醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 両手(BlogPet) | トップページ | 負傷~(エ~ン) »

2009年5月21日 (木)

よ~い GO~♪

Cimg3750 一足お先に運動会runしようぜい

この遊びをするようになって すこ~し長く待てが出来るようになったヽ(´▽`)/

教え始めは「待て! よ~いGO~だった掛け声が

そのうち「よ~いGO~」

今じゃ隊長がおもちゃをeye目線より上に上げた瞬間 待てして準備万端である

ん~~実に賢いし きっと隊長の教えがいいのでは?? と自負upしちゃったり

Cimg3735

 ところで これ何だかわかる??

・・実は麦茶の入れ物の蓋なんだ

これが”よ~いGO~の主役” かじって遊んでいるうちに アホ隊長が こりゃ~いい遊び&躾の延長によくない??flairとひらめいたのさヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

隊長の遊び道具は結構日用品が多くな~ィ??

・・・いいのだ 子供だって鍋の蓋で回して笑わせたりして結構役に立つんだぞっsweat01 そういう割りにちみは喜んであそんでるじゃないか~いbar

Cimg3727 また行くよっ

Cimg3726 まだ~??

よ~い 長いんですけどっannoy

Cimg3741 隊長~持ってきたヨッ(*゚∀゚)=3ハァハァ

Cimg3745 ガブガブ・ガリガリ 飽きずによく遊ぶね~

うんsign05

これ歯の運動にはいいと思うヨッΣ( ̄ロ ̄lll) た・ぶ・ん

しばら~くこれで遊んでるもんね

ちまたでは・・・・・・・・

Cimg3730

大人しくていいわっ・・って言われちゃって

ん??おじゃま~る天敵父さんのしりがsweat01

何??「大人しいだって?」

隊長~失敬だな 聞こえただすよannoy

・・でもたくさん遊んでくれたので許すけど( ´,_ゝ`)ハイハイ

« 両手(BlogPet) | トップページ | 負傷~(エ~ン) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワンコもニャンコもなんでも自分のおもちゃにしちゃいますよね(≧▽≦)b
かわいくてつい許しちゃう甘~~~いママなのです、、、、(-3=;

かわいい上目遣いとカメラ目線が醍醐くんの隊長へのリスペクトを感じさせますね♪
マジうらやましいです(>3<)

Pママさんへ

いい信頼関係築けてる??でしょ??

これなんだ~この間いつかお見せするといってた事(ふふふ)

躾&遊び onetwo鳥とはまさにこの事です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29723381

この記事へのトラックバック一覧です: よ~い GO~♪:

« 両手(BlogPet) | トップページ | 負傷~(エ~ン) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ