醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 今日はおいら(兜)の日 パートⅠ | トップページ | 醍醐(BlogPet) »

2009年5月 6日 (水)

今日はおいら(兜)の日 パートⅡ

Cimg2589 隊長~ すげ~広い公園だね(*^-^) 約束守ってshineくれたんだね

おいらこんな広い場所初めてで……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

Cimg2613 よし行くべしdashdash

このsoccerも買ってくれたんだね~おいら感激upだ~ 褒められてもsweat01(100均よっ)

Cimg2616 このボールはしじょうに転がるぞsign05 すっげ~楽しいねnote

今までは銜えたりつかみ所のあるボール相手だったので

ツルツル感に苦戦中??

Cimg2623 こんなアクロバットもやっちゃいましたscissors カメの産卵?

Cimg2631 まだまだ~pig GOGO~run

醍醐選手そろそろ限界か~(^-^;

Cimg2637 へ~へ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~持久力はないおいら

立派な舌登場~Σ(゚д゚;)

Cimg2643

水分補給の後はちと昼ねsleepy(なんちゃって) 何もここに来てまでいつものような遊びせんでもいいやん( ̄○ ̄;)!

Cimg2656次は綱引きだぞ~typhoon

せっかく買った伸縮性のない9メートルの紐だけど 大いに大活躍なのだ

大事にしてよ~annoy醍醐く~ん punch

Cimg2673

さ~ペットショップへ行くべしrvcar

隊長~とっても楽しかったぞ~goodおいらまた来たいのだheart04 よしよしまた来よ~NE

嬉しいぞdog 約束だぞ(  ̄^ ̄)ゞラジャ

« 今日はおいら(兜)の日 パートⅠ | トップページ | 醍醐(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボールで遊ぶ醍醐くん、とっても楽しそう~note
広い公園で遊べて嬉しかったのかな?
良かったね(^_-)-☆
きっと、またママが連れて行ってくれるんじゃないかな?

いつもいい表情してますね!

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

そうなの~遊んでいる時が一番おいらdogらしいのだ 

またおりこうにしてたら行けるかもね(分かりやした~隊長!!)

おいら頑張るっすcoldsweats01 

醍醐くんも、そろそろランデビューかな。
醍醐家は日曜休みですか?
メルアド、教えてもらえたら、今後、福助くんと遊ぶときに、声をかけますが。
(我が家のブログのシークレットに書き込めます)

おはようございます。

広い公園で遊んでいる醍醐くんホント楽しそうですね♪♪やっぱり人間の子供と同じでおチビちゃんたちも公園とかに行くと開放的になるんですかねー(笑)
無邪気に遊んでいると連れてきてよかったって思いますよね!

前の話で申し訳ないですが豆乳じゃなくて牛乳だったんですね。勘違いでした。すいません。
あの日うちの子たちには豆乳あげてしまいました(汗)大丈夫なんですかねー?
馬肉はずっとあげているんですがクリームの子空がなんか最近肌が赤いみたいで気になって・・・。
何かいい食べ物があったらいつでもいいので教えて下さい。

リッキーの青いボールとよく似てる~~
どこに行くにも最近青いボールと一緒です。
あの・・・・・・ロングリードも全く
同じもののような気がするのですが・・・

satoさん、先日はブログにコメントありがとうございました。
遊びにこさせてもらいました~☆
醍醐くんの一生懸命遊ぶ姿がかわいい!
亀の産卵に吹いてしまいました( ´艸`)プププ

きゃら&ゾフィmamaさんへ

小4の娘も大丈夫?ですか~
近場なら行かせていただきたいです!

後でアドレス送りますねhappy01ヨロシクお願いします

4ママさんへ

豆乳でも大丈夫じゃないでしょうか? おやつにも豆乳入ってるのもあるし

空ちゃんの肌の赤いのは気になりますねsweat01sweat01 かいかいとかはないんですかup 草かぶれとか・・気になるようならhospitalに行ったほうがいいですよ

アレルギーとかもありますからねっ

リッキーママさんへ

おいらのsoccerと同じかい? リッキーママさんも100均好きですか(笑い)

この紐とってもいいんですけど 昨日母が片付けて今日隊長が公園で出したらひどい絡まりようで5分くらい紐と格闘してた隊長でしたdown

絡まないいい方法はないものか・・・despair

なみGさんへ

いい産卵シーンだったでしょup
おいら結構どじなんですよ~

こんな面白おいらをこりからもヨロシクです(ペコ)
またいつでもhappy01おいで下さい

広い公園だと思いっきり遊べるんで楽しいですよね〜♪
醍醐君もかなりテンション上がったのでは?

どんどん遊んでマッチョになってね!

フラ☆アネぱぱさんへ

ほんとおいらテンションup上がりまくりです
メタボ解消にはもってこいだぞっ

どんどん鍛えて立派なボディービルダーになるべくsweat01頑張るぞ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29468295

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおいら(兜)の日 パートⅡ:

« 今日はおいら(兜)の日 パートⅠ | トップページ | 醍醐(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ