醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« こんなことって!! ショック~ | トップページ | 何だこれ~?? の試食会へようこそ♪ »

2009年6月24日 (水)

☆☆おいら 合格したよ☆☆

Cimg0871 こんばんにゃ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもおいらのブログに遊びに来てくれているみんなheart04

初めてお越しくださった方々note

大顔連の面々の皆様shine

に御報告があります 

おいら醍醐は本日より”大顔連 Jr”になりましたことを報告させていただきます

先週16日にGP夏彦総裁のBOSS宛にお気に入りの写真two枚・プロフィール・自己紹介を提出し待つことone週間

・・・・・・・・・・・・・・・長かった~~~~~  まるで入試の合格発表を待ってるかのようなseven日だったのだ

sweat01sweat01 ちびし~~審査があるって言ってたBOSS !! てっきりmailtoに返事がくるものと思っていた隊長はちょうの夏彦ブログを見て……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ ビックリしたのだ

おいらではないか~いflair  こんな形で登場するなんて夢にも思っていなかったので と~っても嬉しかったのだ

この度おいらの事を後押ししてくれたのは ”春太郎が行く~”の春隊長さん なのだ 

お陰でこのようなうれぴ~結果になったので感謝・感謝な~のだ(v^ー゜)ヤッタネ!! 春隊長さんこの場を借りてありがとうだすheart04      おいらからkissmarkだす

Cimg0692

先輩大顔連の皆様へ

 まだまだchickのおいらでござるが

GP夏彦総裁のように立派な男になるべく

大顔に磨きをかけるべく日々精進するのでどうか暖かく見eye守ってほしいのだ

よろちくhappy02頼むのだ

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

もしかしておいらのボール芸??のアップを見に立ち寄ってくれたみなしゃ~ん

・・・残念ながら隊長のcameraがおいらの動きについて来れず ざ~んねんな結果にsweat01sweat01

せっかく上手くやったのにな~ ・・・でも必ずやアップするぞ~dash  ってたいした事ではないけれど おもろいのでもう少しお時間を・・・・ 何せ隊長の傍でやらないと出来ないので構えるの結構大変で(^-^;

そのうちにきっと 上手くいくで~~ 待っててちょ~ねcoldsweats01

« こんなことって!! ショック~ | トップページ | 何だこれ~?? の試食会へようこそ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いんやぁぁぁぁ~~。
醍醐君&隊長ぅぅぅ! おめでとう!!!!!
今朝、夏彦のブログを見て思わず手をたたいちゃったよ~~!!

醍醐君は夏彦総裁のお孫ちゃんなんだから、もっと
大きな顔になって、大顔連を盛り立てていくのだぁ!

大顔連のお友達には、八兵衛君もいます!
また大顔連のお友達ができてうれしい春太郎一家で
ありまするぅぅ!

これからも、隊長は醍醐君の大顔になっていくのを
見続けるからにぃup 

春隊長さんへ

いや~そんなに喜んでもらえるなんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘです~

アリガトウございますhappy01 まだまだ大顔には程遠いけれど こりから大きくなっちゃうからねsign04 暖かく見守ってよdash

おめっとございま~す。
秋には、他府県の支部長も来ますので、お声をかけますね。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

は~い(・∀・)ニヤニヤ アリガトウございます

大顔毎日磨きますhappy01 実際おでこ周りが多少大きくなってきました

秋には皆さん勢ぞろいなんですね よろしくお願いしますdash

醍醐くんおめでとお~~!!
私も観ましたよ!!
夏彦ブログ~~醍醐君が出てる!!
すご~~い。。。と思いましたhappy01
もう10kg越えなんだね~
将来有望です!!
かっちょえ~~ブヒになるんだぞheart04

醍醐くん大顔連合格おめでと―――♪♪(≧▽≦)ノ
6ヶ月で11kgってどんだけおっきくなるんだろ?
うちのとうふも8ヶ月で10kg前後ですが、小顔(と本人が言っとりますw)なのでモデルになるしかなピ――――――――
アレ?電波悪くなりましたか、、、、

えー?えーっ?
大顔連って何ですか~?
フレブルちゃんのコンテストみたいなのがあったんですか~?

醍醐くん、合格おめでとうございま~す!

ぽちっと!

らむたねママさんへ

は~いheart04アリガトウございます

GP夏彦のように 立派な大顔目指して精進するのだsign05 がんばりまっす

Pママさんへ

ありがとうですheart04 ほんとどんだけでっかくなるんだろう??

・・・隊長も思います(BOSSは昔onetwoキロ位かな~) 何て言ってたのですが
この間生醍醐を見て ん~onethreeonefourキロ位になるかも・・に訂正してったよ こりからはどんどん顔だけ大きくなるんだって

どんだけ~~up

ようちゃんさんへ

アリガトウ(゚ー゚)

大顔連とは 夏彦ブログⅡの夏彦(おいらのおじいちゃん)・フレンチブルドッグセナダスのセナダス名誉総裁が お互いの大顔を褒めあって出来た立派な組織な~のだ

全国にたくさんの仲間がいるのだ
まだまだ内容は良く分からないおいらだけど その一員になったのでよろちくhappy01

三日遅れで参上<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
SATO隊長
醍醐く~ん
今、ブログコメ読みました。
6-24日に何かいいことが・・・
でポーンと24日に入り込みました。

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝大顔連☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
そうだったんだ!!そうだったんだ!!
ほんとおめでとうございます。

リッキーママさんへ

おっそいっすよ~~(うそうそ)
お陰さまで合格ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こりからも大顔に近づくために日々努力な~のだ
リッキーせんぱ~い ヨロピクなのだhappy01

ほんとほんと遅くなって
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
今朝の散歩でみんなに醍醐くんが
”大顔連 Jr”になったのよ!!
って言ったらみんな知ってた!!
知らないのは私だけでした。
(´・ω・`;A) アセアセ
リッキーは小顔なので無理。
チャーリーがさすが大顔って!!自慢げにがに股で歩いていました。
醍醐くん大顔キングになってね。

リッキーママさんへ

sweat01sweat01そんなに気になさらずに

おいらはみ~んなと仲良くブログのなかで会えて
みんなの癒しになればそれで十分な~のだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こりからもヨロピクな~のだ

醍醐、大顔連おめでとー!!!!!
毎日暑いけど、ばてないようにぃ。
金曜日は、かお はりきっておかず作るよっ。
リクエスト承るよー。

かおへ

お~eye見てくれたんだ~

まいにちあぢ~けど 酢で乗り切るのだhappy01

金曜日のメニュ~は考えておくのだ
ヨロピク頼むのだsmile 

悪ドイ親子 母&隊長より

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30259209

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆おいら 合格したよ☆☆:

« こんなことって!! ショック~ | トップページ | 何だこれ~?? の試食会へようこそ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ