醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« アルバムが”ZAK”くんの元へ ♪るんるん♪ | トップページ | それで粗相された(BlogPet) »

2009年6月 5日 (金)

ん~~♪ い~気持ち

Cimg5750 ヤッタ~spa 実にthree週間振りなんでないの~

おいらの大好きな時間がやってきたよ~(*^-^)

Cimg5757 ちょうは副隊長に初めて洗ってもらったので隊長ら~っくち~んでcamera構えたね

うひゃ~シャワ~ちもちいい~(*´ェ`*)

Cimg5759

肉球もホレ×two ゴシゴシするとっ

昨日砂場で泥んこだから念入りにね(  ̄^ ̄)ゞラジャ

Cimg5764

ほらほら手もゴシゴシだよ~

Cimg5806

あ~ら色っぽいねsign05

リラッ~クスしちゃってるに~

Cimg5787 ハ~ィ!!

イケメン醍醐の完成notes~で~す

みんな~おいらに惚れるなよheart04

Cimg5811 LASTは念入りにタオルドライしました~

これがまたおいらの好きな瞬間で気持ち良過ぎてハイテンションにsweat01

またまたdashdashスイッチ入りかけたので入る前に止めちゃィました

・・・WHY・・・ そんなに気分いいの??

そんなの知るかい(*゚ー゚*) だって気持ちいいんだも~んshine

Cimg5822

あ~でたでた

すっきりしたわい

みんなもきれきれいしてねgood

« アルバムが”ZAK”くんの元へ ♪るんるん♪ | トップページ | それで粗相された(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐く~ん
そうか~砂場で遊んだあのあとお風呂入ったのね。
スッキリしてますますいいオトコのコになっちゃいましたね。
醍醐くんを抱き上げるピンクのタンクトップのお姉さんが妙に気になる~~~

ひや~、醍醐くん、好きなんだ。
いいな。
きゃらなんて、子どものころは大暴れで大変でした。
今でもドライヤーがダメで、大暴れ。飛びつくんです。

今日は、2ブヒとも、病院のマイクロバブルに行ったので、ふかふかですよ。
マイクロバブルだと、かなりもつんですよね。
久々だったから、きっと汚れていたと思う。

あらら~醍醐君偉いね~
うちの金太郎にも見習わせたいです~confident

ピッカピカになったんだね~shine
うちも今日まとめてお風呂入りましたよ~happy01
み~んなピカピカだね~up

リッキーママさんへ

いい男になったでしょhappy01

ピンクのタンクトップのお姉さんの正体は”副隊長こと隊長の妹でございます(*^-^)隊長のfive歳下で真ん中に弟がいます もう”お姉さん”と言われるには心臓が強いかもsweat01です はははsign04
 
今日はおいら初めて副隊長に洗ってもらったのだ 

one回実家に現れるのだ また登場するのでヨロシクなのだ

きゃら&ゾフィmamaさんへ

おいらちゃっぷだ~いすきなんだぜ~heart04
「おふろ?」と言ってゲージから出すと風呂場へ一目散です

ドライヤーはしません タオルドライの自然乾燥です
がゴシゴシして すぐ乾くようにしてます

ん~~いいにほいshine

らむたねママさんへ

み~んなshineshineでいいにほいだもんね

またたくさん遊んで泥んこになってきれきれ~いしましょうねんsign05

おぉぉ~ 
同じお風呂ネタだぁぁ♪

醍醐君…お風呂楽しんでますね~♪
うらやまひぃぃぃ~。

はるぴんは週1回お風呂に入りますが、毎回
格闘でございます(汗)

お風呂出たらチッコ??
これは はるぴんと同じだぁ(笑)

春隊長さんへ

お~春ピンもちゃっぷspa 後で見に行くだす
楽しんでまっせ~

・・以前はちゃっぷの後は決まってうんぴだったんだけどこの頃はしなくなりました きっとさっぱりしてお尻の筋肉ゆる~くなっちゃうのかな~up

春ピンフロ嫌いなのに週oneペースなんですね
おいらはtwothree週ペースです(隊長の鼻がピクピク動き出したらそれ~dashdashってね(*^-^)

ゴシゴシ洗ってピッカピカのイケメンになったねぇ〜shine
気持ち良さそうでいいねぇ〜happy02
うちのアネやんは、出産が終わるまで洗えないので、匂いが心配なんですcoldsweats01

何かの雑誌で読んだんですけど、半乾きだと雑菌がわき易いんでドライヤーした方が良いって書いてましたよ(参考までに)
なので、フラ☆アネを洗ったあと、いつも汗だくで乾かす様にしてますsmile

こんにちは。

醍醐くんホントにお風呂好きなんですね。うらいましいです。うちは嫌いではないみたいですができることなら入りたくないって感じですね(笑)

醍醐くん色っぽいショットですねー。
とってもリラックスしていて・・・うちはお風呂であんな格好してくれません。私が下手なのかなぁー。


お尻上げてテンションアップの醍醐くんかわいかったです❤

フラ☆アネぱぱさんへ

タオルドライだけじゃ~足りないんですね~ι(´Д`υ)アセアセ 今まで飼ってたdogにドライヤーなんぞで乾かした事がないもんで・・・

次回からやりま~す(._.)アリガトございます

妊婦さんは洗ったらだめなんですか?? 暑いからさっぱりしたいですよねsign04 もう少しの辛抱です(*^m^)

4ママさんへ

ほんとに好きなんですよ~
「お風呂??」と呼ぶと風呂場へ一目散なのでこっちも助かりますsign05

さっぱりしてまたそのうち泥んこ大将になるぞっhappy01

醍醐くん、砂まみれになたのでお風呂だったのね~!
気持ち良かったかな?
醍醐くんは毛が短いから、タオルドライだけで乾いちゃいそうね。

日付が変わる前にぽちっと済みです!

ようちゃんさんへ

久々だったのでハイテンションupだったに~
気持ちいいよね~

また泥んこになってやる~(・∀・)ニヤニヤと張り切るおいらでしたwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29964631

この記事へのトラックバック一覧です: ん~~♪ い~気持ち:

« アルバムが”ZAK”くんの元へ ♪るんるん♪ | トップページ | それで粗相された(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ