醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« おいらの好きな造園へ LET’S GO~~ | トップページ | 上半期 百面相前編♪ »

2009年6月30日 (火)

新しいお友達 造園へGOO~ のつ・づ・きだよ~ん

Cimg1292Cimg1289

や~~みんな 遅くなっちゃった

何かブログのシステム上のトラブルとかで夕方から今までログイン出来なくて 今日は投稿不可能??かと思って隊長coldsweats02だったぜい

ちのうにひき続き造園の記事な~のだ

Cimg1286 これは椅子かい??

何だかぐらぐら変な感じだな~

Cimg1284 今度は女王様の椅子??

醍醐選手座ってくりると しじょうに有難いんですけどsweat01sweat01

そうはいくかいΣ(;・∀・)

おいらにだって意思はあるのだ

・・・はは~~ごもっとも

あり??

かわい子ちゃんheart04発見

Cimg1316 初めまして おいら醍醐happy02仲良くしてくりるのかい??

だっくすの”はなちゃん”

チビちゃん系のdogちゃんに吠えられたり・ちら見して逃げられたりするおいらなのに

この子はおいらに興味があるみたいだしおいらも好きかも??

吠えずに大人しくていい子

Cimg1317

くんくんくん

確認×two

fiveonezeroでしょうか??

お互いウロウロしながら確かめ合ってました

またここで再会できるといいねhappy01

Cimg1308

じゃ~~

ちっと涼みに散歩するかい

Cimg1291

ちょうの ブルブルは相当すごいでしょhappy01

タルタルが遠心力でいい感じ~up

隊長止めてよ~

おいらの評判が悪くなるって(;´д`)トホホ…

Cimg1292_2

ここは涼しいぞ~

おいらのサービスショット(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとお行儀わり~けど しっつれいですcoldsweats01

Cimg1306

・・こっちでも ゴロ~~ン

ちもちえ~^ど(・∀・)イイ!

Cimg1294_2 え~~そろそろ帰るの??

また来るとするかい

Cimg1328

到~着rvcar

あぢ~~

houseの前でへばったの初めて

びろ~~ん ちかりたの~~

楽しいじかんは終了です

。。てな訳で諸君また会おうlovely

« おいらの好きな造園へ LET’S GO~~ | トップページ | 上半期 百面相前編♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

背中スリスリ気持ちが良さそう~~虫除けにフロントラインとか使ってますか?最近、教えてもらって「B-イースト」これを餌に混ぜて与えていくと体が少し硫黄の臭いがしてきて虫がよらなく成るそうです!ビィーも10日目位なんですが、何となく硫黄の臭いがしてきて居ます。

醍醐く~ん
新しいお友達よかったね。
リッキー達にも太郎ちゃんという3ヶ月になるダックスくんがいますが
犬に対してもう全く平気!!平気
こうしていっぱいのワンちゃんに触れ合うことが犬を犬嫌いにしない決め手のような気がします。

醍醐くんのサービスショット最高です。

ビィートさんへ

フロントラインにB-イースト?????

隊長には何のことやら さっぱりでござるsweat01sweat01

ペットショップで簡単に手に入るのかな??

リッキーママさんへ

触れ合いは大事ですね おいら基本だれとでも仲良くなりたいブヒdog

嫌われないように 慣れるのも立派な修行だぞっ
おいら頑張る(*^ω^*)ノ彡のだ

また色んなわんちゃんと会いたいぞっ


隊長=====~~~~両方ともダニ・のみ退治のです!フロントラインは薬局・病院ですがBイーストはネットです、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30347434

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達 造園へGOO~ のつ・づ・きだよ~ん:

« おいらの好きな造園へ LET’S GO~~ | トップページ | 上半期 百面相前編♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ