醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 事故の目撃者 | トップページ | こんなことって!! ショック~ »

2009年6月22日 (月)

何だこれ~??

Cimg0884 このおっきなbaseballなんだ~up

紐が旨そうなんですけど(・∀・)ニヤニヤ

初めてお目にかかるな~この物体

おいらも食べたいんですけど

Cimg0885 真剣です

食べたいだす

Cimg0886 天使の輪ができた~shine

乗せたのは母ψ(`∇´)ψ

Cimg0880

へたを切ってちょっとだけ遊ばせて見ました

ん??? ま~るくなったぞ

Cimg0882

えいっpunchパ~ンチ

おらと戦うきだな~

だんだんテンションアップの醍醐選手

ヘディングしたりしてるうちに・・・・・・・・

Cimg0887_2

本気モードに入って破壊しそうです

たいへ~ん 夕張メロン撤収sweat01sweat01

今年の初物 戴き物なんだからその辺でおっしま~い

まだまだ食べごろでないので その時はおこぼれちっとだけやるからにや~

よいこのみんなはおいらみたいに真似しないでねbleah

« 事故の目撃者 | トップページ | こんなことって!! ショック~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

だ・醍醐ちゃ~~んやめて~~一人で遊ばないでオレも行くから~~~メロンは醍醐のヨダレで食べごろになったと思います!!!

ビィートママさんへ

sweat01ママさん!!どこでeyeたんですか~up

・・まさにその通り・・名づけて”よだれメロン”
になっちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ

初せりにかければよかった~coldsweats01

なんか最後の写真かぶりついてません? 歯型が残ってたりして(笑
夕張メロンを頂くなんて、さすが北海道! 少しは醍醐くんも食べれるのでしょうか??

SONOママさんへ

そ・そうなんです がっついてます\(;゚∇゚)/ 歯型もガッチリついちゃいましたsweat01

甘くて美味しいんですよ~ 食べごろになったらおいらにもきっとあたると思うよっ

・・だっておいらの必殺技 言われる前に”待て”しておりこうに待つと隊長一ころだからねhappy02

こんばんわ~

メロンだ~♪

醍醐選手の奮闘ぶりが伝わりました★

かわいいですね♪応援ポチです~

夕張メロン~(*^0^*)
食べたーーーーーぃ!

ミニーたんと飛行機でビューンと飛んで行きたいです♪

醍醐くん、食べごろになったら、お裾分けしてもらわないと…だね!

醍醐くん、うまうまイイでしゅね~!byミニー

ぽちっと!

うわぁ~いいですね~♪
メロンのかほりがぁ~するのかな?

本気モードはデンジャラスぅ(汗

こんにちは。

メロンいいなぁー。おいしそう❤
きっとイイ匂いだから食べ物って醍醐くんも分かったかな(笑)
まだまだ子供だから見るものすべてが醍醐くんにとったら楽しいんでしょうね!!
必死にメロンに絡んでてかわいかったです。

夕張メロン!!!!!

じゅるジュル。。。ガブガブぅ
見るだけでも贅沢なのに・・・匂いして、かぶりついて、遊んで、テンション↑・・・すごい!
羨ましい いいなぁ~
VIP醍醐くん

浅羽由紀さんへ

おっお元気そうでhappy01 癒されに来てくれたんですね(*^m^)

暑くなってきてますねsweat01ばてない様に仕事ファイト~sign03

またいつでもお越しくださいね

ようちゃんさんへ

甘くてう~ん~まいんでしゅよ~ミニーたん( ̄ー ̄)ニヤリ 

醍醐選手どんな顔して食べるのか楽しみだな~happy01

なぁたんさんへ

も~~あれ以上触らせといたら多分 ガリガリ始まって大変な事になってsweat01sweat01いたであろう

食べ物粗末にしたらあかんよ~ ぉおたんは大丈夫だよね~~sign05

4ママさんへ

まだ熟してなかったのでにほいまでは多分分からんかったかも・・・でもdogの嗅覚で分かったのかな??

おいらはま~るいものは遊ぶもの!!でっせ~
こんな立派な食べ物を遊ばせる方もどうかと思うけどsign05 まさかpunchが出るとはsweat01

ZAKさんへ

ほんと何て贅沢な遊びなんでしょう??

これを許した隊長の母もどうかと・・・ 醍醐には甘いんだから(゚m゚*)

きっと旨いよ~ ジュルッsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30228892

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこれ~??:

« 事故の目撃者 | トップページ | こんなことって!! ショック~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ