醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« しゃかしゃか♪お上手~ | トップページ | おいらはお留守番 (しょぼ~ん) »

2009年5月 3日 (日)

おいらの日課

Cimg2241_3 隊長・隊長~taurus牛乳入れて~

朝の一こま(隊長と母さんの豆乳タイムの時においらも仲間に入れて~と器を持ってくる)

って(これは偶然撮れたショット)((ノ)゚ω(ヾ))

Cimg2080

おりこうおりこう(上手に待ってるよ

早くくれよ~ヽ( )`ε´( )ノ

Cimg2235_2

ん~うまいうまい(ペロペロdelicious

カルシウム大事happy02ですよ~ 丈夫な骨を作るのだ

ご馳走さん(ないない(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Cimg2072 隊長~dog抱っこ~して~sign04

はいはい( ^ω^ )おいでrun

Cimg2087

・・・の目的は・・・

じゃんじゃじゃ~んdash

母さんが小腹に食べるbreadだぞ~

Cimg2089

あ~ん 早く×two おくれよup

cameraシャッターチャンスばっかり狙って(つд⊂)エーン

Cimg2093

も~我慢できないですdelicious

ぱく~ うまいscissorsっす

ちょっと画像が今一でした(m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

日々勉強の隊長でしたwobbly

« しゃかしゃか♪お上手~ | トップページ | おいらはお留守番 (しょぼ~ん) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えらいね~醍醐君
ちゃんと、自分のお皿持って来るなんて!!
可愛い~(*^_^*)

何だか、大きくなったような気がするんだけど・・・
成長期だもんねっ!!

パッチママさんへ

大きくなったですよ~(重くて×two
隊長がおいらを抱く時の「よいしょっ」の掛け声ったら婆くさいのsign04

・・でも隊長がねこの重さも幸せなんだって~happy01 じゃ~お言葉に甘えてまだまだ大きくなったやるぞ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

醍醐君、上手に器を持ってますね!!
可愛い~。
うちもこんなショット撮りたいですheart02

こんばんは。

お皿持って走る姿めっちゃかわいいですー!!
おりこうさんだなぁー。


豆乳をあげてるんですか?
うちもあげてみたいんですけど普通にスーパーに売ってる豆乳でいいんですか?
あと皮膚にいい食材とかなんかあげてますか?
もし何かあれば教えて下さい。

醍醐くん、ちゃんと器を運んで来るなんてお利口さんですね~wink
牛乳が好きなんですか?

醍醐くん、抱き心地良さそう~。
抱っこしてみたいなぁ~happy01

醍醐くんえらーい!!
嬉しそうにお皿持ってきますね。かわいいいい〜☆☆
パンも大好きなんだねぇ。しあわせものっ!

http://kingjupiteここで親犬とか巣立った子なんかも少し乗っているで御覧になってください!!醍醐君の目はイブちゃんとソックリですよね。キングジュピターのステッカーを作ったのでブログに遊びに来て下さっているお礼に送りたいと思うので宜しかったらメールで住所教えてもらっても良いですか?

ひめママさんへ

褒めてもらって隊長!超・嬉し~です

以前はいいショットばかり撮ろうとしてたんですが・・今は闇雲にぱしゃぱしゃしていいのを残すように

少しはcamera上達したかな? いやいやまだまだ修行中coldsweats01 たくさん撮るときっとそのなかからとびっきりの一枚shineが見つかるでしょう

4ままさんへ

豆乳は隊長と母さんの飲み物よっ  おいらは牛乳を器の底が隠れるくらいの量をあげていますhappy01

皮膚にいいものは特にあげていませんが隊長の先輩は手作りまんまにhorse肉を混ぜているようです
確か馬肉は毛並みをよくするはずですよ~

隊長は無知なので当てになりませんけどね(汗)

なにかあったら先輩に聞いてあげますよ~notes

ようちゃんさんへ

好きなんです牛乳が・・sign05
飲む前に醍醐に「牛乳?」と聞くと冷蔵庫の前で舌をペロペロしながら ふせして待ってます

これが可愛いの(親ばか)

おいらは抱き心地さいこ~だぞ ずっしり重みが感じられますdash

とんママさんへ

そうなのそうなの( ´艸`)プププ おなかに入るものなら何でも食う?? またの名をpig醍醐と言うのだ

このあさのひと時がおいらは大好きheart01なのだ 
   

ビィートママさんへ

お言葉に甘えて先ほどFAXさせてもらました~
楽しみ~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29415743

この記事へのトラックバック一覧です: おいらの日課:

« しゃかしゃか♪お上手~ | トップページ | おいらはお留守番 (しょぼ~ん) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ