醍醐プロフィール

  • H20・12・11生まれ ♂ 必殺じゃれ犬! 実家では、他に ポメラニアンのクッキー♂ ソマリ(猫)の優作♂ が おります 新米なのに 一番でかい 態度で すごしております

ランキング参加中!!

最近のトラックバック

お悩み解決

お気に入りサイト

お気に入りの SHOP Ⅰ

« ・・・その後 検診 | トップページ | 久々の大ハッスル♪(BlogPet) »

2009年5月29日 (金)

久々の大ハッスル♪

Cimg5039 隊長~ちょうは遊んでくれんですか~up

ず~っとガム噛んで大人しくしてたんだから少しくらい遊んでくれよ~(@Д@;

この上目eye使い どう見てもパピコには見えましぇんね~Σ(;・∀・)

・・・・・おっちゃん醍醐・・・・・がピッタリsweat02

Cimg5040 ・・・おっと その前に遊び用絨毯敷かなくちゃッ

おっこれ!! なかなかいい感じ~note

隊長~なかなかいい物仕入れたんじゃ~ないの~footにもいい感じ(*´v゚*)ゞ

Cimg5096

今日は隊長の妹(副隊長)が来たので遊んでもらいました~

隊長は名cameraマンに徹しカシャカシャしまくり~

このピコピコbaseballを銜え副隊長にペシペシたたいてもらうのがなぜか面白かったらしく

Cimg5067

色んなポーズで張り切ります(やっと少し派手に遊べるぜ~) と言っている様な 楽しくてしょうがない様子bleah

Cimg5059

得意のcatパ~ンチ

Cimg5068

このボールはあげませんよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Cimg5092

おいらの顔で遊ぶなよ~dash

Cimg5104_2 ちょっと~醍醐たまには抱っこさせなさいよ~

おいらはまだまだ遊びたいんじゃ~( ´,_ゝ`)ハイハ 下りたくてしょうがないのですが

もうこの時すでにsweat01ヘロヘロです

このbaseball遊びは何と!threezero分以上続き走ってなんかいないのに相当お疲れな感じ_ノフ○ グッタリ

Cimg5105 ちかれたのでクールダウンだす

(*゚∀゚)=3ハァハァ しさびさにはしゃいだの~

Cimg5111 はしゃぎすぎたのでゲージに帰宅~

ヘロヘロがすごいので隊長がタオルを濡らして首に掛けてくれsweat01sweat01

ちもちい~ね~

明日首元ひんやりベルト買ってくれるってsign04 ィヤッホ~shine

本当は今日見つけたので買おうとしたら隊長の弟が「そんなのしなくたって」・・・でやめたんだけど やっぱりいるよね

明日買うぞ~ そしたらはずれる事ないしねsign05

楽しかったぞ~ また程ほどに遊びたいぞっnotes

« ・・・その後 検診 | トップページ | 久々の大ハッスル♪(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのお遊びたのしんだんだね!!
お顔のマッサージも気持ちいいんだよ~
しわ伸ばしのマッサージしてもらいなよ~~
気持ちいいよ!happy01

疲れるくらい沢山遊んでもらってよかったねhappy01

らむたねママさんへ

しじょうに楽しかったぞ!
お顔のマッサージも気持ちいいんかい?

おしdog今度隊長にやってもらうぞっup

どう見たってパピコには見えません。
ほんと今後が大いに楽しみな
醍醐くんですね。
何にでも興味津々。
いいな~いいな~

醍醐くん、だんだん大人っぽいお顔になってきたね~!
でも、まだまだお子ちゃまね~。
ぷりっとあがったおちりが可愛い~(*^_^*)

ぽちっと!

リッキーママさんへ


どう見てもおっさんです!
・・最近そう思う隊長~sweat01

ですが時にはとっても子供っぽい顔するんですよ~ もうっまだ半年経ってないの(^-^;

ようちゃんさんへ

そうなの~おっさん顔のフレブルっておいらの事だよっhappy01

やってる事はまだまだsweat01パピコのつもりなの~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166009/29853638

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大ハッスル♪:

« ・・・その後 検診 | トップページ | 久々の大ハッスル♪(BlogPet) »

大顔連 総裁

アクセスカウンター H21・4・16


  • カウンター

blogram

  • blogram
      H21・10・13
無料ブログはココログ