醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 3日ぶりに・・・・・ | トップページ | のっし・のっし »

2009年6月14日 (日)

新しいおいらの相棒

Cimg0180 おっ出してくれるの~?

やったぜいnote

Cimg0184

すんごい形相ですが

おいら真剣です(*゚∀゚)=3ハァハァ

あったらしい相棒の御紹介

ガムのbaseballです

Cimg0194_2

こりゃ~rainのひにゃ~もってこいの運動になるで~

ゴロゴロ転がるでね^

Cimg0196_2 この頃は遊びながらこ~んなごろ~んが良く見れるようになったニャ~cat

まるで猫じゃらしのようにpunchもでちゃうんだ~

イブちゃんのパンチには負けるけどsign05

Cimg0198_2

とりないよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Cimg0199_2

えっ!!

Cimg0200_2

何か呼んだ??

な~んだちがうんかい

Cimg0202_2

やっとちかまえた~(o^-^o)

これからどんどんガブガブしておいらのよだれsweat01で溶かしてゆきまっせsign04

ここtwo週間くらいの間においらのよだれはねばねば感がパワーアップbombして

これをつけられた隊長の腕はよだれパック状態に・・・

手で遊んでくれた日にゃ~左paperには物は持てない位ひどいんだって(゚ー゚;

大人のブヒに日々近づいてんじゃ~ないの???   ってことで

明日もそのネバネ~バの強力パックでカピカピにしてやっから 隊長~覚悟しろよsmile         

え・えっ( Д) ゚ ゚    ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 気合十分full 

« 3日ぶりに・・・・・ | トップページ | のっし・のっし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たのしそうだね~醍醐くん
噛み噛み楽しいよね~!
私も朝寝てるとベロベロお顔舐められて
起こされますcoldsweats01
よだれパックです!!

醍醐君一人遊びがホントに上手ですね~ww

よだれ!
うちのたいぞーも、ここ最近よだれが増えてるですよ
ごはんの前に待てをかけてると、ポタポタ垂れてきます

大人に近づいてる証なんでしょうか?

よだれだらだら〜ってフレンチの特徴なのかなっ?!
とんかつはあんまりよだれを出さないので、よだれたぷたぷの子をみると本物だぁ!!って感動しちゃったりします☆
遊んでいるうちにごろ〜んってお腹出しちゃう姿、かわいいですよねっ!仕草が似ていてなんか嬉しいなぁ。

らむたねママさんへ

happy01パックですか~up一枚上手がいたぞ~

おいらはdeliciousてる時と隊長と遊んでいる時がone番幸せ??な~のだ

いぞ~ぱぱさんへ

そうなんです(゚ー゚)一人遊ぶがとっても上手に・・・て事は 隊長が相手にされない事もしばしばなんですよ~(つд⊂)エーン

おっ( Д) ゚ ゚たいぞ~くんはdelicious食事の前にsweat01よだれさんがでちゃうんですね

おいらはそれはまだのようだよっ これからかな(≧∇≦) 

少しずつ成長する醍醐に嬉しくshineもあり・ちょっと複雑な隊長ですcoldsweats01 

あ~~どんどん大人になっちゃう いつまでもこのままでいいのに 何ちゃってbleah

とんママさんへ

遊びながらの腹出しは無防備でいいよね~~
少しずついろんなことが変わってきている毎日ですhappy01

先日イブちゃんに再会したとき母が舐められたんだけど 「醍醐よりよだれねばっこくないわっつ」何て言ってたので

男の子と女の子とよだれの粘々の質が違うのかな??

でない方がいいよっ(@Д@; 手パックはレロレロ状態ですからsweat02

一人で上手に遊べてますね。
うちもゴロンゴロンしながら遊ぶことが多いです。
でも一人では遊ばないんですよね。

フレブルってやっぱりヨダレが多い犬種なのかしら?
うちではいつの日からか、ヨダレ拭きのタオルが常備されるようになりました。
一時期、よだれ掛けを真剣に考えましたよ(^_^;)

醍醐くんのよだれパック効きますかぁ~?
ふふふ。
次はお顔パックにチャレンジかしら…(^0^ゞ

妹宅のコーギーもよだれすっごいの~。
鼻でスリスリされるとお洋服もビチョビチョになっちゃうよ。
ブヒちゃんもなのかな~?

それにしても醍醐くんカワイイ~♥(。→v←。)♥
コメント出来なかったけど、ポチはしてたよ!
今日もぽちっと!

ごっちははさんへ

おっflairよだれかけですね!!
NICEアイディアかも??

それいっただき 面白いショットが撮れそうだわい
そのうちにBABY顔の醍醐にあえるかもよんhappy01

ようちゃんさんへ

コーギーもすごいんですね(^-^; 隊長はタルタルの多い犬種だけかと思っていました

顔パックだけは遠慮しますわup そうして日々大人の階段note登ってるんだな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30104274

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおいらの相棒:

« 3日ぶりに・・・・・ | トップページ | のっし・のっし »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ