醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« それで粗相された(BlogPet) | トップページ | まずは ☆ごあいさつ☆ »

2009年6月 6日 (土)

禁断の味~

Cimg5836_3

お昼ねsleepy後のねぼけ顔~~

何だよ~ 何か用??

今から隊長と副隊長のおやつタ~イムsmile何だかムシムシするのでアイスクリームを食べようと思うの

「醍醐ゲージから出ておいで~

アイアイさ~dash

Cimg5856 おすわりしたよ~

じ~~~eye

Cimg5857

待ったでやんす

早くおくれ~

しゃ~ないな~ ちょっとだけよ

Cimg5845

旨いの~up ぺろぺろぺろん

Cimg5863

隊長~もっと~

あんまり食べるとブリっちゃうからね~( ̄○ ̄;)!

Cimg5852

もうなくなったから舐める~??

お~待ってました~happy01

ペロペロ真剣です

Cimg5851

最後は顔を突っ込んで洗ったように綺麗にしてくれました

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ うまし

ごちそうさ~んbleah

・・・・・またくれよな・・・・・

たまにはlovely

« それで粗相された(BlogPet) | トップページ | まずは ☆ごあいさつ☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちは食べ物の‘音’‘匂い’時には‘予感’だけで、
寝てようが遊んでようが、呼ばずともどこからともなくやってきて、
気がつくと傍にスタンバイしてます。
醍醐くんも禁断の味を知ってしまったか~(^¬^)ジュルル

隊長!おいちいアイス食べているじゃありませんかぁ~(*^_^*)
私は、今日は箱入りのバニラバーでしたよ(^^ゞ
醍醐くん、良かったね~(^_-)-☆
アイスは美味しいよね~♪

ピンク色になったバニラちゃん、かわいいでしょう(*^_^*)
醍醐くんはラムネ色とかどう?
なーんてね。

ぽちっと!

こんばんは♪
お久しぶりです!!
コメントありがとうございました!嬉しいですぅ♪

禁断の味!!アイスクリーム!
ぶん太はあの味を知ってるのだろうか?
何しろ、私甘いものが苦手でして・・・
でも、ぱぁぱがスキだから私に隠れてコソッとあげてるかも??
きっとぶん太も喜んでペロペロペロ~ン♪
ってしてるはず!

前記事のお風呂!醍醐君はお風呂好きなんですね!
ぶん太も以前はそこまで嫌がってなかったのに、
一度トリミングに出してからというもの、
相当嫌がります・・・
何か嫌なことされたのかな??
お風呂を好きになってくれるコツって何かありますか? あったら是非是非伝授してくださいませ☆

禁断の味か~~
リッキーもアイス大好きです。
私はやりませんが・・・
大甘のリッキーパパが
コンビニに車停めては
「リッキー、アイス食べるか?」って話しかけています。
結局、主に食べるのは私ですが・・・

ごっちははさんへ

おいらも何か音すりゃ~dashdashで待て!!して貰えるもんだと思っちゃってるのだ

相当食いしん坊ですcoldsweats01

ようちゃんさんへ

ラムネ色のおいら?? 想像もつきましぇんhappy01 がクリームだから案外似合ったりして(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぶんたmamaさんへ

フロ好きのコツですか??

ぶん太くん何かされたんですよ(゚ー゚;きっと
おいらですか?・・・といってもたまたま初めてのフロでも動じずに入っただけなんですけどねhappy01 
何の伝授にもなってないsweat01 

歴代の実家のdog達はクッキー以外全犬 spa好きでございます

入れ方が上手いとか?? シャワーのヘッドをおもちゃ代わりにしたり・布とじゃれたりしてるので何かに気を取られているうちに洗ってみるのはどうですか??  気持ちいい事だし避けては通れない行事ですから好きheart04でいて欲しいですよね

ママさんファイット~オ~sign04

リッキーママさんへ

・・大丈夫ですよsweat01twothree口ですから

だって醍醐選手!! 隊長が茶の間に長い時間いると遊んでもらえると思って相当吠えます「出せ×2」と「うぇん・うぇん」します あのペロペロの舌みたらやりたくなっちゃいます(えへへ・・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29979569

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の味~:

« それで粗相された(BlogPet) | トップページ | まずは ☆ごあいさつ☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ