醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 当選者の発表~です(笑顔) & 久々の散歩 | トップページ | こっちこ~い »

2009年6月 2日 (火)

ちもちよくて 涼しげだったね~

Cimg5490 やつほ~(*´ェ`*) ロングリードつけてくれるの~??

超・うれしんすけどnote

耳下げて駆けちゃいますrun 

Cimg5492

おっとっと(@Д@; 斜めは滑るわい

き~つけにゃ~いかんね

Cimg5505 のっしのしとよく歩いたね~

この公園はおいらのお気に入りだから信号渡ってトコトコfoot歩いて

隊長を案内してくれます

Cimg5508 帰り道・・隊長が通っていた小学校の校門の柵から顔をだしていた

あやめ?? 綺麗だの~clover

いつも位のペースにほぼ近い散歩となりました~happy01

 

・・・そして帰宅~

Cimg5511

たま~に俺様も仲間に入れてくだせ~よ

クッキーくんです

なかなかお目にかかれませんが元気にしています

Cimg5536

今は8歳の俺

すっかり醍醐にお株を奪われ 今じゃ~歯槽膿漏と戦う日々

まんまも固いのが不便になってきて缶詰を戴いてdeliciousいるのです

みなさ~んも歯には十分気をつけてワン生活送るだよ~

« 当選者の発表~です(笑顔) & 久々の散歩 | トップページ | こっちこ~い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今の時期、道には色んな草花やら
小さい虫さんが活発にうごいていますね~snail
季節を感じながらのお散歩、
しあわせですね~~note

らむたねママさんへ

そううなんです!たまに花のショット撮っては見るんですが光の加減が今一だったりsweat01でなかなかうまくいかずで

皆さんのcameraセンスを少し習ってがんばるぞ~dashdash

ロングリードのお散歩はいいよね~。
そして涼しければ尚更OKだい!!

醍醐君 お散歩楽しんでるんでないの~~。

あやめだぁ~そーだはるぴんのウチの近所も
もうすぐあやめ祭りがはじまるなぁ~。
行ってみるかなぁぁ~!

クッキー君、小熊かと思った(笑)
8歳かぁ~ ずーと元気でいて欲しいよね~!

春隊長さんへ

sweat01あやめで合ってたんですね(^-^;
隊長は一輪で凛々しく咲く花が好きなんだすよっ
カラーとかね

クッキーはポメでっせ~ 2キロしかありませんが・・醍醐の5分の1 ちっさ~ 以前散歩してたらcatに間違えられて・・何処見てんじゃィannoy 食が細いクッキーなので何かあったときは心配です おいらの食欲分けてやりたい

先日クッキーの父さんが16歳で他界したばかりweep 父さんの分まで長生きして欲しいものです

やっぱりお外の散歩は気持ちいいよね~note
足の方もすっかり良くなってるみたいだね。
北海道は梅雨がないんですよね~。
この時期だけ北海道に住みたいな。でも冬は寒すぎて無理です、ぜったいng

クッキーくん、コグマさんみたいでかわいいlovely
わんこもヒトも歯は大事ですね。

醍醐くん、季節を感じながらお散歩楽しんでいますね~(^_-)-☆
ロングリードのお散歩いいかも~。

ご実家にはポメちゃんもいらっしゃるの?
黒ポメちゃんってあまり見かけないから新鮮だわぁ~
(^^♪
カワイイ~(*^_^*)

ぽちっと!

ごっちははさんへ

梅雨ですか~?? ないと思うでしょ・・でも蝦夷梅雨という名の梅雨があるんです

本州ほどじめじめしてないんですけど何かぐずぐずする日がrain 

ごっちははさんは寒いのだめですか~?sweat01昔隊長が子供の頃はもっと寒かったんですよup 氷点下18度とか平気であって・・でも今はやはり温暖化のせいでしょうか??どんどん暖かくなっているんです

・・今なら大丈夫です!! 季節のはっきりした北海道へどうですか??(へへへ) 

ようちゃんさんへ

ミニーたんもロングリードどうですか? おいらは走り回りたいのでこれが必需品です( ̄ー ̄)ニヤリ

黒ポメもいいでしょ~up 今じゃじいさんですが若い頃は可愛かったんです(ミニーたんほどではないですけどねheart04)  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29910855

この記事へのトラックバック一覧です: ちもちよくて 涼しげだったね~:

« 当選者の発表~です(笑顔) & 久々の散歩 | トップページ | こっちこ~い »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ