醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 久々の大ハッスル♪(BlogPet) | トップページ | おいら レンタルされちゃいました~ »

2009年5月30日 (土)

むりっくり

Cimg5123_2 つら~っと澄ましているおいらだけどね

ちょうはちょっと違うだすよ(*^-^)

Cimg5124_3

隊長がここに居座ってるってことは今はゲージから出られないってことだすな

ふ・ふ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Cimg5125_2

いつも大人しく遊んでいると思ったら大間違いだぞっ

・・あれっ画像が・・sweat01  (ご愛嬌~)

Cimg5127

通せだす

Cimg5126

もう少し~(せま~い)

ぎろっeye もう少しだぞ~

Cimg5128

やっほ~shine

隊長の膝ゲットgood

foot重みがずっしり重いよ~・・だって

« 久々の大ハッスル♪(BlogPet) | トップページ | おいら レンタルされちゃいました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~。
出たいよね~。
遊びたいよね~。(*^_^*)

今が1番遊びたい時だもんね!!

パッチママさんへ

そうなんです・出たいんです・今が一番遊びたいんですsweat01sweat01

・・・て散々出てたんですよ~隊長なるだけ暇な時はdog見に行ってるんですよ~

これでいいって事はないのかな!!  だよね~

むりっくりでも隊長の膝に乗っかかりたかったんだね♪
必死そうな醍醐くんの顔がかわいかったよ(≧▽≦)b

Pママさんへ

そううなんです!heart04「隊長の膝乗ったど~」
・・・これ何の台詞か分かりますか~??

こんばんは。

めちゃくちゃ出たそうですね。
出て遊んでほしいのが伝わってきます。
遊んであげたいのは山々ですよね。。
必死に出てお膝の上に乗ってる醍醐君の顔かわいかったです❤

4ママさんへ

おいらだっていつまでも大人しくしてられんわいw(゚o゚)wといった表情でしょっ

出られない時間もあるのさっsweat01でもそういう時間は膝から下りないんですよ~|
きっと醍醐も分かっているんですweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29867715

この記事へのトラックバック一覧です: むりっくり:

« 久々の大ハッスル♪(BlogPet) | トップページ | おいら レンタルされちゃいました~ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ