醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長と過去の動物たち パートⅠ | トップページ | 劇的な再会~~ ィヤッホ~ »

2009年6月 9日 (火)

隊長と過去の動物たち パートⅡ

Cimg6066 昨日の続きだよ~

おいらの出番が少ないけどま~聞いてやってちょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さてさてハッチと同じ時期シーズーのむっくりがいました モンローWARKと言われるだけあっておちりぷりぷりしながら歩いてたね

この子は散歩途中で居なくなってとうとう不明に・・・( ̄Д ̄;;

そ・し・て 人生初の大型犬ピレネー犬の大この子は隊長が仕事から帰ったとき突然houseにいた

それはそれはモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 驚いた あまりの驚きで晩御飯が入らないくらいだった

さすがにみるみる大きくなって家のつなぎの役目をしてたのは漬物石でしたね

散歩中に何かあってはと実家から40分程のところへ調教にだし 毎週初心者マークのrvcar乗って会いにいったものです

お陰でおりこうになりました 雪が好きで隊長はeyeglassを壊された経験が・・・破壊王!! もうスキンシップと言ってもお分かりのように大きいの 体重eightzeroキロほどあってじゃれてるというよりもプロレス??してるようで楽しかったね~

その頃息子が産まれ one歳になったら大介の背中に乗せて写真を撮る・・予定だったがその前に天国へ・・

その悲しさを紛らすかのようにソマリの優作が家族に・・この子は現在も実家に居るよ ペルシャの兄妹のようにはいかず 猫らしい猫だ むっさい顔したり すりすりしたり

娘が産まれる少し前に 醍醐の天敵ポメラニアンのクッキーを頂いた 飼い主が近場において置きたいと言うので 実家に来た

鳥もいたね 九官鳥2羽・やまがら・めじろ等・・・・・・・ たくさんの動物たちと成長し大きくなった隊長である

そして今縁あってやってきた醍醐!! たくさんの思い出を残して欲しいものだ そして大切に育てるのが隊長の役目である

Cimg0388

最後に

ちょっと懐かしい一枚を載せてみたよ

顔もツルツルしてタルタルも全然ないね~

でも手はふっといね~まだ来てまもないころだ~ね

かわいいね~~スリスリしたいわ~

お楽しみ頂けましたか?

おいらはまた明日より登場するのでまったね~~note

« 隊長と過去の動物たち パートⅠ | トップページ | 劇的な再会~~ ィヤッホ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~
私はフレブルしか(犬は)飼ったことがないので、よく分からないのですが、よく「フレブルは他の犬とは全然違う」とか「犬じゃない」とか聞きます。
どうですか?

隊長は小さい頃から色んな動物と成長して来られたのね~!
私も小さい頃から動物は好きでしたよ。
幼稚園の頃に初めてウサギとカメを飼い始めて、ハムスター・モルモット・ハツカネズミ・インコ・文鳥・カモ・ニワトリ・ヒヨコ・金魚・クジャクバトなどなど。そして、猫・犬。
色々飼ったことがあります(*^_^*)

でも、やっぱりワンコが1番かな~と。

ぽちっと!

きゃら&ゾフィmamaさんへ

一言!! 全然違います・・声を大にして
こんなに人間の言葉が分かる犬いないかも~
こんなに人と遊んでくれる犬いないかも~ とってもユニークで賢い 人の行動をよ~く見てますね 自分のして欲しい事を仕掛けてくる事もしばしば 知能犯です

人間に近いdogかもしれません この辺が違う!と言う方が多いのではないでしょうか??

なつっこいので外でも皆に腹出して遊んでくれ~なんて 醍醐が初めてかもhappy01

みんなのpaper垢つけてもらって だれからも愛されるブヒになって欲しいと思う隊長でした~

ようちゃんさんへ

ようちゃんも色々飼ってたんですね~up

クジャクばとってクジャクとは違うの??
・・でも動物に囲まれて生活できてたのってすごいことだな~と改めて思うのでありました

今飼っている動物たち!!お互い 愛情一杯shine育てようね

こんばんは。

隊長はたっくさんの動物を飼われてきたんですね!
びっくりするくらいたくさんでした。
私も子供のころから動物に囲まれた生活をしていて動物がいない時はなかったです。
猫・犬・弟が拾ってきた爬虫類・・・。爬虫類だけはかわいがれませんでしたけど・・。
ウサギに拾ったリスに保護したコウモリの赤ちゃん。
魚にモグラ・・。
思いだしたら私もいっぱい飼ってました。

隊長もピレ飼ってたんですよね!
うちのプリン最近体調がよくありません。
介護ようのベルトがないと散歩に行けなくなってしまいました。お腹にしこりができて癌だと言われてしまいました。。あと数カ月だろうと・・。

でも今はご飯も食べ2.3日前よりは少し元気かなって思います。
まだ気は確かだし癌のしこりも痛がってないので私はまだまだ頑張って生きてくれると思ってますので介護になってしまいましたが頑張ります!!

4ママさんへ

コウモリ・もぐら~すごいですねnote 体調の実家も動物きらしたことないな~(◎´∀`)ノ同じだね

ところでぷりんちゃん大丈夫ですか?? 辛いよね~
大型犬だから床ずれしないように体の下にシーツか何か敷いて体反対にしてあげたりした方がいいですよ(゚m゚*)
少しでも長く生きてくれるといいねsign04
ぷりんちゃんしっかりねdash

たいちょーーーーー!!
これから たいちょーーの事を女ムツゴロウ先生って呼んでもいーい?

いつも動物と一緒の人生なんだぁ♪♪

私ははるぴんがほとんど初めてって言っていいくらい
だから~もっと早くいろんな動物とふれあっていれば
よかったと思います~。

醍醐君はなんにん目のコなのかと数えようと思ったけどあまりの多さにあきらめましたぁ(笑)

いやぁ〜ホントたくさん飼われてたんですねぇ〜happy01
鹿には驚きましたよ 笑

僕も小さい頃から生き物が大好きで、哺乳類、爬虫類、両生類、鳥類、魚類、昆虫とありとあらゆる生き物を飼ってましたhappy02
なつかしいです。

今はフラ☆アネだけにぞっこんLOVEですよ 笑

春隊長さんへ

えへへ・・なので動物に関わる職業に尽きたかったのですがおつむが悪い隊長には無理・・・で

隊長が物心つく前はテリア・ラブラドール・捨て猫がいたそうだ さすがに語った隊長もビックリかもup こんなにいたんだ

でもでもみんないい思い出だ~heart04 醍醐は実家にとって最後の生き物だと思うので
大切に育てるのだ 隊長の次男な~のだhappy01
)えへへ)

フラ☆アネぱぱさんへ

爬虫類で思い出しました 弟がイグアナ飼ってたことがあって 隊長は虫類と蛇は苦手かも・・sweat01 でも何でも生き物と育つのは心も豊かになると思う隊長でした

子供には生と死を教えることの出来る存在だとも思います 心優しく育って欲しいものです

今はぱぱさんと同じく醍醐にラブラブです わたくすの次男ですからhappy01  

コウモリは母がのき下をホースで掃除してたら赤ちゃんが出てきちゃってまだ生きてたのでかわいそうだったので私が保護したんですが子供だったので何をあげたらいいか分からなくて赤ちゃん=ミルクだと思いミルクをあげ続けてたら案の定死んでしまったんです。。

プリンは今顔をあげてこっちを見ています。
調子がいい時に写真を撮ってまたブログに元気な姿を載せます!!

4ママさんへ

ママさんは心優しいのねheart04 素敵な事です
dog

そんな優しいママさんにお世話してもらえるプリンちゃんは幸せです(*^m^)

くれぐれもお大事にね また元気な顔見に行くよっ

こんばんは

すごいですね~
鹿って!?!?(笑)
そんな経験豊富な隊長さんだから、醍醐君も安心ですよねww

因みにぱぱは、オーストラリアンミニチュアホースと、たいぞーを一緒に飼うのが夢です

たくさん家族がいたんですね~!!(驚
家はワンコはぉおたんが初ですよぉ☆
その前にミニウサギやら・・
でも主に爬虫類を飼っていました!
カメレオンとウーパーとトカゲと・・

醍醐君・・大人になりましたね~(汗
どっちの醍醐君もカワイイなぁ~☆

クジャクバトは、白いの。尾羽根を孔雀のように広げるのよ~。
http://www.petippai.com/petbird/catalog/72.html

今日の分の応援です!
ぽちっと!

たいぞ~パパさんへ

経験豊富でもないんですよ( ̄▽ ̄)分からない事だらけですsweat01

でもブヒは飼いづらい犬種(難しい)ので慎重にでも大胆に?? まっ隊長元来あまり深く考えないのでそれがいいのかも

でもねっ(神経質はダメですよ~)これだけは声を大にして(人の子育てと同じです)

パパさんの夢shine是非実現させてください
その姿がアップされるのを楽しみにしていますhappy01

なぁたんさんへ

カメレオンなんてマニアックですね( ^ω^ )
ヤモリはいたことあります(手に乗せて遊んで??いたり)

ですが弟が飼っていたイグアナは「きゃ~」でした
何でも飼うと懐きますもんねheart04

ようちゃんさんへ

へ~~まっしろで面白いですね~
見たことな~い隊長でした( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30022968

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長と過去の動物たち パートⅡ:

« 隊長と過去の動物たち パートⅠ | トップページ | 劇的な再会~~ ィヤッホ~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ