醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 何だこれ~?? | トップページ | ☆☆おいら 合格したよ☆☆ »

2009年6月23日 (火)

こんなことって!! ショック~

Cimg0899_2 あち~ちょうは最高~に熱気ムンムンだったのだ~up

今年最高の暑さと不快な日だったのんじゃ~ないの??

せっかくGOODショットのチャンス満載の予定だったのにdown

昨夜充電完了し今日の散歩でさてスイッチok・・ありっ(@Д@;

cameraのスイッチが入らなくなってι(´Д`υ)アセアセ うんともすんとも言わないの

電気店に帰り直行し 原因判明

えっsweat01sweat01バッテリーが変??? てどういう事?? そんなことあるの?? どうやら本体は何でもないらしく

交換してもらってまた充電・・・・・ も~~~annoyannoy

結局一枚も撮れなかったの しじょうに悲しい隊長でありました(´・ω・`)ショボーン 

こんなこともあるんだね~ 明日は醍醐様のいい男ショット載せれるんじゃ~ないの??

Cimg0901 隊長~パフパフして~

おいらと遊んで~happy01 

室内で遊ぶbaseballは音が鳴るボールでのみ遊ぶおいら

明日はこのボールであることが出来るようになったので 皆にご披露できるかな~??? 

でもこんなことして遊ぶのはおいらと隊長だけだろうね(≧m≦)

おいらたちのチームワーク見せてやっぺ(・∀・)ニヤニヤ

まっ期待しないでご覧下さい

醍醐選手次第ですのでdash  明日も訪問された方は 得した気分になるか 残念賞で帰るか・・・・・

明日のおったのしみにbleah    そんなこんなでちょうはこれで失礼しやす こりからみんなの所へ遊びにいくで~notes

« 何だこれ~?? | トップページ | ☆☆おいら 合格したよ☆☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏彦にブログに醍醐君登場してましたね~~凄い☆
我が家の憧れは夏彦さんの様な写真が取れるようになる事!その為には日々練習しかないのですが・・・
根性ナシの私は・・甘い誘惑に負けてしまい・・・
今に至る。

醍醐くんはボール遊びが大好きね~。
大小沢山のボール持っているね(^_-)-☆
ミニーたんはぬいぐるみ系が多いかな。

なになに~?
何が出来るようになったの?
気になるわぁ~。
楽しみにしてま~す(^^♪

ぽちっと!

醍醐くん色んなことが出来るようになってるんだね~!
すごいなあ~happy01
新着UP楽しみにしてますよ!!

昨日はどこも暑い1日だったんだね~
いよいよ夏の到来ですなhappy02

ビィートママさんへ

BOSSはプロのcameraマンです
機械だって全然違うんです

・・でもどんなカメラでもそのショットが皆さんに伝わるならば それはその方の心に響くんですから
それでいいんです

と隊長は思いますhappy01 ママさん撮る人の気持ち次第でいいショット撮れますって

がんばってちょっgood


ようちゃんさんへ

おいらボールだ~いすき(でへっ)

何が出来るようになったかって~ ちょうは撮影に失敗です

今日もやったんだけど思いがけず醍醐の動きが速くてブレブレでsweat01sweat01
 うそではないので そのうちにアップできればと思います

らむたねママさんへ

出来るようになったのはいいんですhappy01が 今日もそれをしました
sweat01sweat01でもでもおいらの動きが予想以上に速くて隊長のcameraがついて来れずあえなく撃沈

何せその芸??隊長の体の近くでやるのでカメラ目線も難しく~(°°;)))オロオロ(((;°°)~です

ほんとに出来るので GOODショットが撮れ次第アップするで~~ しばしお待ちを・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30246123

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことって!! ショック~:

« 何だこれ~?? | トップページ | ☆☆おいら 合格したよ☆☆ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ