醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 新しい遊び☆ ア~~ップします | トップページ | 夏バテしてませんか?? »

2009年6月27日 (土)

ここは涼しいんでないの~

Cimg1252 醍醐~ちょうもあち~ので

涼しいところできれきれいする~up

隊長~いいんでな~い(・∀・)ニヤニヤ

Cimg1254 ここは日陰だしtyphoon風が通っていいんでな~い

なんどきも放さないきれきれいのアイテム

円盤ガムsign04

ガブガブしてるとそこへ

Cimg1258

ありっ 娘っ子乱入~

Cimg1268

大丈夫??

しっかり頼むよ~

おいら心配だなΣ(;・∀・)

Cimg1273

なかなか上手いんでないのheart04

意外とちもちGOODgood

Cimg1272

でろ~~ん

気持ちいくてどんどん傾いていきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg1271

ちょいと一休み

あへ~~m9(^Д^)プギャー

Cimg1276 あ~すっきりしたに~shineshine

イケメン醍醐復っ活note

« 新しい遊び☆ ア~~ップします | トップページ | 夏バテしてませんか?? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
ごめん<(_ _)>ごめん
今さっきブログのコメント見ました。
さっそく6-24に飛び込みました。

醍醐く~ん。
やっぱり北海道も暑いんですか~~
円盤ガムのでっかいこと
それに超かわいい女の子
暑くても幸せ独り占めね。

ブログにコメありがとう。SATO隊長が見たのはまだ途中でした。
できればもう一度覗いてみてね。

リッキーママさんへ

でっかい円盤でしょ~~ お気に入りの1つです

ちょうは隊長と娘っ子のtwo人にきれきれいしてもらったのでおいら幸せじゃ~note

じゃ~今度は隊長がブログへairplane飛びま~~す

円盤ガムいいな~
骨型だとあっという間に無くなるですよ、、、
(´・ω・`)
円盤ガムは通販ですか?ホー○ックにも売ってるかしら?

Pママさんへ

ちょっと記憶がさだかではないですがsweat01 イ○ンのペットシティ か ア○オのテンテンのどちらかだったと・・

探してないようでしたら言って下さい
あったら とうふちゃん宛にお送りしますよhappy01

・・これ意外に固いので長持ちしま~~す
ないようでしたらおっしゃってくださいねhappy01

さっそく探してみます♪
トイレトレーとかアルミ板噛むよりはよっぽど歯にいいですよね(^▽^)

なかったら、、そのときはお手数ですがよろしくお願いします
m(_ _)m

Pママさんへ


mailtoの通りですので お待ちになってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30305213

この記事へのトラックバック一覧です: ここは涼しいんでないの~:

« 新しい遊び☆ ア~~ップします | トップページ | 夏バテしてませんか?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ