醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 雨が降るぞ~ いっそげ~ | トップページ | 何だこれ~?? »

2009年6月21日 (日)

事故の目撃者

Cimg5835 あ~あ つまんな~い

ちょうのおいらはまたおいてけぼりだってさ(ノд・。)

・・ごめん・ごめん 予定が変わったのと 本日あまりにもムシムシしていて醍醐には辛かったら可哀想だから また今度連れて行ってあげるから許して~coldsweats01

しょうがないな~ 隊長の独り言だってさ~

聞いてやっておくれ

や~な一日だったね~ む~ん×two ほ~んと腹立つわ~ この天気

さっき温泉から帰ってきました 隊長しさびさに酔っ払ってるぞ~up ..って巨砲サワー2杯しか飲んでないけど 鼻は詰まるわ・体は痒いわ でしたがハイテンションでっす

壊れかけていた肩をほぐしてもらいましたが まだまだ重症だと言われました 近々また行くべし なじてこんなに肩こるべsweat01sweat01

.そして帰路に着きかけたその時 某電気店から出るrvcarと直進してきたcarがゴチ~ンthunderで電気店から出てきた車のフロントのした部分の部品がパカッと取れているんです

sweat02しかも相手の白っぽいcarが「あれっ何処へ・・・・」居なくなってしまったぞ~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

・・・・・が今日の目撃

ついone週間前のこと 隊長が実家から帰ろうと駐車場へ入りかけた時 見慣れないrvcar赤いRV車がバックしようとアクセル踏みすぎ?? あっぶなくな~い??と思うまもなく

隊長の茶飲み友の母と同じ歳の通称”ばーち”の車にゴ~ン ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

急いで隊長の車を止め 慌てて降りていって「今 ぶつけましたね~sign04」とそのおっさんに駆け寄った

すると何か言い訳がましいことをぶつぶつ言い出したので その車知り合いのですから今telephoneします すかさず携帯をかばんから出し ピッポッパッ ん???普段mailtoでやりとりしてるので 自宅の番号度忘れ

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 自分なにもしてないのになぜかpaperが震えて・・・ やっと思い出し駐車場まで降りてきてもらったのだ 30秒遅く帰ってきたら 完全に当て逃げされてたかも

怖いですよね~ たった数メートルのバックでも部品欠けたり 亀裂入ったり 車のもろさを改めて知り 隊長も気をつけなくちゃcoldsweats02

皆さんも毎日気をつけてると思いますが 今一度過信せず安全運転を・・・

Cimg6406                                  

みんな~・・・だって~

気ィつけてな~sign03

« 雨が降るぞ~ いっそげ~ | トップページ | 何だこれ~?? »

隊長の独り言」カテゴリの記事

コメント

ホント!!
気をつけなくてはcoldsweats02
目の前で見ると気が引き締まりますね!
逃げるっていうのはチョット~~pout
みんなお天気も悪いしダラっとなる時期ですが・・
シャキっと気をつけなくてはいけないですね!

らむたねママさんへ

ほんとです!! 明日はわが身です
安全運転×two だす

深刻そうな顔してたので、醍醐くんが散歩中に事故に遭っちゃたのかと思った(>0<)

あたしも新人のころ、出会いがしら事故を目撃して、救急車とパトカー呼びましたよ、、、。
救急隊が来るまで怪我をされた方の状態を本人に問診していたら、野次馬のおばちゃんに「中学生のわらしこ、なにしてらんだ!」と怒られて、、、、。
今じゃ、望んでも誰も高校生にすら間違えてくれません、、、(=_=;

ほんとに車の事故ってこわいですよね!
私は目の前で母が車の下敷きになった場面を
目撃して、それ以来トラウマがまだ残っています。
(母は奇跡的に助かって今じゃピンピンしてますけどね!)

毎日車運転しているので、気をつけましょうねっ!

それから…隊長ってお酒弱いのねぇ(笑)
なんか…意外ですぅぅー

私も車を運転するので、気をつけなくちゃ…。

それにしても、隊長お手柄でしたね。
もしかしたら、当て逃げされていたかも…ですものね。

気を引き締めていきましょっ!

ぽちっと!

Pママさんへ

ありゃ( Д) ゚ ゚びっくりさせちゃたね
・・でもママさんが遭われた事故の方がただごとじゃ~ないわっsweat01

気を引き締めて 安全運転をね(○゚ε゚○)

春隊長さんへ

え~~~大変なことがあったんですね~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! でもおかピン元気ぴんぴんで何よりです

春隊長~笑ってるでしょ~up
サワーtwo杯でハイテンションになる隊長って可愛いと思いません???

PM10時まで酔ってた隊長でした~( ^ω^ )
ちなみに 母意外父・弟・妹は強いです 
隊長だって好きなんですが・・体が反応しちゃうんです

ようちゃんさんへ

ほんとです(@Д@;安全運転の毎日をsign04
何が起こるかわからないもんねsweat02

お互い気をつけようね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30214351

この記事へのトラックバック一覧です: 事故の目撃者:

« 雨が降るぞ~ いっそげ~ | トップページ | 何だこれ~?? »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ