醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« バージョンアップ☆るんるん(BlogPet) | トップページ | 新しいおいらの相棒 »

2009年6月13日 (土)

3日ぶりに・・・・・

Cimg0233 ほらほら 行くよっ なんだかしさし振りじゃな~いの??

イブちゃんとの対面の後のお疲れの日

充電完了の後はrainざ~ざ~

ちのうはとってもムシムシ・・・って事でthree日ぶりの散歩だぜ~い

ちょっと大きかった洋服も今じゃ~JUSTフィットgood

Cimg0222

娘っ子はクッキー担当~(*^-^)

のっそのっそとfoot歩きます

ひたすら歩きます sprinkleあがりなので公園は中止で醍醐にはごめん人( ̄ω ̄;) スマヌ

Cimg0223

綺麗な白いtulipだね 隊長~

鼻とブヒ うふふwink

Cimg0224

おNEWデジカメでやってみたかった事そのtwo

花をちょこちょこ載せたかったのだ

今までは映える花とパッとしないのがあって

普通に歩いていたのにカメラを持つようになってなにげに咲いている花たちがこんなに綺麗だったなんて~

と思うようになったのよねっ(^-^;

Cimg0226 実に色々な花が咲いているのだ

これなんてコンクリートの下から凛とした姿・・

風に吹かれても力強いの(感動~lovely

Cimg0228

お花もいいけど散歩もね

大きなrvcarに「ストップdash

醍醐もクッキーもおりこうしゃ~んkissmark

Cimg0230

たま~にひたすら歩くのもいいもんだな~sign05

ちょうはお供がいたせいか 力強くグイグイ引っ張って ほんとずい分力強くなったねぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

だっておいらおっとこだぜpig

Cimg0232

隊長~早くfoot拭いてよ~

あいよっshine

« バージョンアップ☆るんるん(BlogPet) | トップページ | 新しいおいらの相棒 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

男の子ってやっぱり力強いですよね!
うちも詩音と柚はグイグイ引っ張るんですけどそんな力目じゃないくらい空は力強く私が「おぉーおぉーおー」って引きずられてる感じです(笑)

お花きれいですね。私もおチビたちの散歩をするようになってから今まで気づかなかった物や建物なんかも発見するようになりました。
お花や春にはつくしやたんぽぽなんかも今までじっくり見ることがなかったものをチビたちのおかげで見てきれいだなぁーとか清々しい気持ちになれたりします。夜のお散歩なんかは星や月を見て癒されてます。

コンクリートから生えてるお花私も見つけたことあります!!あの子たちはすごいですよね!私も感動したことがあったなぁーって思いました。

4ママさんへ

そうなんですよね~(≧∇≦) 今まで散々同じ道歩いていたはずなのにね

・・新たな発見があるのも醍醐のお陰だな~happy01

夏はどんなどんな花が咲いてるのか探すのがshine楽しみshineです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30087875

この記事へのトラックバック一覧です: 3日ぶりに・・・・・:

« バージョンアップ☆るんるん(BlogPet) | トップページ | 新しいおいらの相棒 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ