醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 絶好の散歩日和が一転・・・・・ | トップページ | 子(BlogPet) »

2009年6月19日 (金)

張り切って行こう GO~GO~

Cimg0754 おいら元気です(◎´∀`)ノ

ちのうはみんなに心配かけたけど すっかりいつものおいらです

・・・ってことで たくさん遊ぶべしdash

Cimg0724

またまたnewボールの登場~

前のはち~っともてあましたかもっΣ(;・∀・)

こり丁度いいんでないのup

Cimg0748_2

いやっほ~~runるって素晴らしいぞ~

「隊長~待って~~」

Cimg0757_2

いい物みっけ(v^ー゜)ヤッタネ!!

Cimg0747 中途半端なごろ~ん

このごろ草むらでは遊んで後半日課??になってきたごろ~ん

クールダウンのつもり??

Cimg0746

ぶるぶるしおわったところでへんてこな顔に(・∀・)イイ!

Cimg0725 ボールも走りも満喫したな~

満足×two

さ~て少し歩きますかfoot

Cimg0762

よそのdogちゃんが気になります

Cimg0765 あすたは娘っ子も一緒かい??

少しは遊んでくれるんかの~

みんなで楽しみたいよねwink

みなさ~ん よい週末を・・・・・

って札幌はまたまたrainらしいけど(つд⊂)エーン

« 絶好の散歩日和が一転・・・・・ | トップページ | 子(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

醍醐くん昨日とは打って変わって今日は元気ですね!
昨日のは何だったんですかね!?
でも元気で何よりです。

たっくさん遊んですくすく育ってね!

いいボールだねえ~
これってぷにょぷにょしてるヤツ??
たのしそうです~

北海道もお天気悪いんだな~
梅雨が無いって聞いた事あるけど・・・
梅雨っぽい感じだよね~catface
沢山晴れないと醍醐くんの大好きなおさんぽ
たくさん行けないよね~
テルテル坊主つくらなくちゃ

ご無沙汰でした。
ちょっと文明の機器から離れておりました。
<(_ _)>
醍醐く~ん元気?
ってのぞくと
>ちのうはみんなに心配かけたけど
の文字。さっそくちのうに戻って読ませてもらいました。
あ~ほっとしました。
のんびり過去にもどって読ませてもらいますね。

今日の応援です~!

ぽちっと!

醍醐くん、楽しそう~(^^♪
大きなボールで遊んじゃうんだね~!

今日は、娘ちゃんと遊んだのかな?

4ママさんへ

ほんと何だっつたんでしょう??
でもいつものおいらなので御安心を・・・

おいらはこうでなくっちゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

らむたねママさんへ

あったり~ぷにょぷにょしてるやつです
おいらこれをヘディングするのが好きなだ~sign04

・・すっごく速くて隊長camera大変らしいよ!!
こりでたくさん走って遊びのが今のブームだぞっ(・∀・)イイ!

リッキーママさんへ

しさしぶりじゃ~ないですか??

大丈夫です 初めての事で一瞬頭真っ白になりましたけど マッサージして 安静にしてたさ~

今まで色々飼ってきたけどsweat01 経験した事がない状態なので これがブヒを飼いづらいと皆さん言うのかも・・・と思いました

・・でもおいらには大先輩方がついているので心強いのだlovely

ようちゃんさんへ

・・・残念ながら遊ぶような天気じゃなく今にもrainが降ってきそうだったので 歩きfootのみで終わってしまいました

ほんとこの頃ぱぴっとsunの日が少なく困ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚ 

醍醐くん散歩楽しそう♪
ジトジト天気続くけど、あっついよりかはいいような(^▽^;
ゴロンしてるところとかブルンブルン顔してるとことかナイスショットが満載でc(ゝε・)bぐ~♪

Pママさんへ

贅沢な悩みですが(ノ∀`) アチャー
それにしても こんなに変な天気は何十年振りだそうですsweat01sweat01

今年はスイカも甘くないかな~~??
おいら早く挑戦したいのだ まずはスイカと対決だな~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30182152

この記事へのトラックバック一覧です: 張り切って行こう GO~GO~:

« 絶好の散歩日和が一転・・・・・ | トップページ | 子(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ