醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« 大ハッスル♪の巻 | トップページ | Let's♪ ドライブ »

2009年5月16日 (土)

おいらのメンテナンスDAY

Cimg3837_2 二週間ぶりくらいのspaだ~

隊長~今日もきれきれいshine頼むよ

Cimg3809 それそれっ・・その赤いスポンジ取ってよ~ 

ダメダメ これは泡だらけでしょっ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚

リンスするからおいでっ

Cimg3826 おいらこの後バスタブにお湯はってもらってもらったんだけどねっ

でへへ(ノ∀`) アチャー 水抜き栓抜いちゃいました~

Cimg3821 ありゃ~?? 湯がなくなってくぞ~

フロから上がりタオルドライcoldsweats01

う~んたくさん拭いてよ~ これでもかこれでもかと拭きながらよしよしごっこをしていたらsweat01

突然dashdashdashスイッチ入りましたぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

その後もおだっちょ醍醐制止きかず狂っちゃって隊長にpunchチビげんこつもらってbleahやっと我に返りました(^-^

Cimg3847_2 ;普通に戻ったところで ごしごし・くしゅくしゅ大好きなcatface歯磨きタ~イム

Cimg3848_2 は~いこっちもね~

Cimg3844okよくできました(VERY GOOD)

Cimg3684

すっごくおりこうさんだから遊ぼうかheart04

猫じゃらし発動~(・_・)エッ....?

Cimg3688

定番の腹だし~~

これやるとおいらは「けけけけ・けけけけ」 言ってるように聞こえるらしいよ

隊長~ご苦労さんsign04(・∀・)ニヤニヤ

また頼むねnote

« 大ハッスル♪の巻 | トップページ | Let's♪ ドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メンテナンス無事終わったようでよかったね~(^▽^)

歯磨きがよっぽど好きなのか、歯ブラシ噛んでるときの顔がまるで笑ってるようです♪

お風呂気持ちいいね~note
うちも明日は皆を入れなくては・・・
お湯を流しちゃうなんて~
思わず笑っちゃいますね~
そんな行動も可愛いheart04

お気に入り宜しくお願いしますhappy01
私もリンクさせて頂きます!
宜しくおねがいしますnote

醍醐くん、キレイキレイしてもらったのね~heart01
洗い立てってすっごくイイ香りでスリスリしたくなっちゃいますよね~!
お湯溜めたspa怖がらないんですね~。
お利口さん。
ミニーたんは、プルプルしやいます。
本当にビビリなコでして~think

もしかして、醍醐くんは、タオルドライ後にドライヤー要らずかな?
ミニーたんはドライヤーは大好きなんです!
自分から寄って来ます。

運動会…行って来ましたよ。
子供1人だと見るものも少なくて暇でした(^^ゞ
息子くん、頑張りましたよ~!
お弁当、うちもマンネリですよ。
でも、3人でペロリと完食happy01

ぽちっと!

Pママさんへ

そうっその通りhappy01「歯磨き?」と聞くとrunきます

歯磨きが好きなのか・咬むのが好きなのか
若干微妙ですけど・・・それでもいいのだ

らむたねママさんへ

まったくの悪がきです いつも風呂場はフルオープン状態になっているんですが・・必ず水抜き栓を見つけてはバトルを申し込むのです

戦わせてもいいのですがdash破壊されかねませんのでannoyです

リンク有難うございます(*^-^)こちらこそヨロシクお願いしますheart02

メンテナンス大事だよね~
醍醐く~んきれいになってよかったね。
歯磨きリッキーもパピコのころ
とっても好きでした。
それなのに・・・飼い主がサボった
・・・
何事継続が大事です~(^_-)-☆

ようちゃんさんへ

運動会ご苦労様です(o^-^o)一度で終わってよかったね(この頃の札幌は風が強いので心配です)

ミニーたん湯船はだめなのねw(゚o゚)w
 今日は一人で慣らそうと思って数センチぬるま湯をはって見たのですがsweat01あの通り抜かれちゃましてね~~悪よの~~~

以前隊長とフロに入った時完全に人の入る湯につけてみました4月4日のばばんば・ばん・ばん・ばんでご覧下さいcoldsweats02 ここポチしてそのままその日に飛んで読む技! 機械音痴の隊長まだ習得しておらずすんませんweep

きれいdiamondきれいshine良かったねぇheart02

醍醐君は歯磨きすきなのぉup
ウチは口をあけるのがきらいで・・crying
歯ブラシがすぐにダメになっちゃいますdown

リッキーママさんへ

そうです(o^-^o)大事なメンテナンスだす

お耳は嫌いで綿棒は危ないのでチビタオルで一気に両耳「こよこよ~」といいながらやっつたら気持ちよかったか・悪かったか 風呂場の床にごろり~ん

ほんとおかしな醍醐dogです

なぁたんさんへ

ぉおたん口開けるのsweat01嫌いか~ 
初めは遊び感覚でやってみては?

丁度醍醐はガブガブdelicious好きなのでスムーズにいったのかな??

お口の健康は大事です!! 先輩の春隊長に教わりました~happy01 ありがたや~

キレイキレイしてもらったんだ〜
良かったね〜happy01

うちのフラ☆アネは、洗ってる時は大人しいけど、終わってからは走りまくりの暴れまくりなんですよ ^^ ;

醍醐君は、歯磨きが大好きなんだねぇ♪
エライなぁ〜good

羨ましい限りですweep

こんばんは。

醍醐くん歯磨き好きなんですね。
すごいなぁー。

お腹出してゴロゴロしてるとこめちゃめちゃかわいいですね❤
さっぱりしてよっぽどうれしかったのかな(笑)

風呂上がりの醍醐くん、すっきりさっぱりご満足顔ですね、隊長お疲れ様でした~
あっと今に大人っぽくなった?体格がしっかりしてもうパピコではないですね

フラ☆アネぱぱさんへ

そちらも暴れるんですね~
昨日はなぜ??あれだけ「はいはいup」になったのでしょう??

・・・あまりのハイテンションに隊長もビックリヾ(.;.;゚Д゚)ノ

気持ちがいいよっと体で表現したっていうことでcoldsweats01

4ママさんへ

そうなの~おいらちゃっぷ×2大・大大好きnoteなんだ~ 嬉しくてね( ^ω^ )

タオルドライの時もおちりあげて面白い格好したりねっ ほんとbleah面白い子なんです

SONOママさんへ

あ~また言われた~sweat01まだまだパピコだぞっ

やってる事はちびっ子dogだ~い
・・外では絶対パピコには見られませんが(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29641686

この記事へのトラックバック一覧です: おいらのメンテナンスDAY:

« 大ハッスル♪の巻 | トップページ | Let's♪ ドライブ »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ