醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長と過去の動物たち パートⅡ | トップページ | 今日で6ヶ月だよ♪ »

2009年6月10日 (水)

劇的な再会~~ ィヤッホ~

Cimg6417 おいら大感激だ~~ 

紹介するよ!!イブちゃんで~すnote

突然訪ねてきてくれたBOSS 最後のツーショットからfourヶ月ぶりの対面な~のだ

何よりうれちくて×2

おいらdogとじゃれあうの初めてだから嬉しくって どうしていいか分かんない位大興奮dashdash

左が醍醐・右がイブちゃん

Cimg6429

イブちゃんのしゃくれは最高~~

おいらより歩き方や表情がやっぱり女の子だね~・・なんて隊長興奮してるぜ

もう会うなり大乱闘状態

・・・そんな絶好のショットは動きが早すぎてさよなら~~ですが(ノ∀`) アチャー

ちょっとクールはイブちゃんは醍醐のようにはちゃめちゃではないが「何よ!!と言いそうな顔して隙見てpunchが炸裂

さっすがアンジ~相手に戦っているだけあるわ~Cimg6446

あ~ちかれた~( ゚д゚)ポカーン

醍醐ったらしつこいんだよね~と思っているに違いない

ちょっとの休憩wink

そしておやつにありついた

Cimg6467

ちょっと~隊長さ~ん 取れないじゃな~い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もっと近づけてよね

Cimg6477 なかなか旨いじゃな~ィdelicious

ぺろり~ん

Cimg6487

この横顔なんて醍醐にそっくりだし

見た感じあまり似てないようなんだけどデジカメの画面を見てると「あれっ? どっち??」と分からなくなったり

血の繋がりってすごいよな~と感心の隊長でした(゚ー゚;

Cimg6523

お転婆イブちゃん・・この後椅子からピョ~ンと飛び降り隊長一家ひやりι(´Д`υ)アセアセ

イブちゃんには日常茶飯事なんだろうけど醍醐にはほぼやらせてないので驚くよ

・・でもとっても身軽だ~ね

Cimg6535

和室のガラス越しにハイポーズhappy01

これがツーショットのましなやつでsweat01

醍醐選手はしゃぎすぎてeyeが充血してます

Cimg6533

たっくさんじゃれておっかけっこして楽しい時間だったに~

Cimg6493

とびっきりの笑顔heart04

隊長さ~んへたっちょね(;´д`)トホホ…

またいつか会えるといいわね

醍醐~その時までにもっとあたいと互角に戦えるように修行しておくように

大乱闘の結末はもっちろん戦い慣れしているイブちゃんに軍配がε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

それまで隊長と特訓だす

でもでも楽しい思い出が増えたぞ~sign05

« 隊長と過去の動物たち パートⅡ | トップページ | 今日で6ヶ月だよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ さすがそっくりだね~。見分けつかないよ~。それにしても醍醐くんよかったね。(^^
また会えるといいねheart02

え~~~イブちゃんが遊びに来てくれたなんて!!良かったですね。ママ感激~~でしょう。(秀樹感激)

ふたりともかわいい〜!!
やっぱり似てますね★でもちゃーんと男の子顔と女の子顔してる。
兄弟姉妹っていいなぁ♪♪
いっぱい遊んだんだねー。すっごく嬉しそうっ!!

うっわ~、双子だぁ。
かわいい~

そうそう、ムースキャビンのお歴々は、みなさん、ソファをピョンピョン飛ぶので、ひやひやしちゃうんですよね。

ZAKさんへ

いや~ほんまによかったっす
た~くさん遊べておいら狂っちゃったdash

また会えるといいのだ

ビィートママさんへ

・・・そうなんですheart04 一番感激だったのは隊長でした

sweat01だくでcamera撮りまくり・ぶれまくり・・・でしたが 素晴らしい時間だったね~

醍醐にもいい経験になったと思います(*^-^)

とんママさんへ

・・そうなんです 男の子と女の子
イブちゃんのほんわかした感じがいいんですよ(゚ー゚)

不思議な感覚でしたね 乱闘はかなり大爆笑??しましたhappy01

きゃら&ゾフィmamaさんへ

sweat01そうなんです も~お転婆なんだから
さすがFAMIRYに鍛えられてるだけの事はあるわっ・・と妙に感心してた隊長でした

でもやっぱり似てるよね~
BOSSのブログのイブちゃん見る限りあんまり似てないのかな??何て思ってましたが 生で見るとビックリだったです 兄弟姉妹み~んなで会えるとも~っと楽しいだろうな~~~note

「イブちゃん来てる~♪」ってうちのJJが興奮しておしえてくれましたw
すみません、、最初何のことかわかりませんでした(=▽=;
二人とも(二匹か)双子のようでスッゲーかわいかった~~♪
醍醐くんのうれしそうな顔が、、、ってあれ?!イブちゃんなんですか?

Pママさんへ

最後のショットはイブちゃんです
・・似てるよね~ も~何より隊長が大興奮で昨夜は興奮しすぎて寝れませんでした~sweat01

・・それじゃ~醍醐と同じじゃんってか
次は機会があったらちょうだいみんなと再会したいの~happy01

ひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~
あの イブちゃん!!
夏彦どんのところのイブちゃんだぁ!
醍醐君とのツーショット かわいぃぃ♪
かわい過ぎるぅぅ♪♪ &似ているぅぅ!!
イブちゃんのしゃくれってマジかわいいですぅ!

これからの成長が楽しみですね~!
醍醐君!早く大顔連に入らないとね!

私もいつか醍醐君やイブちゃんに会いたいなぁ~

春隊長さんへ

似てるでしょ~~~shine まじでビックリでした~

イブちゃんのしゃくれBOSSのブログで見るよりしゃくれてるよ~ (しむけんとアイ~ンの共演出来ると思う(・∀・)イイ!

ところで大顔連ってどうやって入るの??何かやる事あるんですか??  

・・絶対いつか皆で会おうよ!! その時はスッパマン着ちゃう?? ・・っておいらもうあれ入らないしsweat01sweat01

こんばんは~♪
最初のイブちゃんとの再会写真、
醍醐君が鏡に写ってるのかと思うくらい、
そっくりじゃないですか!!
再会、良かったね♪

ちなみに、醍醐君が夏彦ファミリーって、今日気付きました!! 最初に『夏彦ファミリーに仲間入り♪』
って書いてあるのに!!
申し訳ないです・・・
イブちゃん、アンジーの名前で、あれ?
っと思ったら・・・おぉ!やっぱりってな感じで。
醍醐君、御免よぉ~!
注意力散漫な私を許しておくれ・・・

って、夏彦ファミリーって事は、
醍醐君が生まれたばかりの頃とか夏彦ブログで見てましたょ!!
素敵なパパと、アンジーママのもとで育ったんだね♪
大きくなりましたね~☆

く~り~そ~つ~!!
これはテンション上がっちゃいますね↑↑
みんなにとっての良い思い出が・・また一つ増えちゃいましたね♪

醍醐くんとイブちゃんそっくり~!
兄弟なんですか?
醍醐くん、再会出来て良かったね~。
また近いうちに会えるといいですね(^_-)-☆

ぽちっと!

ぶんたmamaさんへ

いえいえsweat01気になさらずにお友達になってくれるだけで(._.)アリガトなんですから
でもでもmamaさん間違ってるぞ~
夏彦はおじいちゃん・アンジーはおばあちゃん
ポーラがママだぞ~ パパは知らないのだ
そそっかしいですよ(o^-^o) そこんとこヨロシクな~のだ

・・でも再会は楽しかったね~~
一番テンションupだったのは隊長だったんですけどねsign04

てな訳でこれからもヨロシクなのだhappy01

なぁたんさんへ

そうでしょそうでしょ~テンションupupの大興奮でっせ~

ほんと良き思い出でき感謝なのだheart04

ようちゃんさんへ

そうなんですちょうだいなのだ

よかったらおいらのブログの右上の”夏彦のブログⅡ”へ遊びに行ってみるといいのだ

おいらの育ったファミリーがたくさんいるのだ
夏彦はおじいちゃんなのだ
ママはポーラなのだ
イブちゃんは姉妹なのだ 病院で生まれているので兄弟の順番はわからないけどねshine

きっとファンになるとおもわりるのでお暇な時の息抜きにでも見にeye行くといいのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30040564

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的な再会~~ ィヤッホ~:

« 隊長と過去の動物たち パートⅡ | トップページ | 今日で6ヶ月だよ♪ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ