでないかい??

Cimg2603 ベタ~(゚ー゚;

でました ストライキ醍醐!っと気を取り直して

Cimg2604

ほらとっと

Cimg2618

いないいな~~い

Cimg2616

ィヤッホ~

ご機嫌じゃ~な~いnote

Cimg2634

へ~へ~

ハッスル×two

Cimg2627

隊長~一休みすっぺ~

Cimg2628

え~~もん みっけっ

これはもしかすると こう使うのかな??

Cimg2630

悪戦苦闘した末に・・

長いのでもて遊ばれてますがcoldsweats02

Cimg2626 ぷぁ~

一息ついたぜ

プカプカtyphoon・・煙は出てないけど大人になった気分・・って

おいおいsweat02

まだtwozero年早いわっ

さ~ け~るぞいっ

Cimg2633

来たよ~

リード付け替えて(*´ェ`*)

えっ 何ておりこうな醍醐って思ったあなた(゚ー゚;

・・これは反対のポーズ

まだ帰りたくないから 愛想振りまいてゴロゴロしに来たのよっsweat01

お主も 悪よの~~sign05

また今日もsprinkle降りそうな空なので 急いで散歩でした パピッとsunの日な~~いannoyよな~~ ほんと変な天気続きで気味悪いわ~

Cimg2641

到~着

あれっ おじいちゃん??

醍醐選手!!・・少し老けてまっせ~coldsweats01

2009年7月20日 (月)

春ぴん 喜んでくれるかな~♪と 第二弾途中経過・・

Cimg2522 こんばんば~~

どアップでごあいさつ

みなしゃ~~んはどんな週末でしたか??

ちまたではthree連休 おいらは年中遊休でっせ~

ちのうはどしゃ降りrainのなか娘っ子と生地を買いにLET’S GO~

思い立ったら即行動人間のB型隊長のやる事です

なかなかな生地みっけeye

まずは 試作品で使った生地で 春ピンへのone枚を完成させてっと 初めてのサイズ補正で 実は一枚目大失敗したのsweat01  でも1つ勉強になったから 失敗も価値ある失敗でした 

Cimg2596 じゃじゃ~~ん

見た目腹巻みたいだけど

どうかしら??

このミッキーはTシャツからチョイスした物

Cimg2597 今回はネットで購入した

挟んで縫うだけのバイアステープ

・・しかもチェック柄よっheart04

可愛いでしょ(自画自賛)

今回はthree色購入し(お試しのため)

そのうちに頼んだ生地が着くので それを見て また購入予定な~のだ

その辺の手芸店ではこんなバイアス売ってないので

も~~GOO!!なんてもんじゃないの

作るテンションもあがりっぱなしup  

Cimg2598

エンジン全開の時期に一気に頑張るぞ~

本日はちのう購入した紺生地に よしボーダーを袖にしてみようよ

こんな感じ(・∀・)イイ!

Cimg2599

久々に袖付けたので しつけからちゃんとやろうとしたが・・

ん?? 何か変?? 裏表逆だったり袖と身頃のバランスが合わなかったり どうした隊長??

とちと悩んだけど 何とかここまでやったぞっ

なかなかの出来栄えnote

Cimg2600

はたとひらめいたflair 残りのボーダーでポケットど~よ(*´v゚*)ゞ

大当たりgoodNICEな作戦・・と思ってる隊長!

後は 首と裾のバイアスつけで完成だね

これはいいんでないかい??

・・隊長の持病?

肩こりと戦いながら 本日も充実した時間を送れたone日だったね

Cimg2563

また頑張ったんだ~

eyeglassわり~し 肩こりなんだって~??

無理すんなよっ(゚ー゚;

あ~ら 醍醐選手 心配してくれるの?? 

(._.)アリガト

これもあなたの喜ぶ顔が見たいからなのよっ

またボチボチ頑張るわっhappy01

2009年7月19日 (日)

バトル 再び・・・

Cimg2447

父さ~~ん おいらに何かくれるの??

普段は父さんが歩くたびに 隊長の一事でfootにからまって ガブガブ攻撃をするおいら

おやつの時だけはhappy01ひょこひょこついていくのだ

・・父さんは言う

「も~ガブしないもんね~」と どうだか??・・と内心思う隊長!

Cimg2454

今 おいらは上から降ってくるおやつをパクッとsmileる練習??

新たな技を習得すべく 日々練習中だ(^Д^)プギャー

Cimg2449

エヘッ たま~~に上手くキャッチ出来るんだ~

またoneつ出来る男になるみたい

そ~~んな平和な時間が・・・

父さんのfootダンダンする音を聞いて 醍醐選手が豹変する

Cimg2458

やるのか~~

戦闘モードに突入です

この時点でщ(゚Д゚щ)カモォォォン状態でdash

Cimg2462

「ギャンギャン」になって威嚇します

隊長は「ヤレ・ヤレ~」

醍醐選手の応援団!!

Cimg2464

狙いを定めて 尻上げて

さ~・さ~・さ~さ~さ~さ~

Cimg2468 突進sign03

みなさ~~ん 分かりますか?

←口元下の白い髭のようなもの

すごい興奮を物語っています

よだれですsweat01

食べたくてもでるけど (# ゚Д゚) ムッカー怒っていても出るんだな~

そして父さんはrun安全??な場所へ逃げたはずが

Cimg2477

何処までも追いかけてくる醍醐選手

椅子にのった~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

場外バトルに突入です

Cimg2473 ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

こうして 首根っこをつかまれて 今日のバトルは終息??したのであった

・・それにしても このコンビは面白い

きっと何時までも VS天敵の存在なのであろう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2009年7月18日 (土)

Kちん あ~~そぼ♪

Cimg2425 おひさ~~(・∀・)ニヤニヤ

Kちん おいらtwoから下りてきたよ~ って隊長に抱きかかえてもらっての登場sign04

おいらの大~好きなKちんは 実家の従業員で dogちゃん始め動物大好きな人です

も~~~可愛がってくれるので おいら男の人で唯一うれしょんsweat01しちゃう相手

優しく遊んでくれるんだ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg2416 えへへっ

楽しいな!!

Kちんのhouseではプードルのあずきちゃんを飼っているのだ

以前はフェレットやウサギを飼っていたので うさちゃんの分からない事はKちんに聞く隊長の心強い相談相手である

Cimg2427

また丸焼き完成しちゃったね~note

食べごろなんでないの~~up

Cimg2419

さ~そろそろ行くよっ

は~~いrun

また遊んでねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg2432

あ~~ またハッスルしすぎた~

ぢかれたび~(人><。)

・・でも楽しかったので大満足な~~のだlovely

Cimg2431

へ~へ~

まさかのたぬき寝入り??

Cimg2433

ば~~

・・びっくりした??

みなさ~~んそりではSEE YOUshine

2009年7月17日 (金)

経過・・・その後

                                    Cimg2343 ヤッホ~ またrvcarだね~

ここおいらの場所!! 隊長の隣だもんね~(・∀・)イイ!

そうそうおいらの好きなhospitalか~~

Cimg2345

ざんね~~ん 空いてるからおいらone番かと思ったら

two番だったぞっ でもスムーズに終わりそうだなっ

写真はないけど 珍しい”タウンゼント”ちゃんがやってきて あぢ~のかビロ~ンと伸びちゃって可愛かったね

Cimg2349

おいらもビロ~ン ちょうはそこそこ暑いかもねっ

耳の方は順調で あと少し薬飲むらしいね

あと薬のせいでうんぴが柔らかいので整腸剤を出してもらったのだ

・・隣のイオンで買い物してた母さんに会計を任せ 外へ涼みにrun

Cimg2353_2

へ~~ くつろいじゃおっとsign05

今日はこの前のようにゴロン×twoしなかったけど

こ~~んな格好してるから やっぱりみんな物珍しそうな顔して通って行くわっつ( ^ω^ )

そんなにこの格好おもろいんかな~~happy01

「あっ!! 母さんだ」

さてさて次は生鮮市場へGO~~

Cimg2354

へ~~ここが生鮮市場なんですか~~sign02

下りる×two

おいらと隊長は散歩へLET’Sな~のだ

Cimg2356 市場の裏側へ・・・

行き交うトラックcarを眺め 御満悦の醍醐

物珍しいのかな??

Cimg2364

ふぇ~~

気温が少し上がってきました

日陰に避難ですtyphoon

Cimg2304_2

庭のユリも綺麗です(よその庭を楽しむ隊長です)

Cimg2365

あぢあぢ~~

ご苦労さん!!

Cimg2369 やっぱり 病院はそこそこちかれるに~~

またまた撮れたsleepyショット

一度は目を開けたけど今日は再びふか~~い眠りへ・・・

ゆっくりお・や・す・み

明日はまたrainらしいね~

oneの娘っ子とクッキーとの散歩!!出来るかな~~(*≧m≦*)

2009年7月16日 (木)

今日の対戦相手は・・・

                                    Cimg1683 醍醐選手!! 

いちごのhouseからミッキー缶を取り出しました( ̄ー ̄)ニヤリ

Cimg1678

どったん・ばったん

激しい音が鳴り響き大音量です(;´д`)トホホ…

・・でもすんげ~~楽しそうなのhappy01

Cimg1680

お得意の尻上げポーズ!!

Cimg1692_2

出ましたsign05醍醐選手のpig鼻頭突き

ブカブカ鳴ってます

Cimg1688

立てたり寝かしたり

忙しいんでないの~~??

Cimg1685

ありゃっ?? おいらが二匹??

あっ(^-^; これねっ

クッキーが客人来た時 茶の間が見えないようにと貼り付けたものなんだけど

本当は全然効果ないのっ ・・なぜって話声が聞こえるから

鏡みたいだね~

Cimg1684

ど~う??

この笑顔happy01

今日もイケてるんでないか~~いnote

Cimg1686

隊長~~ 持ってきたよ~

。。こうして この缶遊びは

・・な・何とthreezero分以上も続き

頭突きばかりやっていた醍醐選手

とうとう

Cimg1707

ダウ~~ンdashdash

遊ぶのも体力勝負なのだヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

みんなも毎日鍛えてね~bleah

2009年7月15日 (水)

強引な パン食い競争??

Cimg2203 おいらおすわりでおりこうさんだから

早く それ頂戴( ^ω^ )

Cimg2202

これこれ catじゃらし

ねぇ~~これで遊ぼうよっ

・・だから取って~up

Cimg2209

「ほれほれっ 取ってみ??」

Cimg2207

あ~~~ん

も~annoy 届かないよ~

Cimg2205

やった~~ ゲットgood

Cimg2212

すんごい力です

・・隊長の利き手の左paperも思わずつんのめるほどです

・・きゃ~~恐ろしい力だね~

Cimg2215

あ~~また隊長に取られた~weep

このショットは ちっと子供っぽくていいねっ(≧∇≦)

Cimg2218

バフッ

おっ 総裁並みの頬膨らまし芸??

・・でもまだまだふくらみが足らないんでないの~sign05

修行中でゴンスdash

Cimg2219

も~くれないんだ~

あ~~ぁ 残念coldsweats01

また遊んでよっ!!

イェッサ~

2009年7月14日 (火)

今のうちだ~ それっ

Cimg2180                                  昨日はひどいrainだったけど 何とかやんだね~

昼から気温が上がってきそうだから

行くよっrun

な~~んか張り切ってんじゃ~ないのup

足取り軽いね(*゚▽゚)ノ

Cimg2182

ありゃ~~

エクソシスト並みの首ブルル~ん( ^ω^ )

Cimg2183 sunがな~~んか いい感じhappy01

立ち寝しないでよ~

こりゃ 失礼dash

Cimg2184

この階段は も~楽勝でしょ

Cimg2185

ん??

おいらの友達??

・・な~~んだ 全然違うぜい\(;゚∇゚)/

おいらの顔見て「ワンワン」だって

ちょっとちょっと~マナー悪いんでないのpunch

おいらもone度だけ気に食わない奴がいて「ワン」しちゃったときは

隊長にリードグッと引っ張られて 怒られたんだ みんなもマナー守ろうねsign04

Cimg2187_2

今日のここへ来た目的は

先日から気になっていたアジサイ

・・色づきがまだ薄いかな~??

意外に時間掛かるもんだな~

もうちょっと経ってからまた来ようね( ^ω^ )

そのうち隊長の好きな水色が満開だろうよっ

ふふふ 楽しみ~eye

Cimg2189

ほらほらっ

モデルのようにポーズ取ってみ??

Cimg2186

たいした暑くもないのに

も~~sweat01へ~へ~してんのかい??

修行が足らんdown

そして帰宅house

Cimg2197

ぴと~~ん

Cimg2198

や~~醍醐く~~ん

イケメンが台無しですよ~coldsweats01

えっ??

何か!文句でもっΣ( ゜Д゜)ハッ!

2009年7月13日 (月)

試作品 第一号完成!! 

                                   Cimg2118

や~~な週明けだぞっ そとはどしゃぶりのrainでつまんない

そういや~週末から隊長何かおいらのためにある事をしてたんだって(*^-^)

・・でも嫌いな作業があるからなかなか重い腰が上がらずぐだぐだやってたらしいけど

このtwothree日で 仕上げてみたらしいよ

おいらも楽しみなんだけどね

Cimg2179 じゃじゃ~~ん(*゚ー゚*)

Lサイズでこさえてみました~

・・どうよっ

型紙取るのが大嫌いなあたい

まずこれで着せてみてokである事を祈ってだめもとで作成~

本にLサイズまでしか載ってないんだもの

いずれは型紙補正しなくてはねっ

・・・・・・・出来るかな~??

大雑把な隊長ですから 適当くさいんだよ~ まずは試しなので 超・シンプルな生地で縫ったぞ~ ただバイヤステープがちょっとこれしかなくちょっとしか伸びないの

おそるおそる 着せてみるとキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Cimg2123

ど~~うよどうよっ

ねぇねぇ 似合う??

首元大きいかと思ったけど

え~~ピッタンこやん

みなしゃ~~ん どうですか??

隊長はまずは 大・大満足happy01

Cimg2134

普段はおいら裸族だけど 隊長喜んでいるから 暫く着てやるさっnote

Cimg2142

あらら・・テーブルにもpaperが届くようになって 背も伸びちゃってね~

おやつ物色中!

何かお鼻の穴がサブちゃん化??

ごみ入るで~(゚ー゚;

Cimg2152

んげ~~

ムシムシしててあぢ~~

もわ~~んとした室内はおいらにゃ~こたえるZEIsweat01

・・・ってちみ~自分でガム追っかけたり

騒がなきゃ~いいのに 自分でハッスルするからでしょっ

あ~~そっか~~

こりゃ~~しんずれいしましたwobbly

Cimg2158

冷え×twoバンダナでコーディネートしたら 水兵さんみたいよ~

おいらgood決まってる?

うんうんいけてるよっ

Cimg2175_2

イシシッ

おらも大満足だぞっ

今度は柄もいいんでないの~up

・・よしよし 今ネットで探してる最中だから 暫く待ってね~

またきゃっちょいい服作るけんsign04

隊長~あんまりハッスルすると おいらみたく ヘロヘロになるぜ~

大丈夫! MYペースでするからねっ

2009年7月12日 (日)

気持ち え~~ど~~

Cimg2019_3

や~~みんな!! お風呂から失礼するねっ

ちのうの夜のショット 隊長が母さんhouseで夕飯食べて 母さんが洗ってくれるって

・・この時すでに 隊長はフロに入り終わっていて おいらを撮ろうと再び浴槽へ・・

隊長~隊長ところでcameraは大丈夫なの?

ちみのいい顔が撮れればいいのだ 心配無用さっヽ(´▽`)/

Cimg2023

ちっとレンズ曇ってる??

またこれも味のあるショットなんでないの~~?

ちもちいいよ~~

Cimg2040

ん~~おいら幸せ~な時間heart04

ど~してこんなにちもちいいんだろう??

Cimg2035

ペロペロbleah

こら~annoy泡入れるでない(^-^;

今日はこの中に入れないの??

あぢ~から 涼しくなってからねっ

ほっほ~~い

Cimg2042 小熊くん完~成note

キャ八ッ

かわいいぞっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg2041

さ~~仕上げのシャワーね

Cimg2048

おいら 耳だけは嫌いsweat02なんだよね~

やられたら観念するんだけどさっ

Cimg2058

ドライヤーにもずい分慣れておりこうだねっ

・・しか~~し コードで遊ぶのはお・や・めよっ

Cimg2057

よ~~しshine

ピカッピかになりました~

ちゃっぷ嫌いなおいらのお友達・・・

これを見て楽しいフロタイムになれればと思うのだ

またアップするぞっ

・・・実は隊長 結構チャップ映像に 気合を入れるのですwink

だって あの顔見たくてさ~~o(*^▽^*)o

2009年7月11日 (土)

今日で7ヶ月だよっ ♪

Cimg1927 おっ久々のrvcardash でっか~~up

ねぇねぇ 何処行くの??

。。どこって 醍醐の好きな先生のと・こ・ろだよっ

hospitalさ 行きました フィラリアの薬もらいにLET’SらGO~~

ちっと耳かきむしって 広がりかけてるので 薬ももらいにねっ

Cimg1928

おいら退屈~

・・なんでこんなに混んでるんじゃ~

母さんが今日は涼しいから・・と気を利かしてくれたんだけど

なんたって 土曜日です

満員御礼!! の札差し上げます

「・・また今度にする??と待ちきれない母

「せっかく待ったんだから」と隊長

Cimg1929

やっと呼ばれたビ~

体重oneoneeightキログラム ほぼママと同じ体重になっちまったぜ

ドクターはちょっと肉が・・・何て言ってさ~

ちょっと太ってる?何て言いたげな感じ・・まだ成長途中とか言ってるけどねっつ

・・すかさず隊長 この子のおじいちゃんはonefivekでママはonetwoキロ・・と言って帰ってくるのさっ

マッチョな犬種とそうでない犬種の区別ついてるの~?? と声を大にしていいたいぞっ

Cimg1932

散々待たされ ちっとちかれたび~

外でクールダウン中!!

この頃 のしイカの格好が多くなったね(゚ー゚)

でも今日はほんと涼しいのよっ

院内の空気 いつもドヨ~~ンとしてるからね

Cimg1934

ゴロリ~ンhappy01

行き交うcar運転中の方が この格好見て 笑ってら~~

何か??

この後隣のペットショップに入りたいと醍醐

・・スタスタ何処行くのかと思いきや 展示してあるdogの目の前で

キャ~~ でっかbananaくんしちゃいました~

またかい!! これでtwo回目だぞっ( ̄○ ̄;)! きっとうんぴしたくて入ろうとしたに違いない ティッシュは持っていたが 優しい姉さんに捨ててもらい 至れり尽くせり状態で。。

やはり ちみは大物だ~~(・∀・)イイ!  何処でもお出ましになれるなんて GOO~なんでないの~

Cimg1953

疲れきった醍醐選手 帰るなりしさびさのLONGsleepy

この時間のねんねは 珍しいから つかさずcameraカシャッ

チビいびきかいて ぐっすりねっthink

ありゃっ 起こしちゃった?

Cimg1957

なっ??

ここ何処??

Cimg1956

いっつも邪魔すんな~隊長は・・annoy

・・・ごめんちゃい(゚ー゚;

あまりにも可愛いもんでねっ

でも大好きな女医しぇんしぇいに会えたから良かったぞ~happy02

さんざんだったような・・ドライブ出来て良かったような

。。何とも複雑なone日だ~ね

皆さんは良い週末を お過ごしくださいねsign03

2009年7月10日 (金)

これ なぁ~に??

Cimg1903 ちょうはザ~ザ~大rainさっ

はっきりしない天気が多いんだよね~~

・・でも 週にone度の副隊長のお出まし日

またじゃれまくりのおいら!!

Cimg1913

な~~んか 抱っこされると

じみ~~に副隊長より顔でかくない??

そろそろ顔も成長中??

耳と耳の間はonezeroセンチくらいあるんでないの~~up

この前隊長のpaper平が丁度すっぽり入るくらいの大きさだったはずsweat01

さすがのBIGフェイスねっ

Cimg1581_2

さ~~たっぷり遊んだから ちっと休憩~タ~~イム

えっえっ何だす??

こり食べれるの??

お目めが真剣ね~

Cimg1580

おいらにも おくれ~ じ~~っ

ごっくん

よだれがたまっちょります(゚ー゚)

Cimg1574

ありゃ~ミニトマト??

いや~ちゃうちゃう 甘~いいいにほいがするぜっ

・・もしやのさくらんぼ

母さんの知り合いが山形から送ってくりたんだって~~

へ~~~

ってなんでそんな遠くにおくんだよっannoy

Cimg1577

ではでは

 大きくあ~~~~ん

Cimg1579

ガ~~~ブ

目が大変なことに・・(;´д`)トホホ…

Cimg1578

ん~~~んまいsmileしあま~~い

ちっと画像がぶれちゃったけど 幸せそうなhappy01です

母さんにパクついちゃった

この後も数個パクパクてべちゃった

ごっさんで~~す

も~~おいら幸せ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2009年7月 9日 (木)

あぢ~あぢ~

Cimg1824 さ~~あぢくなる前にLET’SらGO~dash

onezerozero均でpaperで手に入れたこのバンダナ!

隊長の旦那さんに買ってきてもらったんだって

色は赤・紺・黄色! 本当は黄色より緑をお願いしたんだけど・・残念ながらなかったらしいよ

・・でも十分だ~ね

ど~う? 似合う?? GOOだよっ

Cimg1826

道中 金魚の尾びれみたいな花みっけsign04

金魚草!!と命名しとこう(隊長って相変わらず適当だよね~

うんうん( ^ω^ )そうとも言う

Cimg1825

それにしても ちょうもあちくなりそうやん

も~おいらクタクタ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

どれどれ水TIMEするかっ

Cimg1827

あ~~~ん

や~~っ うまいっす

ちょうは公園でrunれないので 散歩のみで 早々に帰宅

隊長! その洗濯は大正~~解だぞっ

張り切り過ぎちゃうおいらに合わせてくれて(._.)アリガト

Cimg1836

ただいま~happy01

隊長~ミルクくれ~~

ハイハイ ど~じょ召し上がれ

息つかずでペロリ~~ン

それにしても札幌もあぢ~あぢ~

Cimg1840

へ~~

クールダウン

ぴと~~ん のしいか一枚また出来たぞ(。・w・。 )

Cimg1842

おやつくれ~~

さっきやったでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この右の缶はおやつ箱でして いつもの量が 最近足りないのか

「ないない」してもしつこくクレ×twoビーム

・・だめだめ 食べすぎ注意danger

Cimg1859

最後はいつものガム

みなさ~~んeyeの検査ですよ~

この輪はどちらをむいてますか~~?

これが見えなかったそこのあ・な・た

早急に眼科で検査するべし(* ̄ー ̄*)

分かりましたか??

2009年7月 8日 (水)

昔に戻って

                                   Cimg1457 ねぇねぇ~外は本降りのrainだよ~

昨日はあぢくて行けず・・

今日はあめあめ~~で行けず・・

つまんな~~~いなっ(つд⊂)エーン

早くだぢて~^

Cimg1449_2

ガブガブ・・

ずい分前に遊んでたpigくんが再び登場したのだ

何!気が向いたのだ??

大体その右側にあるいちごちゃんはおもちゃ箱なんだけど

ず~~っと見向きもせず放置状態であったのにね

Cimg1448 ん??

隊長なんだすか??

何かようですか??

・・・・いやいや・・・・

ちみがあまりにもブカブカpig音をだすもんだから

じ~~っとeye見つめてたのさっ

Cimg1477 次は何・・

き~~っ

いちごちゃんの中身の円盤座布団のタグをギ~ギ~引っ張ります

かなり真剣です 引っ張る力はもう相当なもんだに~

成長をかんじるよっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Cimg1478 そ~~れっ

NICEキャッチnote・・・ではないけれど

キャッチしたつもり~~~

Cimg1485

何々??隊長~なんかくれるの^?

おやつ??

Cimg1486_2

え~~おやつじゃ~ないの

も~~~ぶるる~~ん

回転二十面相登場up

そろそろ「入りなさいね~」

Cimg1503

へいへ~~い

や~~なこった~~い(あくどい顔)

まだ入らないもんねbleah

い~~っしっしっし・・・・・

でへっ

こうしておいらは いかにしてゲージにいれられないようにするのか考えるの日々なのだ

おいらと隊長の駆け引きな~~のだ

2009年7月 7日 (火)

おじじを 偲んで

Cimg1410

今日は隊長のひ~おじいちゃんのthree回忌なのだ

平成seven年に生まれた隊長の息子は な・何と 玄孫(やしゃご) 第一号なのだ

ひ孫が隊長なのでfive代目なんだぞっ 珍しいでしょっ 五代ははなかなかいないんでないの~??

 

ちょいと”大じじ”を思い出すのだ(*^-^)

よって興味のない方はスルーしてちょっ

隊長の大じじは な・何とonezerotwo歳の大往生だったのよ

亡くなるtwo年前の入院するまでの間 たったone人で暮らしていた すご~~いじいちゃんだった

ninenine歳位から ヘルパーさんが出入りするようになったが 自分で何でもやった スーパーじいちゃん (ブラックニッカをこよなく愛し 毎晩晩酌 エコーというタバコも吸ってね~) 

その頃から母と隊長も週oneでじーちゃん宅へ行き 少しのお手伝いをしに通ってたね~

いつもニコニコhappy01していて 必ず私たちに「どーもどーも」と労いの言葉を掛けてくれたね 本当に可愛いじーちゃんだった

じーちゃんには 娘がfour人 息子がtwo人いて なぜか若い順番に亡くなっていった じーちゃんの世話をする娘たちもこの頃はeightzero前後の高齢であった

母(じーちゃんから見て孫) 隊長(ひ孫) 自分で言うのもなんだけど ずい分頑張ったと思う

そんな時・・・・・ここでは語れないが 母がブチギレル事件がおきて じ~ちゃん宅に行くのは一切止めることになった

娘たちのあまりの勝手さと 自分たちにも子供がいるのに 隊長が犠牲になるのが とっても許されないとおもった母の プライドがそうさせたのかな~・・・

でも隊長は母に言った 変な話 この時点でもうかなりの高齢なじ~ちゃん どんなに健康でも後数年生きられればいい状態なんだから その辺は我慢出来るから 今迄通り通えばいいじゃんと・・・・・・ しかし 母の意志は固く それなら 母に従うべきかと それ以来じ~ちゃんには 悪かったけど会えなくなった

母は言った 「思い残す事ないしょっ やることやったもん」 ・・確かに出来る限りの事はやったかな~~

ある時じ~ちゃんの家に 長女が本州から来た するとじ^ちゃんが言ってたらしい「○○子が余計な事しやがって じん子さん(母の呼び名)・SATOちゃんが来れなくなったと・・」 それを聞いたときは心が傷んだね~

だってじーちゃん 何も悪くないもんね 

・・・がしか~し 親戚が絡む出来事は かなりのしこりが残るものなんです 皆さんはそういう経験したことないですか??

そんなこんなで じ^ちゃんが亡くなったと一報が入り葬式へ 半年程入院生活を送ってからのことだったらしい

もちろん私たちは何も知らない!! 隊長 人前では泣かない人だがお棺の中のじ~ちゃん見て初めて泣いたね~ ”こんなに小さくなって” あの顔は今でも忘れられないわっ 今も泣きそうだ・・・

・・・・・・・そして 隊長もその場所でブチ切れそうになったあり言葉がある

「じ~ちゃん 退院したら 母と隊長とで快気祝いするって言ってたんだよっ」・・・と次女・三女

「は???」 何ぬかしとんじゃい!! ふざけるな!!と 言ってやったらどんなにせいせいするだろうと この次女は恥ずかしながら母の母でして

ま~~ 小さい頃からの境遇から 母と思ってない母でして それでもじ~ちゃんのことでは 少し次女と母との距離縮まったかな~ ・・なんて淡い期待を持ってたが 大きな間違いで 多分もう会うことはないだろう

亡くなってから三年 次女とは一度も会ってない 

何で親戚絡むとややこやしいんだろう??? 何で仲良くなれないんだろう??

親戚だからこそ許されない事もあるのかな~~~??

・・・でも隊長いつでもじじに会えるんだ~ 骨を焼いた時の灰をお守り代わりにもらったので それと一緒に 週一で花を一輪供えて 会ってます 忘れてはならない人なのだ

だ~~ィ好きな大じじ 今何してる?? ばーちゃんと天国で仲良く暮らしてるだろうね

ここまで読んでくれた方 どうもありがとうね お年よりは大切にしましょう!! 

Cimg1476

明日はおいらが登場だぞっ

読んでくれてさんくす♪(o ̄∇ ̄)/って隊長が言ってたぞっ

あんがとねィhappy01

2009年7月 6日 (月)

ジャッキー こんちは♪

Cimg1586だらけて週明けたおいら

目線の先には houseのサッシから吠えるone匹のdog

なになに?? おいらと遊びたいの??

このポーズは長そうでっせ~~(;´д`)トホホ…

自分の意思は割りと曲げない醍醐様

しばら~~くこのワンちゃんを眺めていました(゚ー゚;

Cimg1585

道端の家庭菜園で咲いているこの花

北海道意外の方には珍しいかもっ

こりは ”じゃがいも”の花なんですよ~~

北海道はおいもちゃんが美味しいところですからねnote

粉ふきいも食べた~~ィsmile

Cimg1590 おやっ

今日は起きてたんですか~??

ちみはいつもぐっすりsleepyなので挨拶してなくて

初めましておいら醍醐だす

ちみはジャッキーくんって言うんだよね

噂では隊長の息子が小さい時に吠えたらしいね ちみやるに~~

Cimg1592 おいらじゃっきーくんの事heart04だじっ

ジャッキーくんも満更でもなさそうだにっ(・∀・)ニヤニヤ

また遊びに来るですので次もちゃ~~んと起きててねっ

Cimg1594

ちょうはSTOPする事が多いの~~??

急に止まられても隊長ちみの体重に逆引っ張りにあうぜ~(A;´・ω・)アセアセ

・・どんどん力ついてきて やっぱり男の子やん・・と感心の隊長!!

Cimg1509

帰宅後 「隊長みっけ(=゜ω゜)ノぃょぅ

おいらも入りたい!!

だめだめここは禁止区域despair

じゃ~^強硬手段

Cimg1507

ん???

とれない・・・・・・・dash

顔の大きさ考えや~~

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

2009年7月 5日 (日)

おりこうやん

Cimg1431 さ~~きれいきれいの時間だよ~

むしゃむしゃ仕上げブラシ戴くねsmile

Cimg1427

これこれっ

それかじっちゃいかんでしょ~down

Cimg1428

隊長いつもきれきれsweat01汗だくでご苦労さんだの~up

おいらやられてるだけのdog

Cimg1456 おっ次は何するんだす??

Cimg1437

いつもの歯磨きだすね~~

よっしゃ~^

おいらまたいい子に出来るようになった技?あるだすよ~~note

そりはね(・∀・)ニヤニヤ

Cimg1434

隊長が「ねんね」と言うとごろり~~んdash

歯磨きのために出来るようになった技(=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg1435

ちょっと調子に乗ってるこの笑顔happy01

おいらこりは数回でマスターしたもんね

・・だいたい膝の上に顔だけごろ~んが多いのですが この日は床にしちゃいました

こっちの方が上手くcamera撮れるぜいgood

Cimg1436

だんだんリラックスモードsign04

ちみは仕込み甲斐があって隊長ニコニコだぞっ

・・・おいらってかなり出来る男になってきた??

うんうん なったなったshine

Cimg1471 せっかく磨いた(゚ー゚;のに

また食べんのかいsweat02

2009年7月 4日 (土)

少しのふれあい

Cimg1623 今日は週oneのクッキーと一緒DAY

涼しくてGOODな散歩日和(^Д^)プギャー

Cimg1612

ずい分 草ボウボウだぜい

おいらどこにいるか分かる??

Cimg1605

クッキーあっそぼっ

プイッweep

遊びたいモード全開の醍醐選手

Cimg1619

ねえねえ こっち向いてよ~(;´д`)トホホ…

Cimg1618

しゃ~ないな~~

ん~~~いいにほいheart04

Cimg1620

ちょうのクッキーは機嫌がよろしいようで

逃げずにクンクンさせてくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!

すこ~~し触れ合えた瞬間でした

ィヤッホー

Cimg1607

・・・てことで

喜びのV字開脚(=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg1613

隊長~やったね

クッキーとちょっと仲良くなれたよっ

もうちょっとしたらもっとクンクンさせてくれるかな??

おいらウレピーぞっ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg1538

あじさいみっけ

もうちょっとしたら きれ~~な水色の花が咲くのだ

隊長楽しみ~~note

みなさ~^~ん よい週末を・・・・・

2009年7月 3日 (金)

はじめの 一っ歩 ランラン

Cimg0978 またまた 屋根つきのhouseから登場だぞっ

隊長の新聞読みをおじゃま~るのおいら

この後 ビックリすることが起きる( ^ω^)おっおっおっ

いつものように 玄関できれいきれいのブラッシングshine

あぢかったので 玄関の戸は開いていた・・とそこへ お向えの”あきちゃんママ”登場~

散歩デビュ^当時おいらの散歩ストライキを手伝ってくれた だ~~ィ好きなheart04ママさん

用事が終わって 帰って行くママ・・その後を追いかけたいが おいら階段は下りられない    ウロウロ ウロウロ しているうちに

Cimg0981 ママさ~~ん

おいらとまだ遊ぼう~よっweep

下りられないよ~

怖いよ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

暫く立ちすくんでいるうちに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ついに

Cimg0992_2  

恐る恐る footを前に

一歩一歩確かめるように

ママさんに会いたい一心で

Cimg0985

頑張るぞっ

頭から落ちないかと 隊長必死でcamera構えます

Cimg0993

醍醐選手 いつになく真剣です

Cimg1001

一休み~

やっとこ半分だ(o^-^o)

Cimg1002

あり~~

ちょっとここまできてUターンするの??

ノビ~~

Cimg0984

・・・とそこへ 天からの声が「醍醐??」

えっ??

toiletの窓からだれかが おいらを呼んでいる

Cimg0996

到着~~good 

おいら頑張ったな~

ママさんのお陰で出来たじょっ

散歩の手伝いをしてくれたのもママさん・階段を下りられるようにしてくれたのもママさん

すご~~い きっかけをいつも作ってくりる ”あきちゃんママ”さんに

おいらからあつ~~いkissmarkをあげるのだ

感謝bell

2009年7月 2日 (木)

上半期百面相 後編!!

Cimg3900 ヤッホ~~諸君!!

昨日の続きだぞっ ちょうはfive月~six月をごらん下され

こりは 離れた場所から「おいで」と声を掛け 笑顔で走ってくる練習??

one

なっかなかのhappy01振りまいているでしょうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg3977

じ~~~eye つぶらな瞳でおやつを見つめます

結構待(よしよし)

Cimg4294 ちょっと~~どこ引っ張ってんのさ~~

母さんおいらのほっぺがドンだけ伸びるか 確かめたかったらしい(*^ω^*)ノ彡

意外にGOODな笑顔やんnote

平気でやられてるおいらもどうかと思うけど┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg4609 いや~~heart04

惚れ惚れしちゃうほど おっとこ前じゃ~な~い?? (親ばかって事で)

正面はこの顔がお勧めだ~に(・∀・)イイ!

タルタルが立派になってきたじょ

Cimg4812

な~~んか 退院後のくたびれ顔のようなone枚(実際は元気印)

こ~~んなおっさん顔はちっとね( ̄○ ̄;)!

みんな~引いた??

これぞ百面相sign04

Cimg4945

へいへ~~い

遊ぼ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

みなさん御存知おいらのお決まりお尻上げポーズ

こりは今も健在だじょ

Cimg5546 まだまだゲージになんぞ入らんぞ~dash

すごい形相で抵抗するお方

「入りなさい」の一言で 逃げ回り 観念した時のゴロリ~~ンポーズ

諦めの悪いブヒ

・・・それが醍醐様な~のだcoldsweats02

Cimg6533

イブちゃん来たときは 大ハッスルだったもんね~~

右がおいらだよっnote

Cimg6603

なんじゃ~~この角度!!

ほぼ直角……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

イブちゃんと遊んだ次の日のまったりした時間の中

こ~~んな格好に・・・

・・けっして 隊長がこの格好の間に足をいれたのではありませんよ

ガム咬みたさに進んだらこ=んなになっちゃったtyphoon

Cimg1126

強烈ぶちゃいくshock

あぢくてあぢくてやってられん顔

こりゃ~~みんな また引くわっcoldsweats01

みなさ~~ん どうでしたか??

NICEな顔!! BUTな顔!!

いろ~~んな顔を持つおいら 笑っていただけたかにup

こりからもよろちく頼むぜgood

2009年7月 1日 (水)

上半期 百面相前編♪

Cimg0396_2 おいら小さくなったでしょsweat01って 頭がつるっつるやんshineshine

そりゃ~そうさ(・∀・)ニヤニヤ 新しい家族になってfive日目の

twoeight日 おいらちょこまか動くので母さんに拉致された瞬間な~のだ

ってな訳で 今日・明日と今までのおいらの色んなhappy01をお見せしま~す

ありっ(・_・)エッ....? 見たことあるわ と思ったり ま~初めてよ と思ったり

ブログに載せたり 載せてなかったりですが ま~~お楽しみ下さいな(o^-^o)Photo

これは隊長が初めて撮った寝顔なんだ~

シャッターの音で遊んでもらえると勘違いして

いつも起きちゃう醍醐down

・・このときは近づく前にスイッチON

イヤッホ~~ついにきゃわゆい寝顔がbleah

Cimg0675

だぢて~~

遊んで~~

だれかおいらをかまって~~

Cimg1016

美しい首のライン

ブヒの横顔って 絵になりましぇん??

隊長好きだな~~heart04

Cimg1177 初めて隊長のrvcarに乗って 注射に行った時の画像だぞっ

車の中も hospitalもおりこうだっtもんね(*゚ー゚*)

Cimg1344 まだ散歩デビューして間もないfourtwo

・・・と言いますか 散歩には程遠くこの場所にいるのが精一杯なおいら~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

ほんとオロオロしてたっけcoldsweats01

懐かしいね~~

まだまだリードもブカブカですやんdown

Cimg1423

ねむ^~^いsleepy

だんだんタルタルが垂れてきましたね(*´v゚*)ゞ

Cimg1957

こりはトイレの取っ手をカジカジして

annoy怒られるのわかっていながらチラeye見して

まだまだ止めないから┐(´д`)┌ヤレヤレ

と思ってる醍醐選手です

Cimg2233

見~~^~~た~~~~な~~~~

こりを見たあなたdown

今夜はいや~~な夢をみるでしょう……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

きゃ~~はっはっはっ

うっそだよ~~んdash

ちょうはここまで  two月~four月までのショットでした

昨日の事のように思い出されるその日

タイムスリップするの たま~~にいいかもにheart04 みなしゃ~~んもちっと 思い出してみるといいさ

明日は後半です また秘蔵?? ショットが見られるかもしれませ~んので 遊びに来てよんnotenote

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ