醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ひたすら待つのだ | トップページ | 張り切って行こう GO~GO~ »

2009年6月18日 (木)

絶好の散歩日和が一転・・・・・

しさ~しぶりに 朝からsunマーク 少し多めに遊んでやろうと張り切って散歩準備をし ゲージから出ると「あれっ?? 今こけたわ~」

・・・て歩いてる最中にまたこけた!!! と言うよりは左後ろ足に力が入らない状態  これって変~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

一瞬頭が真っ白になったけど 暫く様子を見ることにヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 醍醐もいつもと違う自分の足にビックリしてるようで いつものようにtaurus牛乳欲しさに冷蔵庫へ一目散ではなく ウロウロ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

こりゃ~散歩どころではないのだ 取りやめガムで遊ばせ静かにしていました その際左足の付け根から先までをthreezero分程 マッサージして安静にしてると

徐々にいつものようなfoot音にsweat01sweat01 いや~~さすがに焦るに~~  母が言うには先日ブルテリアの飼い主ママさんが 突然血行不良で足が床につけなくなることがあったりするよ・・・という話を聞いていたので 様子eyeでよかったけど

隊長もブラッシングの時にラバーブラシで足先から付け根まで念入りにマッサージしてるつもりだったんだけどな~~

まず大事には至らなかったので良かったけど 色んな症状があるんだねっ この頃パピッといい天気じゃなかったから それも原因の1つ??かも~と思ったりもして

・・・・・てな訳でまったりDAYになっちゃって でも午後から何でもなさそうなので気分転換にspaへGO~

Cimg0654 やったね!! 喜んで入らせていただきます

「お風呂だよ~」 ィヤッホ~ 一目散で風呂場へGO~GO~

Cimg0652 隊長~何してんだす??

Cimg0647

今ねっ ぬるま湯はってんのさ~

へ~

前は水抜き栓じゃれて抜いちゃってだめだったんだけど 今回はどうかな~??

Cimg0658

ちょっと(゚0゚)驚いた感じですが

湯を飲んだり ウロウロしたり ま

んざらでもない様子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

楽しいっすshine

Cimg0662

次はおいらの大好きなタオルで拭き×twoだな~

Cimg0665 このショットは散々拭いてスイッチ入りかけてるの・・・

また制止されちゃった

おいらど~ちて ちゃっぷの後の拭いてるときに ハイテンションupになるかわっかんないのだ

でも隊長にちっと叩かれて我に返るのだ

それじゃないと止まらないのだsweat02

Cimg0672 こり何だす??

ドライヤーなの これでさらに乾かすよ~

おいら初体験だぞっ

まず音に反応し じゃれついて

Cimg0670

びゅ~~~typhoontyphoon

何!! おらと戦うのか~Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg0673_2 やっぱりお決まりもこのポーズで〆ちゃうのかいhappy01

さっぱりしただすflair

・・・で・でも醍醐選手~dashしないでね~

明日はたっくさんあっそぼlovely

« ひたすら待つのだ | トップページ | 張り切って行こう GO~GO~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、何事もなくてよかったですね。
突然の歩行困難、SATOさんもびっくりしたでしょうが醍醐くんもびっくりしたでしょうね(>3<)

Pママさんへ

ホントです 何もしてないのに???

・・でもおいら意外にビビリかもupと隊長が・・
だって前回捻挫した時も 痛くしてすぐ大人しくなり悲しい~(つд⊂)エーン情けない顔して 男の子は意外に肝っ玉ちっちゃ~いかもねhappy01

とうふちゃんはどう??

こんばんは。

足大丈夫だったんですか!?
とりあえずおおごとじゃなくてよかったですね。
動物って「ここが痛い」とか言えないしキャンキャン鳴くから病院へ行ってみたはいいけど大したことなかったとかあって難しいですよね(汗)
でも今回は大したことじゃなかったみたいだからよかったですね。

醍醐くんはタオルでゴシゴシされると遊んでもらってる感じになっちゃうのかな!?
うちもたまーにあるんでその時はお尻をぺシッてやりますけどね(笑)


明日はたくさん遊べるといいね~

醍醐くん大丈夫!!
ひとまず大事にはならなかったのね(ほっ)
季節の変わり目は身体に十分注意なのだconfident
お風呂気持ちよさそうだね!
お決まりのポーズセクスィ~~heart02

痛がってる様子が無ければ大丈夫ですよ!!
朝って意外と調子が悪くなる子、沢山いるんです。

醍醐君、定期健診で股関節とか見て貰った事ありますか?
フレンチって背骨や股関節が悪い子が多いから、一度見て貰って把握しておくと焦らないかも・・・

我が家も昨日は、3BUHIシャンプーしました。

4ママさんへ

初めてだったのでビックリでしたよっ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ 

・・・結構肝据わってる方の隊長ですが動物の事になるとも~頭まっちろにcoldsweats02

まだまだ修行が足らんのだ(^-^;

らむたねママさんへ

そうですよね~ 季節の変わり目にこのごろのぐづついていた天気

気をつけてみなくちゃっhappy01

パッチママさんへ

朝がなりやすい子多いんですね(゚ー゚;

股関節の方は先月の捻挫でドクターに見てもらって 問題ないと言われていたので大丈夫かと・・

でも定期的に見てもらうのが一番ですね
痛がってないので大丈夫です
いつも有難うございま~すhappy01 

子どものうちに足トラブルがあると、ドキドキしちゃいますよね。
きゃらは、冬になると、ビッコひくことがあります。で、病院連れていくと、なんでもないんですけど。
隊長さん、何度かメール入れてるつもりなんですが、届いてますか?
前にいただいたメルアドなんで、大丈夫だと思ってるんだけど。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ほんとドキドキでした! 

ところでmailtoの事ですけど 16日にmamaさんからきたのに返事して以来 来てないと思いますけど・・sweat01sweat01

あれ以来毎日確認してますが・・・何だろう??

醍醐くん、あんよ大丈夫?
ワンコはお話出来ないので心配になっちゃいますよね~。

醍醐くんはシャンプーの後、すぐに乾きそうねd(ゝc_,・。)♪

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

おかげさんで大丈夫そうです( ^ω^ )
ハラハラさせるわっ

・・でもブヒ仲間の方がアドバイス下さるから心強いですsign05

おいらすぐ乾くですよ~ ・・でも生乾きは菌が繁殖しやすいらしいので 今回初めてドライヤ~しちゃったhappy01 あれおっもしろいぞ おいらお気にだぞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30167379

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の散歩日和が一転・・・・・:

« ひたすら待つのだ | トップページ | 張り切って行こう GO~GO~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ