醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 子(BlogPet) | トップページ | 事故の目撃者 »

2009年6月20日 (土)

雨が降るぞ~ いっそげ~

Cimg0766_2 も~何?この寒さ(;´д`)トホホ…

ちのうはそこそこ暑かったのにな~

この頃は多少のじめじめと風に泣かされてるニャ~

しさびさのキャンディー服も余裕がなくなりピッタンコになりました

大きくなったの~r(^ω^*)))

・・そんな事より急いで行くでrun

rain降ってきそう

Cimg0769

クッキー担当の娘っ子

ほれほれ歩くよ~ 足早にねΣ(;・∀・)

Cimg0771

体が醍醐と反対方向へ傾くクッキー

この体型の違い・・かたやtwoキロ・もう片方はoneoneキロ

そりゃ~嫌だよな~

おいらこんなにheart04なのにsweat01

Cimg0772

紫の菊も寒そうだな~

Cimg0782 まだ大丈夫そうなのでちっとだけ公園へ

ん~変な天気だすな~

Cimg0775 では失礼してゴロリ~ンsign04

Cimg0779

ちょうのぶるも決まってます

さ~急いでけ~るかΣ(;・∀・)

Cimg0783

牡丹です もう開き気味??

Cimg0785

ん~~ いいにほいhappy01

« 子(BlogPet) | トップページ | 事故の目撃者 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐くん、真っ赤なキャンディーのお洋服決まってるねd(ゝc_,・。)♪
カッコイイよ!
ごろりーんの醍醐くんとお花クンクンの醍醐君良いショットだわぁ~。
ほのぼの~。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

おいらの似合うカラーは赤でしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほのぼのしてくれて ど~もですwink


そうだぁ~北海道は梅雨がないんだよね~
こっちは、今日1日 ジメジメジトジト典型的な
梅雨でダラリーーンでしたよ~。

醍醐君 赤いシャツかっこいいいいんじゃないの!
最後のボタンの花のニホイ 堪能してますねん…。

本州ブヒhがこれからが受難の季節到来です…(汗)

春隊長さんへ

梅雨ないと思うでしょ~down ・・蝦夷梅雨というのがあって まさに今その時期です

本州ほどではないけれど このsix月はからっとsunたの数日なんですよ~

sweat01sweat01でもそちらの梅雨に比べたらたいしたもんじゃ~ないんでしょうけどね

・・ブヒも辛いけど汗かきの隊長にムシムシはいらんへ~ん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30197429

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降るぞ~ いっそげ~:

« 子(BlogPet) | トップページ | 事故の目撃者 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ