醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日で6ヶ月だよ♪ | トップページ | バージョンアップ☆るんるん(BlogPet) »

2009年6月12日 (金)

バージョンアップ☆るんるん

ちょうの札幌は何だかムシムシ ちょっと動いてもsweat01sweat01の一日でした (隊長は汗かきなので大変です)

・・最近調子の悪かったわたくしのデジカメ 一昨日やっとnewを購入し 試し撮りをし晴れて本日よりちょっとだけ画像のボケボケもなくなるバージョンアップしたおいらの表情が見られるんでな~い??

だってfourzerozero万画素からonetwoonezero万画素なのよ~shine 3倍よ・3倍 いくら隊長の腕が悪くっても cameraがいいんだからちょっとは期待出来るんでな~いの???

それにシャッタースピードが格段に速いup 以前は例えば4メートル程離れたところからシャッターチャンスを狙うとする カシャッと押した時には醍醐はもう隊長の傍に来ていたので 相当運良く撮れればGOOD!! な状態(;´Д`A ```

BUTnewくんはほぼ押した途端にカシャッ も~それはそれは感動bellだ ・・ということは消去する回数がほとんどなくなった(・∀・)イイ!ということだ

も~~うれぴくて×two ルンルンな~のだ 

というわけで少しは「あらっ 隊長~少しはましになったんじゃ~ないの?」と思うものと思われるので 皆様にはより楽しんで??いただけると思うのだ よろしくなのだ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

それではバージョンアップのおいらのブログdog はじまり・はじまり~Cimg0042_2

おいら一気に大人のブヒになっちゃった~up

いや~みんな元気でゴンザレス~

いつも孫の醍醐のブロクを見てくれてアリガトウ

ユー達いつまでも仲良くしてやっておくり

・・・とちょっとカレンダーからカシャッ

ビックリの総裁登場dash

次の写真をご覧あれ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg4246

おいら5月22日の一枚

この顔ちょっとGP夏彦に近づいた一枚かもっ・・と勝手に思っているのだ

おNEWのcamera買ったら是非アップしようと温めておいたのだ

隊長一押しのone枚よっflair

まだまだ大顔には程遠いいが こりからおでこ周辺も広くなって さらに大顔になるんだよね~

もうちっと大人になんないとね~

タルタルもまだまだ少ないしね モリモリ食べてBIG顔に成長するんだに~~~ 

Cimg0139

最近のガブガブはほんに痛いの~~

本人甘噛みのつもりらしいが歯は鋭くなり ちっと痛い 

がまだまだガブガブしたい今日この頃なんだよね~

そしてチュパチュパしたり ママのおっぱい吸ってるつもり??

なのかもね~ 図体でかくてもま~だまだ子供やん

右手でがしっとつ・か・ま・え・たsign05

Cimg0074

ごろり~ん

あちくてちかれたび~

ムシムシはおいらたちブヒには迷惑な事だよな~

暖かい場所に住んでいるちみたちはもっともっとへばってんだよねsweat01

おいらまだまだだすなΣ(・ω・ノ)ノ!

Cimg0044_2

よし!! 気合をいれておやつくれ~

じ~~~っeye

Cimg0046

じらさないで早く~~

横着こいて顎乗せてるなヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタ

Cimg0047

アイ~ン まだまだイブちゃんのシャクレには程遠いかもなっ(^-^;

Cimg0048

やっとありついた~

うんまっsmile

Cimg0060

んじゃ~散歩も行けずだったけど遊んでもらったから許すとするかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

諸君!!

ば~いちゃっpaper

« 今日で6ヶ月だよ♪ | トップページ | バージョンアップ☆るんるん(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

新しいデジカメGETおめでとう!
いいなぁ~いいなぁ~。
私も新しいの欲し~い!

醍醐くん、ぺろんのお顔やごろり~んしている時の笑顔とかめちゃめちゃ可愛い~♥(。→v←。)♥

NEWデジカメで醍醐くんのお写真沢山撮らなくちゃね(^_-)-☆

ぽちっと!

新しいデジカメどおですかあ~?
そうそう!!シャッターは早いといいですよね!
うんうん分かる解る~happy01

醍醐君も新しいカメラに向けて
またいいポーズ取っちゃってる~up
暑い日が多くなってきましたね~crying
バテないように!健康1番です!

ようちゃんさんへ

褒めてくれて何だか照れる(*゚ー゚*)ですね
いつもアリガトウねshine

いいでしょいいでしょ~up も~俄然張り切っちゃいますhappy01

腕が悪くてもcameraでカバー
こりからもガンガン取り捲りますよ(*^-^)

らむたねママさんへ

おかげさんで絶好調です(v^ー゜)ヤッタネ!!

こんなに画像がいいなんて夢にも思わなくてたった6~7年前なのに進化するんですねモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

これから醍醐に会うのがより楽しみにnoteなりました

こんばんは。

新しいデジカメいいですね~。今たくさん良い機能の物が出てるから私も欲しくなっちゃいました。

醍醐くんちょっと夏彦くんに似てましたよ!!
夏彦Jrですね。目指せ貫禄ある顔かな!?
でもまだまだ子供でいてほしい気もしますよね。
うちの柚りんももぉーすぐ7カ月のまだまだ顔は小さくてお子ちゃまですけど体だけはどんどん大きくなっていってます(笑)大丈夫か!!?ってくらい・・


おやつちょうだいの真顔なんだけど少し舌が出てる顔がとってもかわいかったです。

4ママさんへ

えへへ(◎´∀`)ノ似てきたと言われとってもうれち~のだ (隔世遺伝??)

そうなんですnote大顔になるのはもちろん嬉しいんですけど sixヶ月とはいえやる事はまだまだおこちゃまで 図体だけ大きいので何か不思議な気分です(*^m^) でも元気が一番

昨日で6ヶ月だったんですね☆
醍醐君大きいですね~♪
ぶん太、あさってで7ヶ月になりますが、
写真で見ると醍醐君の方が大きそう!!
でも、うちのぱぁぱが抱っこしてたら、
小型犬に見えちゃうのはしょうがないかなぁ・・・

おやつくれ~!の醍醐君の表情、かなり甘甘ですね☆
かわいい~!あげちゃうあげちゃう♪

また私まちがっちゃってましたね・・・
すみません!!
もぅ、恥ずかしいです~!
おっちょこちょい全開ですね・・・
こんな感じなんで、よくぱぁぱにおちょくられます・・・
おっちょこちょいの私ですが、お願いしますね☆

ぶん太mamaママさんへ

sweat01いいんですよ~そこがまたおちゃめで( ̄ー ̄)ニヤリ 隊長も最初の頃は多頭飼いのお友達に間違ったコメントしたりしょっちゅうでしたから(^-^;

今はブヒノート作って誕生日・コメントママさん名・いつ隊長がコメントしたか・・・などを記録して楽しんでいますnote 暫くはブヒ名とコメントママさん名に相当苦労しましてshock 

やっと一致しました~ こちらこそよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

新デジカメ オメデトー♪♪
これで醍醐君の成長記録はバッチリですね~。

醍醐君! 君は立派な立派なおじいさまをお持ちなのだから、もっともっと 大きな顔にならなくちゃいけないのだ!!

はるぴんも体はちっちゃくSサイズだが、頭&首まわりはLサイズ…そして帽子はなんとXLだじょぉぉ!
ここまで歪にならなくってもいいけど(笑)

これからも醍醐君の大顔への道…見守っていくからね!

醍醐君今日もお茶目でかわいいぞ♪

newデジカメでナイスショットいっぱい撮ってまたいつかクイズ大会したときの賞品してください♪(密かにってか、、めいっぱい楽しみにしてます☆)


春隊長さんへ

見守ってくださる?何ていいお方happy01
こりから更に顔がでか~くなっていくんだよねっ

只今首周りthreesixcm・脇の下?fivethreecmです

今日背中を真上からみたら またガッチリしてきたな~up何て思ってました

後姿は逆三角形で水泳選手??sweat01のようです かっちょええ~~~

ι(´Д`υ)アセアセPママさんへ

またまた~褒め殺しですか~up でも楽しい毎日なのでまたそのうちに・・・うふふのクイズがあるかもねんbleah

こんなに沢山撮って立派なおんぼろ写真家です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30073386

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ☆るんるん:

« 今日で6ヶ月だよ♪ | トップページ | バージョンアップ☆るんるん(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ