醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ☆☆おいら 合格したよ☆☆ | トップページ | 新しい遊び☆ ア~~ップします »

2009年6月25日 (木)

何だこれ~?? の試食会へようこそ♪

Cimg1133 お~~~(=゜ω゜)ノぃょぅ

こりがあの何だこれ~~?の正体なんだすか~

旨そうなんでないの~~up

じ~~っeye熱い視線を送ります

Cimg1134

まず一口 ちょっとおもろい口元

ん???

ん~ま~いdelicious

Cimg1132

くんくんくん

フォークじゃ^つまんないから

隊長やっちゃっていい??

母さんがいいってgood

よっしゃ~~

醍醐いっきま~す

Cimg1135

がぶっがぶっ

おめめがひんむいてるよ~醍醐選手!

Cimg1138

なかなか上手く食べられないので

今度は母さんと 隊長の弟の間からおじゃま~るsign04

Cimg1139 早くくれ~~ ペロリ~ン(・∀・)ニヤニヤ

Cimg1141 母さん あ~~ん

うんまいね これっヽ(*≧ε≦*)φ

Cimg1149 あり~??

さっきより増えてるじゃ~ないのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

全部おいらにくれるのbleah

・・・・・なわけないじゃん

釘付けです

Cimg1144

あむあむ

このほっぺ 隊長好きだわ~

何だか子供たちに離乳食やってる時代を思い出した瞬間(o^-^o)

Cimg1150

まだまだ食うぞっ

野次馬父さん 「その辺で止めとけ 吐くぞ!!」

・・すると母さん 「吐いたら吐いたまでだ」 だって

Cimg1153

は~い ごちそううさん ”ないない”

あ~~旨かった おいら幸せlovely

こんなうんまい物くれた清水ちゃん(仕事場のおばちゃん)

また食べた~いので来年も欲し~~のだ

た~のむのだnote

« ☆☆おいら 合格したよ☆☆ | トップページ | 新しい遊び☆ ア~~ップします »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそっsmile
メロンほおばる醍醐君かわいい~~な~
美味しいものには必死な醍醐くんも
かわいいなあ~

おいしいものを一緒に食べられる津て幸せnote

ほ~んと!
離乳食を食べてる赤ちゃんみたいですね。
美味しそうに無心に頬張る姿は、見ている
こちらも幸せになります。
かわい~いね。

らむたねママさんへ

みんなで食べるとほんとにおいすィ~のだshine幸せ一杯 胸いっぱいな~のだ

ぶー子さんへ

そうなんです(≧∇≦) おいら食べてる時がone番幸せなんです

・・こりを食べる前 テーブルにスプーンを並べたんですが それを見て奴は何か察したんでしょうsweat01 

テーブルに手をついて離れませんでした(゚ー゚)
ちゃ~んとなんか当ると思ってるんでしょう
相当の食いしん坊ですhappy01

メロン食べるんだ~?

うちは、好物は、ちくわかな~
今度、うちもメロンあげてみます★

おい・おいそんなに食べて大丈夫かよ~~!オレ様が手伝って上げたのに!

メロン!夕張メロンすか?!!
醍醐君、、、うらやましぃ~~~~~~~~~  (*´Д`)
以前とうふにりんごを食べさせようとしましたが、匂いを嗅いでプィッとそっぽ向かれたけど、メロンならくいつくのかな?


あぁ~食べたい~( ̄▽ ̄)
メロンて・・実家でしか食べないものだなぁ

ハムハム(´ω`)してるお顔がキャワユイでつ♪♪
「美食家☆醍醐」て感じで優雅な時間だわぁ☆

醍醐くん、うまうま貰って幸せいっぱいのお顔~。
かわいいぞぉ~!

おめめひんむく程おいちかったのね。
ようちゃん、PCの前でヨダレが出そうよ(*^¬^*)ジュル~

ぽちっと!

ikuoさんへ

でへへ(゚ー゚)おいらも初物です

ってかすんごく旨かったに~~happy01

ビィートくんへ

先~輩(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 残念でした~

お腹は全然大丈夫だったぞ( ̄ー ̄)ニヤリ 旨か~
メロンさいこ~~note

Pママさんへ

食べる気smile満々でしたよ( ^ω^ )

とうふちゃんにもお試しあれっ
食べすぎ注意coldsweats01

なぁたんさんへ

そうですよね~ いくら北海道といっても高価な果物に替わりありましぇん

・・特に夕張メロンなんて 隊長のお口にもなかなかsweat01 それをおいらが食べたなんてな~~んて贅沢なheart04

ようちゃんさんへ

美味しそうにガブつく表情(゚▽゚*)お楽しみいただけましたか??

sweat01ようちゃん よだれでPC壊さないようにね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30275750

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこれ~?? の試食会へようこそ♪:

« ☆☆おいら 合格したよ☆☆ | トップページ | 新しい遊び☆ ア~~ップします »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ