醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« むりっくり | トップページ | 当選者の発表~です(笑顔) & 久々の散歩 »

2009年5月31日 (日)

おいら レンタルされちゃいました~

                  =隊長からのお知らせだよっ=

本日は”おばかなクイズに参加する人 この指止~まれ” の最終日でございますヽ(´▽`)/まだ参加しようと思っている人・初めてだけど迷っている人 がいらっしぃましたら本日までが回答の締め切りとなっておりますので(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ 

                       Cimg5377

隊長のhouseでは何処にも出掛けない日を”冬眠”と呼んでいる

母さんのcarアッシーもない日の事である

・・・って事で前々から楽しみにしていた醍醐レンタル計画を実行

こにゃにゃちはhappy01隊長の家にやって来ました

ニヒッ おいらも嬉しくてしゃくれちゃいましたnote

Cimg5333 隊長~これ何ですか~??

それはウサギのぶ~ちゃん 迎え側には弟?のクリームがいますが 醍醐がゲージを覗いた瞬間 大暴れしたので布かけちゃいました

うんとも・すんとも言わないこの物体!この後おいらの遊ぶ音に怒って足をだんだんし威嚇のぶ~でした

やっぱり臆病だわっ(^-^; ぶ~にも布が掛けられました

Cimg5388

さてさてクンクンタイムも終わったので遊ぶか(こ1時間クンクン確認してました)

あれもこれもガブガブし放題!!

ペットボトル

Cimg5384

トイレの取っ手

おいら偉かったんだよ~up 実家から借りてきたおいらのtoilet 慣れない所だから多分粗相をするであろうと思っていた隊長~

パンパカパ~ンsign05 大きい方も・小さい方も一度も失敗することなくgoodだったんだよっ すごいでしょ~

Cimg5410

ガブガブもさすがに椅子には隊長もannoyったね~

・・・けど今日のおいらは止められないのだ 叱られても×2やりたいのだ

このポーズは「だめっ」と何度言われてもやめないけどまだおいたしたい時の格好です

そして叱られている隙を見て隊長に反撃する機会を伺っている悪い顔なのである

・・・おぬし やるの~gawk

Cimg5369

嬉しくってのりのりのテンション過ぎてちかれたな~ 

一休み・ひとやすみ~

Cimg5412 お~お昼の時間だすな~wink 息子くんおいらにも頂戴よ~

この後娘っ子にくれくれ・隊長にくれくれ・・・とテーブルが大変な状態になりcameraもままならない状態にo(;△;)o

だいたい普段食事中はゲージの中の醍醐くん

もう今日は狙っちゃうよdash

Cimg5335

しょうがないな~deliciousぱくっ

やった~(その前に小腹breadちょっととブロッコリー食べたのにねっ)

騒いだから腹へった~

こうしてfour時間があっとう間に過ぎ

Cimg5420 ち~っと張り切りすぎたかな~_ノフ○ グッタリ

だって隊長houseにいる間ほとんど遊んでましてからね~

(´ρ`)ぽか~ん とするほど動いてたもんね

もうだめだ~

Cimg5423

醍醐選手ダウン~sleepy

隊長の腕を枕にしてます

・・・でももう着くんだよっsign04

起きて~

Cimg5426

もう着いたの~ ねぼけε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ゆっくりゲージでお休みね(._.)アリガト 楽しい時間だったから

またレンタルするねbleah

« むりっくり | トップページ | 当選者の発表~です(笑顔) & 久々の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うふふっ!
沢山優しい家族がいて幸せだね~happy01
いろんなことが経験出来るのはイイことです!!
醍醐君良かったねnote
オネムのお顔がたまらんね~~lovely

らむたねママさんへ

おいらほんとに幸せだ~・・・ってこういうこと好きな隊長のお陰だなっ

またレンタルされちゃうぞっupって隊長がしたいんですっheart04 えへっ

隊長、ほんとはレンタルどころか、お持ち帰りしちゃいたいんでしょ。
うちのおとやんも、しょっちゅう「うちに来るか~?」とかわいい子を見る度に言っていて、「1泊2日300円でどうだ~?」って、ツタヤじゃないっつ~の!

きゃら&ゾフィmamaさんへ

あったりまえじゃないですか~(・∀・)ニヤニヤ
隊長の次男なんですからっ

いいのだ!!またレンタルしちゃって楽しむのだhappy01

醍醐くん、レンタルされたのですね~(*^_^*)
醍醐くんも楽しそうね~♪
一番最初の醍醐くん、めちゃかわいい~(*^_^*)
こんなイイ笑顔たまらんです!

ぽちっと!

すっかり元気になって良かったね醍醐くん。
どの写真も、可愛さ溢れるい~い表情だね。

ようちゃんさんへ

そうでしょ~この笑顔に甘~くなっちゃうんですよnotes

楽しかった~(v^ー゜)ヤッタネ!!
また冬眠DAYはレンタルするのだっ

ぶー子さんへ

お陰さまで元気モリモリup元気なのだ~ 
うれちくて×2たまらんですscissors散歩ももう少しなので騒ぎ過ぎないようにrunるのだ

・・・ってもうおいらのテンションは誰にも止められないぜヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日の分の応援して帰りまーす!
ぽちっと!

また醍醐くんに会いに来るよ~!

ようちゃんさんへ

いつも有難うheart01です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29882363

この記事へのトラックバック一覧です: おいら レンタルされちゃいました~:

« むりっくり | トップページ | 当選者の発表~です(笑顔) & 久々の散歩 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ