醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 気分転換 | トップページ | おじゃま~る »

2009年5月26日 (火)

いい感じ~

Cimg4686 すたこらさっさ~run

調子に乗って走ってるけど大丈夫?? でもずい分いい感じ~です(v^ー゜)ヤッタネ!!

ちょうのミルクもdelicious旨いね~

・・でもその走りにひやひやするね~(汗) 当の本人は大丈夫そうだけどねsweat01

Cimg4694

こいこいこっちこい

catパ~ンチ

Cimg4735 まだ騒ぐの禁止だけど隊長が小屋の前で遊んでくれたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

Cimg4741 ガブガブ

この頃また甘噛みがすごい( ̄○ ̄;)!

・・でもおいらこれでも手加減してんだぜいhappy01

Cimg4748 あひゃひゃ\(^o^)/

Cimg4750 ちゃお~

超・うれぴ~でやんすよっshine

Cimg4780 まだまだ出ていたいよ~(´・ω・`)ショボーン

Cimg4786 しょうがないから隊長の指で我慢なのだっ

まだまだおこちゃまだな~・・と隊長

Cimg4789 えへへ・・・まだまだ甘えたいおいらなのだheart02

« 気分転換 | トップページ | おじゃま~る »

ペット」カテゴリの記事

コメント

徐々によくなってるんですね(^▽^)よかった♪
遊んでもらって笑ってる醍醐くん超キュート(≧▽≦)♪
癒されます(″▽″)~3

Pママさんへ

おいら笑顔が似合う?でしょっ
このショットに何度シャッターをきっているか・・・
へタッピーcameraガンバッちょります

みんなを癒したいから・・・happy01

順調に回復の様子、良かった~。
子供らしい仕草がほ~んとにかわいいね!!

まぁーー ちょっとお邪魔するのを怠っていたら、醍醐君大丈夫ですかぁぁ。

もーびっくりしたよーー。
元気そうで安心もしたけどね!

醍醐君9キロ超えてるのぉぉ!
はるぴん…お兄ちゃんぶってたけど7キロ
ちょっとだよ…
とっくに抜かされていたのね(汗)

醍醐くーーん…隊長のいうことをよく聞いて
早くよくなっておくれぇ!

なんてキュートな表情なんでしょう!!
醍醐君は表情豊かですね~up
ちゃお~の表情が今日の私のHITでした~

ず~~~っと甘えん坊でいたらいいよ!!

ぶー子さんへ

お陰様で順調な回復だと思います

run遊ぶのは控えてたのでいい感じで
明日hospitalさ行ってきます

春隊長さんへ

大丈夫ですよ~upお陰さんで順調だと思います 頑張って大人しくしてましたんで(;´д`)トホホ…

おいらメタボ??
あっという間にこんなにでっかく成長?して
毎日隊長の抱っこ時の掛け声が「よいしょっ」だよっ

まるで荷物でしょ~dash

らむたねママさんへ

そうでしょ・そうでしょ~表情豊かなおいら!!・・・と隊長のcameraが絶妙なタイミングなのっhappy01

毎日懸命に頑張っている隊長に自分で拍手~good

醍醐くん、少しずつ良くなっているみたいね~。
元気な醍醐くんが1番です!

フレブルちゃん、私触ったことがないんですけど、毛質ってどんな感じ~?
硬い~?やわらかい~?ちくちくする~?
醍醐くん、なでなでしてみたい。

ぽちっと!

ようちゃんさんへ

ハイ!!お陰様で順調に回復しております(o^-^o)

醍醐の毛質ですか~?
そうですね~ミニーたんのようなチワワちゃんはきっと柔らかい感触ですよねdog(ふわーっとした) フレブルは見た目より固い感じかな チクッとはしないんですよ~

近かったらお会winkいしたいですよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29804025

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ~:

« 気分転換 | トップページ | おじゃま~る »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ