醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 約束したの(BlogPet) | トップページ | 大ハッスル♪の巻 »

2009年5月14日 (木)

隊長~ボールちょ・う・だ・い・よ~

Cimg3481 おいらいいhappy01でいい子に待て!するからsoccerであそぼっ

いいよっpig

Cimg3483 ガブ~(このボール相当うるさい! いくらちゃんがまるで「ばぶーばぶー」と言っている様に聞こえる)

どうよっ

このたぷたぷ具合がたまらないね~up

Cimg3490

隊長~次投げて~notes

いくよっ

Cimg3444ちょっと~annoy何処投げてんのさ~

ヒーターの下じゃん おいら取れないよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Cimg3493 頭も入れるの大変だよ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 

意地でもとってやるdashぞ~

Cimg3492

えいっえいっ ゆっくり慎重に・・・gawk

「さすが関節柔らかいね~」な~んていながら呑気にcameraチャンス狙ってんな~

・・・そして・・・

Cimg3496 やったぜgoodカトちゃん(・∀・)ニヤニヤ

この後も隊長とおいらの自宅貸切ドッグランは続き・・・・・

Cimg3449 おいら限界だす_ノフ○ グッタリ

« 約束したの(BlogPet) | トップページ | 大ハッスル♪の巻 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

隊長さんへ

白い長い物体は、何ですか?
ボールかぶりついた顔、可愛いですね~
scissors

ikuoさんへ

白い長い物体はなんですか~?って
ニョッキじゃないよっ醍醐だよっ(てへっ) ・・・って
フラ☆アネぱぱさんのコメント見てもしやヒーターのことを言っていたのですね(汗)  アホ隊長でした~
失礼しました!!  これが北海道の暖房です  暑い所にお住まいの人はいらないんですもんね 

あっ!ボールバージョンUPしたんですね! ^^
確かに!喰わえてる顔がカワイくてたまらないですよねぇ〜happy02

それにしてもさすが北海道、なんかすご〜く長〜いヒーターなんですね 驚
ビックリっす!

フラ☆アネぱぱさんへ

このsoccerは自宅用でテニスボールは外用なのだ したがってまだバージョンアップしてないのだ

さっきikuoくんがこの白い長いのな~に?っと聞いてきたのヒーターの事だったんだわっ 隊長勘違いして醍醐の伸びた姿のことを言ってるものとsweat01

大変~コメント編集しなくちゃ

暑いところにお住まいなので必要ないんですね これぞ北海道の冬の必需品です
温風が出てきます 

新しいボール買ってもらってよかったね~♪

夢中になってかぶりついてるのがなんともかわゆいな~(≧▽≦)

うちのとうふはプピプピボールにはもう見向きもしません、、、飽きっぽいんです(=3=;

happy01えへへ~
いい表情です~up一生懸命ボールを追う姿が
なんともたまらんですね~heart04
ヒーターの下に潜れるのも今のうちsign02

Pママさんへ

これ新しくないんです~いつもの遊び相手!!。。。でもうるちゃいのでたまにしか登場しませんの(;;;´Д`)ゝ
・・おいらは基本遊べるものは何でもです

今麦茶のいらなくなった蓋で隊長があることを教えています(うふふ)

それがGOODになってよいショットが撮れたらアップしま~す(何せ一人二役はゆるくないで~す)

らむたねママさんへ

も~今で限界無理やり入っているんですsweat01・・が

食卓テーブルの椅子の下の隙間にはボールを追っかけながら器用に歩腹前進です

デブちんだけど頑張ってるぞっhappy01  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29611315

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長~ボールちょ・う・だ・い・よ~:

« 約束したの(BlogPet) | トップページ | 大ハッスル♪の巻 »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ