醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 初体感??の喜び | トップページ | ん~~♪ い~気持ち »

2009年6月 4日 (木)

アルバムが”ZAK”くんの元へ ♪るんるん♪

先日おばかな隊長のクイズに当選された”ZAK”くんの元へ おいらのミニアルバムが届いたとママさんからトラックバックで連絡が入ったのだsign03

喜んで頂けてしじょうに嬉しい隊長であったheart04heart04 

・・・アホ隊長実は郵送するにあたりチョンボしている(^-^; 用紙に記入する送り主の住所・TEL書いて隊長の名前を記入していなかったsweat01 

実家に戻り仕事中に「あれっ??隊長の名前pen書いた記憶がないsweat02 さすがにパニくり慌てて郵便局へtelephoneしたらもう手元にはありましぇん 大丈夫ですよ~ 送り先さえ記入してあれば・・」

またまた慌ててZAKくんのママさんに連絡sign05   そろそろ着く頃かな??(心配)と思ってたところに着きましたhappy01とGOODタイミング

ほっm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン  どこかマヌケな隊長ですっていつもかdown

皆さんこんな隊長にお気を付けて下さいね~sign04    でも喜んでもらい隊長goodいい気分です 

有難う~~喜んでくれて(母に言われてたんです・・よそのブルの写真集もらって喜ぶかい??と)  もし違う人が同じ企画をして隊長にアルバムが当たったとします

ワタクスはhappy01大好きですから よそのワンちゃんのでも喜んで応募しますと声を大にしてくれくれ~です

これでまた次の思いつきクイズが出来るようにテンションあがっちゃう隊長です(うふっ)

こんな事できるのってし・あ・わ・せ~~shine shine  

« 初体感??の喜び | トップページ | ん~~♪ い~気持ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっとネットさぼっていた留守に・・・
おおお!!!当選発表もあったんですね
(~_~;)
④でしたか
お尻を上げ遊べ光線 
う~ん。あ~見抜けず・・・(~_~;)
次回をまた期待しております。
楽しませていただきました。

例の醍醐くんのアルバムがZAKくんの元に届いたんですね~。
早速、見に行って来ましたよ!
カワイイ醍醐くんのお写真が…ウププd(ゝc_,・。)♪

喜んで頂けて良かったですね~(^_-)-☆

ぽちっと!

リッキーママさんへ

だめですよ~upさぼってばかりじゃ~
楽しいことが逃げちゃいますからねnotes

またお楽しみな企画があったらご参加下さいねshine

ようちゃんさんへ

見に行ってくれたんですねsign04有難う

ほんとですwinkまさかブログで紹介してくれるなどとは思ってなかったのでnotenote嬉しくって幸せで~す

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29953479

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムが”ZAK”くんの元へ ♪るんるん♪:

« 初体感??の喜び | トップページ | ん~~♪ い~気持ち »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ