醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« こっちこ~い | トップページ | アルバムが”ZAK”くんの元へ ♪るんるん♪ »

2009年6月 4日 (木)

初体感??の喜び

Cimg5680 しさびさのつつじ公園へGO~

ちょうのおいらの相手はツルツルbaseball これが厄介なんだ~

tennisボールはガブしやすいけどこりゃ~つるっつるで手こずる醍醐選手

Cimg5668 それでも頑張って隊長のいる場所へ運んでくる姿は健気だね~(・∀・)イイ!

Cimg5695

そうやっておだてといてまた「ポィ」する気でしょ~

Cimg5684

優雅に人のhouseの庭先のtulip撮ってる場合じゃ~ないよ~~~

・・・・・その隙にいい場所み~っけhappy02

Cimg5702 こら~何やってんじゃ~w(゚o゚)w

せっかくのいいショットにリードが邪魔だすがsweat01

なんだかとっても楽しそうup

Cimg5706

じゃじゃ~~ん

ここは砂場!!突然ひっくり返り背中をこすこすしたり

横でんぐり返ししたり・・

Cimg5711 まるで愛しの恋人にでもあったかのように 不思議な動きをしてました

時にはぺちゃ鼻で砂を吹き飛ばし

ごろんごろん(ノ∀`) アチャー

言うまでもなくどろんどろんです

Cimg5723

めっちゃ楽しい~っす

何かが乗り移ったかのように初めての体験にも関わらずおもろ~の醍醐でしたhappy01

みんなのhouseのブヒちゃん達も砂場好きですか??

隊長またいいショット撮るべくここへ泥んこになりに来ようぜい

(アイアイさ~(=゜ω゜)ノぃょぅ)

« こっちこ~い | トップページ | アルバムが”ZAK”くんの元へ ♪るんるん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっわ~、隊長、寛容。
後が大変じゃないですか?
うちの子たちは、屋外でゴロゴロしないんですが、する子は、日に何度も洋服取り替えなくちゃならないし、すぐに破れるし、大変と聞きます。
醍醐くんは、裸だし。後で、シャワーですか?

そお言えば砂場って行った事ないなあ~
この前砂浜には行ったけど。。。
波に驚いてそんな行動をする余裕もなかった
わが子達です。
うちも家の中ではする派ですよ~
醍醐君これから砂場がお気に入りの場所になるのかなあ?


きゃら&ゾフィmamaさんへ

寛容??ですか~up 。。。だって~~振り返ったらこうなってて(内心明日丁度ちゃっぷの予定なのでいっか~)何て思ったり
この面白いショットは逃すまいと思ったり(^-^;

今日は雑巾で軽く拭いてオッケーにしました(きっちゃないっwobblyていわないでね~)

わんぱくでもいいたくましく育ってくれ~
・・・低学年までの娘っ子は毎日靴がどろどろだった子なので 汚れには結構寛大??かもねheart04

でもあの姿はほんとにおもろかったよ~dash

らむたねママさんへ

ではでは是非砂場へGO~dashしてみて下さいね
もしかしたら思いもかけないcameraが撮れるかもですよdog

本当はもっとごろんごろんしてるところ撮りたかったのに・・あまりにも早い動きで無理だった~

その代わり泥んこ覚悟でね~

こんばんは。

醍醐くん砂場で気持ちよさそうですねー。
温泉に入ってるみたいな何ともいえない顔がかわいいですね。
きっと体は砂だらけなんでしょうね。
醍醐ママは心が広い!!私なら「やめてー!!」ってゆっちゃいます。私も心広くならなきゃです!

醍醐くんの一枚目の写真
もうすでにかんぜんなるブル顔
頬の下がり具合最高!!!

そうそう!!!こうでなくちゃね。
大い全身で楽しむ。
ほんと嬉しそうだわ~~~

醍醐くん、遊びも豪快になってきましたね~(^_-)-☆
砂場でゴロゴロちゃん。
楽しそうだけど~、その後は…(^^ゞ
まっ、シャンプーすればいいものねd(ゝc_,・。)♪

ぽちっと!

砂場でゴロゴロ!大吉も福助も砂場に連れて行ったことが無いのでするかどうかわかりませんが、醍醐くんがするなら、福助もするかもしれませんねっっ
砂まみれで楽しそうにしてますね♪機会があれば試してみます^^

フレンチはゴロンゴロン好きな子多いですもんね~。
文太は何故か外では絶対しないんですけど。
公園満喫してるって感じですね☆

遅くなりましたが、こちらもリンクさせていただきました~♪
(事後報告ですいませんっ)

4ママさんへ

心が広いなんて(/ω\)ハズカシーィ照れるです~
・・でも洗った後はさすがに止めますけどね

ほんとに楽しそうだったからよかったのだhappy01 醍醐の笑顔がたくさん見れて幸せな~のだ

リッキーママさんへ

大顔連にちかくなったかな~??
まだまだ修行中の身なので頑張るぞっ(・∀・)ニヤニヤ

それにしても嬉しそうでしょnote
わんぱく最高~good

ようちゃんさんへ

豪快??そうだね~・・でも見せてあげたかったな~up ほんと幸せそうなhappy01して遊んでたからこっちまで嬉しくなっちゃったね~

それにおいらspaだ~いすきだからGOOgoodなのだ

大吉かあちゃんさんへ

今まで何回か行ってた公園だったんですが・・振り返ったら突然ゴロゴロ始めててsign04
・・でもでも本当にhappy01幸せそうな顔して遊んでたから良かったのだ

是非×two 大吉&福助くんにお試しを・・・
泥んこ覚悟でねsweat01

おかあはんさんへ

そうなんですか~up たまたまそうなっていた・・振り返ったらsweat01の出来事だったんですがdash

醍醐の好きなこと発見出来ただけで収穫です
それがとってもウレピーheart04隊長でした

これからもお待ちしてるのだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29950649

この記事へのトラックバック一覧です: 初体感??の喜び:

« こっちこ~い | トップページ | アルバムが”ZAK”くんの元へ ♪るんるん♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ