醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 醍醐(BlogPet) | トップページ | ストライキ 今度こそ卒業~ »

2009年5月 7日 (木)

醍醐スポーツクラブ オープン

Cimg1985_2 みなさ~ん ゴールデンウィークも終わり通常業務に戻った方!!休みボケは大丈夫ですか~??今日からまたおいらのようにhappy01張り切っていくよっ ボケは隊長だけにしてよっsweat01 

おいらの右側にあるた・わ・し これが超・面白れ~の みんなもdashdashしてみてね

Cimg1965_2 いつものベランダがエアロビスタジオに変身~

まずはヒップアップ! う~んこのおちりのラインがたまらない~(・∀・)イイ!

Cimg1970

つづいてはcatpunchパンチ~

真剣な眼差しでeye狙います

Cimg1976_2

さらにタルタルのシェイプアップ~down美しいkissmark元に(口角をひきしめます)

Cimg1969 お次は全身のシェイプ(゚ー゚; これでメタボ腹もスリムに燃焼~

Cimg1973_2

LASTは上半身の柔軟運動~notes 使った筋肉をほぐします

Cimg1977

wink本日のエクササイズ終了~

尚・醍醐スポーツクラブへご入会の方は入会金・年会費無料!!

たわしとsweat01拭きタオルをご持参の上ベランダにて大集合~~run

先着10名様(多数の応募の際は厳選な抽選を行うぞ)

たくさんのご応募お待ちしていないのだ~(あは・は・は・は~~bomb

・・すべて隊長のホラpunchなのだ

« 醍醐(BlogPet) | トップページ | ストライキ 今度こそ卒業~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

醍醐君! 素朴な質問!!
たわしを相手に痛くないのかいっ???

とーっても楽しそうにエスセサイズしてるので
心配ないっかぁbleah

これだけ有酸素運動してたらメタボの心配はないね!

醍醐君とエクセサイズやってみたぁーーい♪

今日も元気な醍醐君ですね。
子犬らしい、かわい~い仕草に
ついついニッコリしてしまいます。
プロフィールの流れる写真集、とても
ステキですね。

醍醐君白いですね~可愛い♪
夏に向けてのエクササイズ!私も一緒にしたいですっ☆

こんばんは。

醍醐くんってホント無邪気ですよね。
タワシが好きなんて・・❤
うちはたくさんおもちゃがある中でもペットボトルが好きみたいです(笑)

空の皮膚かゆがったりはしないんですけど気になるので明日病院に行ってこようと思います。

ぶー子さんへ

写真集いいでしょ~up隊長の自信作です(゚ー゚)
ブログに載ったのもそうでないのもお楽しみいただきたく・・ チビぶひからのと比べると随分大きく男らしく?なったかの~?

先日はおいら成犬に間違えられたおいら(○゜ε゜○)ノ~~まだまだパピコだ~い

大・福母ちゃんさんへ

福助くんに似てますかね~?? そりゃ~どこか少しは似ますよね(どっちが兄やんなんだろうね)

イブちゃんと福助くんのツーショット夏じ~ブログで見ましたよっ 一瞬どっちがどっち??・・でもよく見るとちょっと違うかな~ でもやっぱり似てますdog 3ブヒで会えたら最高upでしょうね

4ママさんへ

変なもの好きなおいらnotes お試しください皆さんも(゚ー゚;  きっと満員御礼なスポーツジムがオープンできる事でしょうdash

hospital行かれるんですね~・・ドクターに聞くと安心ですもの!! 
 

醍醐く~んheart04可愛すぎますlovely
タワシまでオモチャにしてしまうとは…。
ぷぷぷっnotes
おちりがたまらなくカワイイ~happy02

ぽちっと!

お天気が良く気持ち良さそうだね~(*^_^*)
神奈川は雨が続いてて、ちょっとblue・・・です(-_-;)

是非・・通いたいpaper
アタイのメタボpenguinなお腹もスリムにしたい・・shine

最近どうしたんだぁ!?て位お腹が出てますshock
臨月のアタイの姉と同じくらい・・(驚

肩こりもひどいんでimpact
上半身の柔軟マネしてみよ~っと(-в-)

お久しぶりでした(o^-^o)
醍醐君、ころっころで可愛過ぎます(≧∇≦)
実は…イブちゃんを見たのです( ̄ー ̄)ニヤリ
内緒ですよ~♪

ようちゃんさんへ

これね~案外面白いんですよ~
ミニーちゃんじゃ~ちょっと痛いかもsweat01それだけブヒはすごいんです

遊びも全力dashdash

パッチママさんへ

rainってことはまたまた恒例のプロレスごっこですね~bomb

楽しく・ダイナミックなショットcameraでカシャっ また楽しみなのだ(o^-^o)

なぁたんさんへ

そんなにsweat01それはいけませんわup今のうちにしっかりエクササイズしといてね

・・大きい声じゃ言えませんが隊長も体重は同じなんですけどお腹ポッコリでね~ ま~わたくしのばやい中年腹?? (重力にはかなわないのだ)ははは・・happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29489601

この記事へのトラックバック一覧です: 醍醐スポーツクラブ オープン:

« 醍醐(BlogPet) | トップページ | ストライキ 今度こそ卒業~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ