醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 禁断の味~ | トップページ | 隊長と過去の動物たち パートⅠ »

2009年6月 7日 (日)

まずは ☆ごあいさつ☆

Cimg6292 今日は娘っ子と副隊長と”jojoともみじとちょこっと雑貨”のじょせさんも出店する雑貨フェスティバルへ行ってきました

江別市民会館で開かれ たまたま娘っ子のダンス発表会をやった事のある場所で

rvcar方向音痴の隊長もOKの場所だったのでGO~GO~

実家から20分ほどの所です

このじょせさんは醍醐の姉妹でニコちゃんの飼い主さんです

一度お会いしたかったので 御挨拶できて感激の隊長ですnote 手紙好きのわた

し 早速レトロな葉書を購入し じょせさんと10分程立ち話をして ぷらぷら他の雑貨店を見て帰宅~~

そのうち醍醐とニコちゃんの対面の日が来ることを信じ心待ちにしている隊長でした(・∀・)ニヤ

Cimg6194

おいらお留守番おりこうにしてたんだから遊んでよ~sign04

父さん・母さんは知り合いの結婚式で留守なので昼間はつまんなかったぞ~

本当はまた隊長のhouseにレンタルORおっきな公園の予定だったらしいけどねっ(;´д`)トホホ…

せっかくの出会いだから許すさっ

って事でdashdashCimg6256

副隊長にじゃれついてやったぜ~

おいらのガブガブは強烈だよ~( ´,_ゝ`)ハイハイ

Cimg6221 むぎゅ~

暴れるでない(゚ー゚;と副隊長のぼやき

Cimg6239

うぎゃ~pigの丸焼き完成~bleah

Cimg6278

招きcat

きゃ~画像が・・・

Cimg6280 もう止められないおいらsweat01sweat01

スイッチ入る前に正常な状態に戻してもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

興奮すると訳わかんなくなるのだっ

おだっちょ犬でや~んす

Cimg6196 もう帰っちゃうの~??

(TωT)ノ~~~ バイバイ

« 禁断の味~ | トップページ | 隊長と過去の動物たち パートⅠ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

上手にお留守番出来て、たくさん遊んでもらったぁ~? 
良かったねぇ~醍醐くん。
つまんないもんね、ひとりだとね

ZAKさんへ

おいら頑張ってお留守番したで~(v^ー゜)ヤッタネ!!

おりこうだったからたくさんのスキンシップしてもらって満足×two 

醍醐くんお留守番さびしかったね(;´д`)
でもおりこうさんにしてたんだね~エライエライ♪

うちも最近はとうふをかまえなくてさびしい思いをさせてたな~と反省、、、

Pママさんへ

おりこうだったんですけど出かける前「ぶっ子ちゃ~ん お留守番しててね~paperバイバ~イ」と言うと初めて鼻くーんと泣いてました

今まで何でもなかったんですけどねcoldsweats02何かを察知したのでしょうdown またそれもかわい~heart04

醍醐くん、お留守番一人で寂しかったね~。
ちゃんとお利口さんでいられて偉かったね(^_-)-☆

もう帰っちゃうの?…の醍醐くん、寂しそうね。

ぽちっと!

お留守番の反動でスイッチ入っちゃったようですなぁ!
はるぴんもスイッチはいると、こーなっちゃいますよ(汗)

招き猫ちゃん~ ミョーにウケテしまったぁ(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます!!
醍醐くんお留守番エライエライnotes
今日も醍醐くんの可愛さに癒されました!
ありがとうheart04
また遊びに来ます!

ようちゃんさんへ

おいら頑張ったよ~(◎´∀`)ノ
やれば出来るのだ(えっへん)なのだ

春隊長さんへ

・・・そうなんです(^-^;入っちゃうんですdown
でもでも隊長その瞬間がこの頃は分かるようになったのでその前に阻止paperするのだ

招きcatにくいついた春隊長にはきっといい事あるでしょう(・∀・)ニヤニヤ

羽純さんへ

お忙しいのにおいでくださって(._.)アリガトです
また息抜きに癒されにきておくれ

おいらののとぼけ顔dogみて元気だしてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29993916

この記事へのトラックバック一覧です: まずは ☆ごあいさつ☆:

« 禁断の味~ | トップページ | 隊長と過去の動物たち パートⅠ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ