醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 隊長~ボールちょ・う・だ・い・よ~ | トップページ | おいらのメンテナンスDAY »

2009年5月15日 (金)

大ハッスル♪の巻

Cimg3628 ぺろーん 気持ちいーね(・・若干肌寒い札幌sign04

Cimg3637

いヤッホ~っ 今日のおいらは公園中を駆け巡るいいrun走りっ

隊長ちゃんと撮ってよ~(今までだって走る姿何百枚も撮ってるわいsweat02 このデジカメじゃ追いつけないのよっ)

それなりに頑張ってるってΣ(;・∀・)

Cimg3622

醍醐選手!颯爽と走ります(何とも嬉しそうな顔に隊長も目じりがさがるねぇ~happy01

Cimg3654 時には急におっさんのように大人びた顔して遠くを見つめて・・・物思いに更け( ^ω^ )

Cimg3625_2 お次はマット運動(いつになく上機嫌)

ゴロ~ン

Cimg3626 あれっ( ̄Д ̄;;体が持ち上がらない?? 

おいらいよいよ腹つかえた??wobbly

Cimg3627 あ~ちかれたに・・・充電!!flairってものの数十秒でした

Cimg3650_2 その後もおいでの練習は続いて(=゜ω゜)ノぃょぅ

Cimg3640

あともう少しでマスタ~出来そうだねっ

リードを持たなくてもふらふらせず楽しめただけでも収穫だねぇ~~notes

隊長この笑顔でnote大満足だ~

Cimg3661

帰る途中あきちゃんママさんがおいらの前を歩いていた

いつ気づくのかと隊長はママさんに声を掛けず待っていたら

醍醐選手10メートルくらい手前から分かってたのか急にdash早歩きになって

この抱擁~~

とんでもない姿に・・・10分程ママさんとじゃれあって満足して帰宅sign05

« 隊長~ボールちょ・う・だ・い・よ~ | トップページ | おいらのメンテナンスDAY »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいですねぇ〜happy01

元気に走り回ってる醍醐君の姿を見てると、こちらも何だか楽しくなっちゃいますhappy02

おいでで帰って来れるんだ、エライなぁ。
フランキーは、あんまり帰って来れないんですcrying

そちらはまだ肌寒いんですね。
なんて羨ましいぃぃcatface

フラ☆アネぱぱさんへ

おいで!!run隊長の傍へ(*^-^)
それは×two可愛いですよ~(ふふふ)


まだ完璧ではないですが(゚ー゚;合格点に近いかなっ

公園での楽しみ方も分かってきた??ような気がします 園の中を醍醐と走っている隊長bleah子供相手に遊んでます状態です\(^o^)/

のびのびしていますね~happy01
緑の上のBUHIは何時見ても爽やか~
かわいい~きもちいい~up

おいでがもう直ぐマスターなんてsign03
醍醐くん賢いなあ~感心think
うちも見習わなくちゃcoldsweats01

らむたねママさんへ

お褒めに預かりモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ 
親ばかですけど 結構物覚えいいのよ

今ある遊びのついでに「待て」を長く出来るように日々特訓中!!dash 待てはおてのものですが 長いのは・・・

これもほぼマスター中ですが合格点になったらお披露目よん

・・きっと笑い(*゚ー゚*)ますよ~ お楽しみに

ふふふ…醍醐君もそろそろ おっさん顔が板につくお年頃になったなぁぁ♪

このおっさん顔がまたいいんだよね~~♪

なかなかアクティブなお散歩になって
きたようで!
札幌はこれからいい季節ですね~。
こっちは、、もう暑くってぜーぜーの季節ですよん…

こんばんは!

明日ゆっくり遊びに来ますね!
今日の応援は日付が変わる前にぽち済みです!

おやすみなさい。

醍醐くんのストライキはすっかり無くなったようですね。
楽しそうに遊んでますね。
いいな~、私も醍醐くんをギュって抱きしめ
たいな。。。

春隊長さんへ

そうでしょ~このパピコのなかのおっさん顔がまたたまらんのよね(*^-^)

公園の楽しみ方も板についてきてそれだけでも成長を感じますnote 
おいらも隊長も成長中!!さ

ようちゃんさん

そんなに気になさらずsweat01に来れる時だけでいいんですよっ

いつもありがとうheart04ございます

ぶー子さんへ

そうなんですhappy01近頃は立派な散歩になってるんですよ~~

ちょっとずつ成長しちょりまっすnote
やっとこの時間winkの良さをわかってくれたんだわっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29624574

この記事へのトラックバック一覧です: 大ハッスル♪の巻:

« 隊長~ボールちょ・う・だ・い・よ~ | トップページ | おいらのメンテナンスDAY »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ