醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ちもちよくて 涼しげだったね~ | トップページ | 初体感??の喜び »

2009年6月 3日 (水)

こっちこ~い

Cimg5542 ち~っと画像が・・・sweat01

あ~らよっと釧路のラッコではありましぇん

醍醐だよっhappy01 ちんちんの練習??

色々教えてきたけど・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.これだけはダメかもね~

重みに耐えられずすぐさまダウン??

Cimg5545 は~は~(*´д`*)ハァハァ

まだまだ修行がたらんの~

Cimg5546

。。。と思いきやこんなきも顔してじゃれていたところ

・・・・突然flairひらめいた

Cimg5554

隊長~これな~に? 取れそうでとれない~~~

Cimg5553 これは花の下に敷く皿だよっ

触るとがちゃがちゃ音がするんですけど?

Cimg5555 う~んこの格好でどうだ?

Cimg5557

すぐそこにあるのに(;´д`)トホホ…

Cimg5558

そこへ隊長の背後から「ぶっこちゃ~ん」と呼ぶ声が・・・

「えっ おいらの事よんだ?」

いまちょっと忙しいんすけど(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

« ちもちよくて 涼しげだったね~ | トップページ | 初体感??の喜び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君って「ぶっこちゃん」なのーー?(笑)

まぁーたく 隊長いじわるだよね~~
届きそうで届かない…ぷぷぷ~~。。

醍醐君! 結局お皿取れたのかぁぁ~。
がぁんばれーー 醍醐ぉぉぉ!

でも 何で「ぶっこちゃん」なのーー???

春隊長さんへ

ぶっこと呼んだのは隊長の弟です(o^-^o)
WHYぶっこと呼ぶのかと申す? それは「ぶぶぶぶ・ふがふが」言い続けるおいらのまたの名なのでやんすよ~up 
ちゃ~んと「ぶっこちゃ~ん」と呼ぶと「えっ」と本人承知の介のようでこっち見るのだす

・・・むふふ意地悪隊長でした??  でもあの皿では遊べませんよ~陶器ですから・・ね
結局は触らせてもらえませんでしたがいいショットが撮れたcamera隊長は大満足!!(お~っほっほっほ)

まぁ~なんてプリティなおケツω
フレブルっておケツも魅力ですよね~♪
あのヒップみると!!
撫で回しちゃいますもんね~( ̄ー ̄)ケケケ

醍醐君は別名「ぶっこちゃん」ですかぁ
うちは「おじさん」です(*´д`*)

まいど~
コメント入れてくれはっておおきに~
ソーイング教室に興味を持って頂きまして
とっても嬉しいどす~
フラ☆アネぱぱさん&ままさんが作る服は
とっても素敵でいつも「これ!売れるで~」と
満足して頂いております。
リメイクでしたらオーダー受付していますよ。
古着(伸びる素材)を醍醐君のサイズピッタリに
リメイクできますよ~問題はサイズなんですよね
醍醐君はこれからもっと大きく成長する時期なので
すぐに着れなくなる可能性が!もったいないかな?
長~くなりましたが、よろしければご相談ください!
タイガー共々、これからも宜しくお願いしま~す!

あっ!タイガーママさんのコメント発見! 笑

醍醐君「ぶっこちゃん」て呼ばれてるんだ ^^
うちは「フラ」と「あ〜ちゃん」ですわ

あんまり顔を突っ込み過ぎると、大顔が抜けなくなるよ〜 笑

なぁたんさんへ

おっ!! ぷリケツファンがいた~
も~たまりませんよね(o^-^o)

ぺんぺんするとこれがいい音noteするんです

タイガーママさんへ

え~本当ですか~?? 成長期ですもんね(^-^;
とりあえず 秋口にでも一度相談させていただきますので その時はよろしくお願い致しますnote

突然にも関わらず御丁寧に有難うございました
また醍醐に会いに来てください(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッね

フラ☆アネぱぱさんへ

そううなんです 大きな顔なの考えず行動してますsweat01 大顔連の修行中?なのにね

タイガーママさんの件有難うございましたhappy01

醍醐くんは色んな物に興味津々、好奇心旺盛ですね~!
お皿取りたくて頑張っている醍醐くん、カワイイ~(*^_^*)

醍醐くんのぷりっとしたおちり。
ようちゃんのツボです!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなんです(゚ー゚)
いつも見ているはずのものでも次の日はものすごくこだわったり・時には対戦相手になったりと おもろ~な性格なのだ

このおちりはおいらのチャームポイントheart02な~のだっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29937716

この記事へのトラックバック一覧です: こっちこ~い:

« ちもちよくて 涼しげだったね~ | トップページ | 初体感??の喜び »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ