醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいら レンタルされちゃいました~ | トップページ | ちもちよくて 涼しげだったね~ »

2009年6月 1日 (月)

当選者の発表~です(笑顔) & 久々の散歩

みなさ~ん 今日から6月ですよ~up もう一年の半分きちゃいましたね☆ 暑くてバテ気味のあなた・お疲れのあなたも張り切って過ごしましょう

さてさて先日の隊長の思いつきクイズが締め切りました

oneおもちゃ箱をあさる に投票してくれたのは ”たいぞ~ママさん”

three牛乳おくれと器を持ってくる に投票してくれたのは ”Pママさん” ”らむたねママさん” ”ようちゃんさん”

                                 ”4ママさん”

 fourお尻を上げ遊べ光線 に投票してくれたのは ”ZAKさん”

fiveトイレに行く に投票してくれたのは ”大吉とうちゃんさん” ”春隊長さん” ”きゃら&ゾフィmamaさん”  

                        ”リッキーさん”  ”ごっちははさん” ”たいぞ~パパさん”

総勢onetwo名の方々が参加してくれました 誠に有難うございまするhappy01

それでは当選者の発表です                    正解はfour番のお尻を上げて遊べ光線でした~Cimg3971

「ないない」の後はこんなポーズで遊ぼうと誘うんですよ~

可愛いでしょッ

             

 

    正解者は ZAKくんです bellおめでとうございます

ZAKさんには おいらのミニアルバムを送らせていただきますのでお楽しみにねshine

残念ながらハズレの方はごめんなさいね でも少しは楽しんでいただけたでしょうか?

また思いつきクイズやるかもの時は是非みなさ~ん息抜きに参加してみて下さい(たいした景品は差し上げられませんがwink

 

Cimg5429 しさびさの散歩さ行くべし 隊長はまだだめかな~Σ(;・∀・)と思ってたけど母さんの許可が下りたヨッ

houseにいてもrunってるんだから行って来い~って

ィヤッホ~shine

う~~んじつにonezero日ぶりだわい

テンションupリード見て張り切っちゃったよ~

Cimg5430 ぶる~んdash あれまひどい顔ねっ

Cimg5434 土の感触を確かめるように 

のっしのっし歩いたね~wink

Cimg5435

こらこらっ この頃やたら草が生い茂ったところに行きたがるのだ

男に目覚めたのかしら??

Cimg5440 ちょうはまだ慣らしなので

baseball遊びはしなかったけど 明日から徐々に距離伸ばして行くよっ

GO~dashdash

心配してくださった方 復活まで後一歩で~す

・・・ってほぼ復活みたいなもんだけど焦らずいこうぜ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« おいら レンタルされちゃいました~ | トップページ | ちもちよくて 涼しげだったね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごぉい。
当選者1名で、ダブりもなかったし、良かったですね。
楽しませてもらいました。
うちも、きゃらの肉球が少し良くなり、普通に歩けるようになりました。
歩くってワンコの基本なんで、支障が出るとかわいそうですよね。

ちーーっ… はずれたかsad
しかし 正解者1名とはすごいなぁ!

醍醐君 お尻の上げかた…高っ(笑)
なかなか セクシーポーズでかわいいんじゃない!


お散歩も楽しくできたようで、よかったね!

ホントだぁ~
やった~shine

嬉しいですぅ。。。
楽しみに待ってますねぇ

おおっ!!
そ~いう結果でした~~happy01
醍醐君てば~~
キュートな事ばかりするのねえ~
おちりプりっとしててかわいすぎるよ~~

きゃら&ゾフィママさんへ

残念でしたweepがまた楽しんでもらえる企画をいつか考えたいと思います

きゃらくんのfootも良くなって良かった~ お互い無理せずお大事にsign04

春隊長さんへ

・・・ちって( ̄Д ̄;;またいつか何かおもろいクイズ考えますからshine

でもこのポーズいいでしょ~happy01隊長のお気にポーズなんだ~

ZAKさんへ

おめでとうございます(パチ・パチ・パチ)
後ほど送らせていただきますね

楽しみにnote待っていておくれheart04

らむたねママさんへ

残念だったけど楽しんでくれましたか?
また機会があったらやるかもしれませんhappy02

このおちりか~い~でしょup隊長の一押しポーズです

私ハズレちゃいましたかぁー。
醍醐くんの写真集欲しかったけど楽しかったからよかったです!!

醍醐くんお外楽しそうに歩いてましたね!
とってもうれしそうだったから何だかこっちまでうれしくなっちゃいました。
良くなってよかったですね☆

醍醐くん、久々のお散歩楽しそう!
良かったね~(^_-)-☆

ハズレちゃったけど、とっても楽しませていただきました~♪

おちりぷりっとカワイイ醍醐くんにぽちっと!

ちょっとPCから離れてるうちに!?
あぁ~参加したかったぁ~(涙
アルバムほしかったぁ~・・無念

次回は必ず挑戦【参加】しまっす♪
雨でブ~たれてる場合ぢゃなかったな(--)

うぅ、、、ハズレちゃいましたかぁ、、、残念!!
醍醐くんのプリッとしたかわいいお尻にやられちゃいました(≧▽≦)b
またの企画楽しみにしてます(^▽^)♪

久々の散歩楽しそうでしたね♪
久々すぎて筋肉痛には、、、ならない、、か(^ワ^;

4ママさんへ

残念でしたねっ(゚ー゚; また機会があったら思いつきでやるかもしれませんのでこれに懲りずに参加して下さいnote

久々に張り切ってましたよ~(内心またストライキ男に戻ってやしないかとひやひやsweat01だったんですけどね(゚ー゚)

ようちゃんさんへ

残念でしたけど楽しんでいただけたようでup良かったです またの機会がありましたら参加してみてね~

このおちり!!のプリポーズ毎日見られる隊長はとっても幸せよ~sign05

なぁたんさんへ

参加したかったなんて言ってもらえて(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッありがたいね~

次回また思いついたら「この指と~まれ」ややるかも知れませんのでその時は是非×2参加してみて下さいね 

その際はお見逃しなくbleah

Pママさんへ

今回は残念でしたがまた思いつきで隊長仕掛けるかも知れませんのでその時はまらまた楽しんで参加して下されheart04

このおちりポーズ最高~でしょ~up
隊長の最も好きなポーズかなっ?

あ~っ!!残念(>_<)
次回は当てますよー( ̄ー ̄)
それにしても醍醐くんのおちりはプリティだね~heart04

ごっちははさんへ

これに懲りずにまた思いつきでやるかもしれない隊長のおふざけに参加?してみてね~

かわい~おいらのお・ち・りでしょっsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29895309

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者の発表~です(笑顔) & 久々の散歩:

» 届きましたぁ! [フレブル Mr.ZAKの成長日記]
隊長、醍醐くん 届きましたよ。すごい〜 すごい〜!こんなに立派なオリジナル写真集もらっちゃいました。醍醐くんの可愛いこと〜クニクニ〜ッ12枚の写真に、丁寧にメッセージが添えられてほんと 貰っていいのかなぁ〜ありがとうございます。隊長 醍醐くん。... [続きを読む]

« おいら レンタルされちゃいました~ | トップページ | ちもちよくて 涼しげだったね~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ