醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 新しいおいらの相棒 | トップページ | 旧イケメン VS 新イケメン »

2009年6月15日 (月)

のっし・のっし

Cimg0403_2

またrainが降りそう 今のうちにLET’Sdashdash

公園が乾ききってない時は なるべくfoot歩く距離を多くねっ

Cimg0393 マーガレットが素敵ね~

Cimg0400

朝露に濡れる葉もいいよね~

Cimg0395 何処で立ち止まってるの??

・・・その後人様のhouseの前で立派なbananaが登場です

こんな所で・・・(゚ー゚

だってでちゃうんだもん(*゚ー゚*)

Cimg0399

出かけるときはちゃっぷい位だったのにtyphoon

突然sunが差してきてあち~の(・_・)エッ....?

夕方おいらは母さんとtwo度目の散歩に行くようになって(その時はクッキーと一緒さっ)

道も覚えたので ちょうは隊長にそのコースを案内したんだ~

ほんとグイグイリードを引っ張ってそのまま着いて行きましたCimg0404

真っ赤なアネモネ??かなっ

知らないところにくると 違った花を見かけるねっ

素敵~~~

Cimg0405

帰り道

ふと左を見ると まだ紹介してないんだけど ピションフリーゼのケリーに会い

ちょこ~んと顔を出してました

また機会があったら 紹介しますね(・∀・)ニヤニヤ

ケリーはeightkg いつの間にか醍醐の方が大きくなっちゃった~

・・BUT・・・顔はケリーの方がでっかいぜwinkCimg0408

到~着~

ブルブルブル

ヘンテコ顔ゲッチュgood

そろそろ公園行ってはしゃぎたくない??隊長~

同感で~す

明日こそsoccerヘディングしたいよな~

頼むよ 天気sign05

« 新しいおいらの相棒 | トップページ | 旧イケメン VS 新イケメン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

去年と違い、雨降りの日が多く、あんまりあっつくならないですよね~(>3<)

暑すぎるのもいやだけど、寒いのはもっといやなのです、、、。

でも、ブヒたちにはいい気候なのかも♪

うちも散歩は大好きでグイッグイ引っ張って行きますよヽ(;´Д`)ノ
膝やられそうで怖いっす、、、

醍醐く~ん
勝手に君の写真を使わせて貰いました!
えっ!どんな写真かって、大丈夫カッコ良く
撮れてるから・・・
ママさんへ
写真使わせて貰いました~~~

醍醐君~お散歩たのしめてきてるようだね!

北海道でも もうお散歩には暑いのね!
これからの季節は受難ですよね~。。

ブルブル顔、なかなか立派になってきたね~!
はるぴんもブルブル顔はすごいよーーー!

醍醐君!!
はるぴんとブル顔の競争だよ!

Pママさんへ

ほんとに今年はsix月だというのにぱっflairと暖かい日が少なくてcloudでもいいんですけどねっ

公園が好きな醍醐には濡れた土なんてそれは×twoたいへ~んになります

明日も怪しい天気予報も~annoyうんざりです

ビィートママさんへ

えっほんとですか~??
一体どんな技を使ったんですか??

そっちの方が気になるあ・た・いhappy01

春隊長さんへ

この頃このぶるぶる顔を撮れた瞬間「よっしゃ~」と叫ぶ隊長がそこにいます

ブル顔の競争ですねupまだまだ春ピンには叶わないけど今に見ててよ~(・∀・)ニヤニヤ

こんばんは。

人様の家の前でう○ち分かります。。
うちもここぉーってとこでたまにして恥ずかしい時があります。まぁー出るものなんで仕方ナイですよね(笑)
醍醐くんのおうちのほうは雨降りそうですかぁー。
こっちの方は真夏かってくらい暑くてみんな散歩を嫌がります。私も散歩の時はホント死んじゃいそうです。

梅雨ですね~
午前中大丈夫でも、午後から振り出すパターンが多くて・・
全然おちゃんぽ行けてません(涙

お花きれいですね~
こういう風景はナゼか青森を思い出すなぁ~
次はヘディング出来るといいね~♪

最近はびみょ~なお天気ですよね~weep
暑かったり寒かったり忙しいcoldsweats02

でもでも公園で遊びたいよねえ~sign03
うんうんわかるよ~醍醐くん。
でも少し我慢してお天気良くなるまで~!!
色んな景色やお花が咲いてて普通のお散歩も
満喫だよ~!
季節を感じるっていいよねhappy01

色白な醍醐くんに真っ赤なハーネス&リードが映えるね~!
とってもカッコイイよd(ゝc_,・。)♪

醍醐くん、キレイなお花を眺めながらのお散歩イイネ~。お家が近かったら、ミニーたんもお供したいって~。
醍醐くん地方は遠いですぅ~(ToT)

ぽちっと!

写真の取り込み方は簡単ですよ!私が出来るんだもん!写真にカーソールを持ってきて・右クリックそこに名前を付けて保存・保存場所を指定すれば出来上がり~~!

4ママさんへ

暑すぎるのもブヒには大変なんですよね~
札幌はほんと蝦夷梅雨で・・・また明日も良くないみたいっ(;´д`)トホホ…

公園であそびた~い(心からの叫びshock

なぁたんさんへ

散歩行けないと結構へこみます(´・ω・`)ショボーン
醍醐と歩くのが楽しくて×two 

それに隊長ほとんど歩かないのでいい運動になってrun健康的!! 少しはメタボ対策??になってるかな~と・・(太ってはいませんがsweat01

明日も悪そう~な天気にうんざりさっgawk

ようちゃんさんへ

そうでしょ~tulipとブヒは隊長のお気に入りのアングルなんです

すっごく合うと思ううんだけどな~happy01
ミニーたん そんな事言わんとairplane観光にでも来た際には会えるといいですねheart04

らむたねママさんへ

じっと我慢の子であった・・・・・
今企んでいる事!!

また週末天気が悪そうなので思い切ってどろんどろん遊びしちゃおうかな~??と

ちゃっぷすればいいんだしsweat01な~んて

ビィートママさんへ

へ~~そうなんですね( ^ω^)おっおっおっ
今度挑戦してみるべし

(._.)アリガトです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30120733

この記事へのトラックバック一覧です: のっし・のっし:

« 新しいおいらの相棒 | トップページ | 旧イケメン VS 新イケメン »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ