醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐は携帯がほしいな(BlogPet) | トップページ | 新しいお友達 造園へGOO~ のつ・づ・きだよ~ん »

2009年6月29日 (月)

おいらの好きな造園へ LET’S GO~~

Cimg1279 久しぶりなんでな~いup

隊長~( ^ω^ )ここ一回来た事あるよねっ

そうそう 丁度twoヶ月前に来たときは 隊長camera忘れたからおいらのチビショット撮りそこなってねι(´Д`υ)アセアセ 

(こりは昨日の夕方の映像です)

そうなの・そうなの ちょっと涼しくなってきたしいっちょ来てみたのだhappy01

Cimg1278 ハウスの中はち~とあぢ~けど 色んな花tulipがた~っくさん

ここは”市川造園”という所

母さんのところに たまに来る おいらの好きな”かと”ちゃんがいるところなんだ(・∀・)ニヤニヤ

・・・と言っても おじさんなんだけど 今日はかとちゃんいるかな~??

Cimg1295 ・・・暫くてくてくfootぶらぶらしていると・・・

あっ!! かとちゃんみっけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おひさ~~heart04

おいらと遊んでnotenote

しゃ~~ないな~~

どらどら(o^-^o)

Cimg1309 かとちゃん これな~~に??

荷台に乗せてくれました

えっへん shineいい気分shine

Cimg1310 おっΣ(゚д゚lll)アブナッ ! 傾いたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ちょっとビビリ気味だったけど

Cimg1313

ヤッホ~~ らっくち~~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

醍醐号 しゅっぱ~~つcarouselpony

Cimg1282

ちょっと 一休み・ひとやす~み

Cimg1303 (ノ∀`) アチャーこらっannoyどこかじってんじゃ~~punch

「お~~やれやれ」・・・と”かとちゃん”

・・って造園の備品??じゃ~ないの?

じゃ~^お言葉に甘えてもう一咬みdelicious

Cimg1323 隊長が好きな水色の花

あっ名前見るのわすりた(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

こりゃ~失礼しました

明日は造園の続き・・で新しいお友達を紹介しま~~すsign04

« 醍醐は携帯がほしいな(BlogPet) | トップページ | 新しいお友達 造園へGOO~ のつ・づ・きだよ~ん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

台車に乗るのたのしそうだなあ~up
こういう所にうちもお散歩がてら
いって見たいなあ~・・・
お花とか植物見ながらのお散歩は
なんとなく得した気分になります。

うちの周りにもないのか
探してみよ~~

らむたねママさんへ

楽しいですよ~~ tulipとブヒ隊長のだ~いすきな アングルですからheart04

それにここのレジには おいらheart04のお姉ちゃんがいて 着くなり一目散でレジまで行ったんです 

ちゃ~~んと覚えてるんです(すごい!!)と思いました 

こんばんは
醍醐君は、今日もいいところに所に連れてってもらってよっかったね~

台車にビビリ気味な所がかわいいww

遅くなりましたが、9ヶ月のコメントありがとうございました
おかげさまで、ママも元気になりました
クールタイは、いつの間にか皆さん同じ物を買ってらっしゃるみたいですね(笑)


生食リベンジの話とか色々ネタがたまってますので、またお越しくださいませ

たいぞ~ぱぱさんへ

久しぶりじゃ~upないですか( ^ω^ )
元気そうで何よりです

またまたお肉に挑戦??
隊長airplane飛んで行くぜ~

待っといて~happy01

隊長
水色のお花はロベリアです。
私もこの花の何とも可憐なところが好きです。
醍醐くん次々といろんな経験してますね。
ちっちゃい時の社会化とっても大事だと思います。
ばっちりだね(^_-)-☆

台車に乗ってお買い物か~♪楽しそう~(^▽^)
美容院に行く以外はあんまり買い物とか連れて行かないので、今度は連れてってみようかな~♪
とうふは外面が良いので多分大人しくしてくれる、、は、、ず、、、?

醍醐号!かっちょいいじゃん♪♪
もしかして~手すり噛みついてる(笑)

醍醐君のスキなかとちゃんのお顔見たいなぁ~。
で、「かとちゃんペッ」をやってくれると
いいんだけどなぁ♪

なんなら 醍醐君やってけろ~!

リッキーママさんへ

へ~~そううなんですねι(´Д`υ)アセアセ ママさんさっすが~
ってか撮る前に確認しなさいって事ですよねsweat01sweat01

でへへ おいら色んな経験するど~( ^ω^ )

Pママさんへ

案外大丈夫でしたよ~~

最初はちっとsweat01びびり気味でしたけど
とうふちゃんも色んな経験できるといいですねdog

春隊長さんへ

手すりガブしてまっす(≧∇≦)
って この台車を押してるおじさんが”かとちゃん”ですよ~

おいらの背後で笑ってるこのおっさんがhappy01

お仕事の鬼ですが ミッキーマウスが大好きでhouseに飾ったりとお茶目なところもある方です

話をしてると とっても楽しいおじさんです
sign03

かとちゃんぺっはやらないけど beer飲んで酔っ払って 娘っ子がまだone年生のとき
”イナバウア~”を二人でしたり おもろいのsign05

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30336609

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの好きな造園へ LET’S GO~~:

« 醍醐は携帯がほしいな(BlogPet) | トップページ | 新しいお友達 造園へGOO~ のつ・づ・きだよ~ん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ