醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 劇的な再会~~ ィヤッホ~ | トップページ | バージョンアップ☆るんるん »

2009年6月11日 (木)

今日で6ヶ月だよ♪

Cimg6650 や~みんな~notes ちのうはイブちゃんとの大バトルでハッスルしすぎてね(ノ∀`) アチャー

朝からトーン低い×twoでとっても眠かったんだsign04

初めての経験でエネルギー使い果たしたねsweat01sweat01

何だか体は重いわ・いつものキレはないはで・・・・

Cimg6609

遊んでいてもこ~んな感じでだら~

・・普段こんなに寝っ転がって遊ぶ事はまずない

Cimg6618 寝そべる事もあって よっぽどrun回った時以外見たことない醍醐の姿

coldsweats01張り切ったんだね~

・・・そんなお疲れ様子なのでsunにも関わらず散歩はお休みにしたのだ

おいらの~んびりしたかったので充電するのだ

Cimg6655 そんなこんなでまったりモードのおいら_ノフ○ グッタリ

・・とここまではちのうのおいら

Cimg6583 ヤッホ~up

おいら充電完了し元気一杯のoneone日は・・

早いものでsixヶ月経ちました

早速体重計に・・shineoneonekgジャスト

あらっsign05日付と同じいい数字??じゃな~い??

お陰さまでこんなに成長したね~

BOSSもビックリだったみたい(・_・)エッ....

Cimg6567

せっかくの張り切りBOYのおいらだけど外は生憎のrainなので

ブラッシングしてもらっつたよ

隊長なにやら秘密兵器買ったらしいぞ

Cimg6556

じゃじゃ~んラバーブラシ

今頃かい・・と思ってる方笑っちゃってくださいsign04

でもこれすごいんだね~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今までやってたブラッシングって何だったんだよdown

抜ける×twoわっさわっさといらない毛がtyphoon

Cimg6671

綺麗になったところで天敵父さんにおっさんタオル巻きされちゃって

ってかほんと迷惑なんだよねannoyannoy

こんな感じで無事6ヶ月を迎えられました

元気・やる気・醍醐!!

こりからもヨロピクね~~bleah

« 劇的な再会~~ ィヤッホ~ | トップページ | バージョンアップ☆るんるん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!
醍醐君まだ6ヶ月かあ~!!
それで11KG!うらやましい~
うちはちちびちびだ~coldsweats01
イブちゃんと兄弟なんだよね~!!
兄弟姉妹にに会えるのはとっても幸せ!
醍醐君も幸せブヒだよね!

もう六ヶ月なんだね、早いね。
ブログも益々面白くなって、毎日楽しみにしてます。
これからも元気にすくすくと成長している様子を
見せてね。

らむたねママさんへ

本当に幸せ者のおいらな~のだ

また幸せな時間が訪れるといいheart04なっ

ブヒの大きさはそれぞれの個性だから気にする事ないのだ(◎´∀`)ノ らむ&たね&金太郎ちゃんたちが元気で健康であればいうことないのだよっhappy01

ぶ~子さんへ

毎日来てくれてるなんて有難いですupこれからもよろちくなのだdash ボロボロデジカメもおNEWになり画像もかなり良くなるはずなのでたくさん遊びに来ておくれshine(明日からアップ予定)

お蔭さんですくすく過ぎる??成長のようで・・・抱っこがつら~い隊長ですがsweat01 毎日楽しい成長を目を細めて見ているのだ

幸せ~の重み\(;゚∇゚)/ 

ビィートより 
お~6ヶ月かまだ・まだだね!なんがじゃ~~!醍醐君よりあんたの方がまだ・まだ だと思うけど!
11kgそんなに見えないけどな~身がしまっているのね!

ビィートママさんへ

ビィートくんのように素敵な男になるんでごんすがまだまだsweat01修行中の身

色々御指導の程ヨロシク頼むのだhappy01

いい具合にマッチョgoodかもっ 肩幅広くてね~
男の子と女の子の肉のつき方が違うのがイブちゃん見て思いました  まだまだおがり(大きくなり)ますよ~ の予定sign05

醍醐君まだ6ヶ月だったんですね~(゜■゜)
さすが男の子おっきいですね~(^▽^)

おじいちゃんの夏彦さん(何故かさん付けw)みたいな大顔になるんだな~と、、、

Pママさんへ

そうなんですよ(@Д@;図体だけでかいですけどまだまだやる事お・こ・ちゃ・まです

これからは大顔に磨きをかけなければhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/30058141

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で6ヶ月だよ♪:

« 劇的な再会~~ ィヤッホ~ | トップページ | バージョンアップ☆るんるん »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ